掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

913 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:55
>>868 シェルダお嬢ちゃん
ああ、返事の見落としもあるし、誤字脱字はあるし、
そのうえ文章の読み間違いなど…数えたら切りがないくらいさ。
やっちゃったものは仕方ない、過去は変えられないから未来に活かそう!か。
その通りだな。前向きでいたいもんだな。

祭の門番か。ああ、一応常にまわりには気をかけているつもりかな。
なんと、他のキャラハンと話すときは俺を参考にしている?
それはそれは…また光栄だ!こんな俺に…どうもありがとうな。
ああ、一応自分本位の話にならないように相手を知ろうとするかな。
そこから質問したり話題を振ったりはするようにしているが…。
相手の魅力を最大限に引き出すか…。受けの達人ね。
う〜む、俺にはもったいない言葉の数々…うれしいぜ!
お嬢ちゃんにだってできるに決まってるさ。しかも俺よりも上手にな。

まあ、タイトルは一度決めたら二度とは変えられないからな…。
お嬢ちゃんのスレは何回か見たことがある。レーヴァが面白いよな。
そうだな、俺は今3つ目で、それが完走間近なんだ。
今まですごい数のレスをかえしてきてるって?いやいや、俺なんてまだまださ。
少し気が早いかもだが、お嬢ちゃんのスレも完走したら次を建てるのか?

>>871 ドラゴンメイド一同
そうだなあ。シンクロモンスターを2体以上並べることがいかに難しかったか…。
まずはリンクありきのゲームになってしまっていたな。遊戯王は。
デッキそのものの再構築を強いられたのはたしかにそうだ。
ああ、ラッシュデュエルはまだまだ始まったばかりだな。あれもコロナの影響で、
少し足踏みをしていた時期があったようだが…今は安定しているな。
ラッシュデュエルは毎ターン手札が5枚になるようドローできるんだったな。
たしかに面白いと思う。やったことはないが…。ああ、残りあと2日!お互いがんばろうぜ!

>>873-874 甘味処紫乃
なんと!お嬢ちゃんもこんな俺に票をくれるっていうのか!?
う〜む…これは感涙ものだな…。いや、名簿を作るのは簡単なことさ。
真面目で一本気で真っ直ぐで他人への気遣いにあふれてるかかどうかはさておき、
ちょっと俺なりに一応がんばってはみたつもりさ。その結果がこれだというのなら、
やはり受け取らねえと男がすたるってもんだ。どうもありがとうな!
ああ、それが俺のよさだというのなら大切にするからな。

そしてこれは…特別票という名の給料か。帰りの交通費まで…。
やっぱりお嬢ちゃんはよく気が回るな!そりゃあみんなから称えられるわけだよ。
お嬢ちゃんもあとで楽しみに待っていてくれ。ちゃんとこの礼はするからな。

>>875 アライさん&フェネック
おお、お前さんたちは…。よくぞ祭に来てくれたな!
今日を入れてもあと3日だが楽しんでいったらいい。
主役は遅れてやってくる…ね。ああ、みんな元気だぜ。
んっ?ジャパリまん?くれるのか?それはどうもありがとうな!
二人は友達同士という間柄だったっけか?

>>877 リーリエお嬢ちゃん
う〜ん、俺の選手時代はまだ若かったんでな…。
だからキャプテンを任されるには早かったのかもしれないな。
リーダーに向いているかどうかはこれから判断されるんだろう。

そうか、今のポケモンは地方によって出現するポケモンが変わるのか!
ガラル地方がソード&シールド…アローラ地方がサン&ムーンね。
それならその2つからやってみようかな?ポケモンは好きなんでな。

んっ?「ポケなぞ」はいろいろな意見を聞いた結果ポケモンの知識があったほうが、
圧倒的に有利だって?いや、お嬢ちゃんが謝ることではないさ。大丈夫だ。
俺もポケモンのこと、もっと知ってみようという気になったからな。
そういえばお嬢ちゃんはどんなポケモンの使い手なんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)