掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 2【プリキュアオールスターズ】

952 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/15(Sun) 13:32
はぁい♪こんにちはっ!
まったくぅ、なんでこのわたしが泥だらけにならないといけないのよ〜。
まあなんとか生徒会には勝てたからよかったけれど…。

>>918
カレーね。わたしも好きな食べ物かしら。
実際おいしいし、カレーはいろいろな具を入れるのが面白いわね。
えっ?わたしは作れるのかって?そんな必要ないわよ〜。
食事は誰かに作ってもらうからいいのっ!

>>923(ラテ)
あなたがヒーリングガーデンの王女、ラテね!
初めましてっ!グランオーシャンの次期女王、ローラよっ!ええ、よろしくお願いね。
お菓子みたいな名前ですって?あはっ、面白いこと言うのね!
まあわたしの名前のお菓子が出たら、きっとおいしいこと間違いなしだわ!
ここにはプリキュアがいっぱいで、あなたのようにヒーリングアニマルもいるのね。
あはっ♪でしょでしょ?わたしの度胸は全プリキュア中ナンバーワンよっ!
ギター侍?ヤマダルイ54世?それは何かしら…あとで調べてみるわね。
手羽先弁当?ええ、おいしそうね。いただくわ。
ええ、いろいろお話しましょ!ラテは人間で言うと何歳くらいなのかしら?

>>925(アスミ)
ええ、そうよ。自信もっていいと思うわ。
何しろこのわたしが言うのだから間違いないわよ!わたしの次にきれいね!
そうね、より強く美しくいたいものだわ。何かきれいを保つ努力は普段しているの?

そうなのね、ラテのお母さんがテアティーヌ…ヒーリングガーデンの女王…。
ラテも将来を背負う身というわけ…。でもそのお世話をするのだから、
なかなか大変なこともあるんじゃないかと思うけれどどうかしら?

>>927(えみる)
ええ、初めましてね!愛崎えみる…キュアマシェリね。
ローラ先輩ね…なかなかその呼び方も気に入ったわっ♪
違うプリキュアに会えてわたしもうれしいかしら。わたしはキュアラメール。
トロピカる部の合宿?ええ、とっても楽しかったわよ!また機会があれば行ってみたいものね。
あら、あなたグランオーシャンに興味があるの?行けるわよ、なんなら連れてってあげる?
グランオーシャンは素敵なところよ〜。きれいな海の中にあるんだから!
あなたの見たことのないいろいろな生き物もいるのよ!

>>929
でしょぉ〜っ!?なのにみんな、わたしを笑うんだからっ。
人間になって脚があるようになったのはいいけれど、まだバタ足は慣れないわね…。
人魚になればなんてことないのに…ああ、もどかしいったらありゃしないわ。
でもありがと。どんな目標も達成してこそならがんばるわよ。
寒くなる前にプールでバタ足できるようになりたいわね。

>>932(さんご)
ええ、わたしも来ちゃったわ。ここでもよろしく〜。
えっ?な、何よ突然…礼儀正しく?そうしてるつもりだけれど?

そうね、一緒にがんばりましょ!まなつたちも来てくれたらいいわね!

そう!ルーズソックスは古いらしいわ。何かいいのない?
へえ、ハイソックスにクルーソックス、ニーソックス?さすが詳しいのね!
あなたのお母さんのお店にたくさん置いてあるのね。なら一緒に行きましょ!

ところでさんご、夏休みの宿題やってるぅ?
な〜んかわたし、ちょっとやりたくないのよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)