掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/05(Mon) 22:33
申し訳ない見落としてたから削除依頼してたんだ
じゃあ、無理せずゆっくりしててくれ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/06(Tue) 13:32
デュエリストに欠かせない要素とは?

186 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/04/12(Mon) 22:06
ハスキー「だいぶ落ち着いてはきたのでぼちぼち復帰していこうと思います。
     いつまでも放っておいてはたまってしまって戻りにくくなりますから…。
     とはいえまだ完全という訳にはいかないのでもうしばらく不安定になりそうです。」
ラドリー「特にファイヤーソーサラーさん達へのお返事は
     情報量の関係でかなり時間を要するのでまだ返せそうにはないのです…。
     なのでもうしばらく待って頂きたいのです。身が空いたらまたお話するのです。」

>>172
ラドリー「正直どんなのかは想像がつかないのです…。」
 パルラ「少なくとも強そうだっていうのは確かだろうね。
     昔から竜と虎って何かと双璧をなす存在として扱われるし。」
ティルル「強者としての風格や神話上でも伝説の存在として扱われやすいですからね。」
ハスキー「果たして彼女達の腕前がどれほどのものか気になるところではあります。」

>>173
チェイム「流石にそこまでは致しませんけど…。
     とはいえ塵一つでも残す訳にはいかないのも事実ですわ。
     やはりメイドたるものあってはならない事ですもの。」
ラドリー「でも近い事にはなるような気がするのです。」
ナサリー「少なくとも見逃すほど甘くはありませんからね?」
ハスキー「まあ、この時ばかりは私も心を鬼に致しておりますので。」

>>174
 パルラ「…何やってるのかな?
     いないからって好き放題されても困るんだよね。」
ナサリー「少し開けているとやはり風紀って乱れるものでしょうか?」
チェイム「それは正直否定できないですわね…実際来られませんでしたし。」
ハスキー「個人で楽しむのは良いとしますけど悪影響を及ぼしたら…わかっていますね?」

>>179
 パルラ「えっと…何だいそりゃ?
     少なくともそんな変なトレーニングはした覚えがないんだが。」
ナサリー「うちは正直体育会系じゃありませんからね…。」
ラドリー「そんなメイドは正直全然聞いた事がない気がするのです。」
チェイム「もしかしたらいるかもしれませんわね…詳しくは存じませんけど。」

パルラ「今回はここまでかな…残りも何とか近いうちには返すんで。」

187 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/04/14(Wed) 12:37
>>184>>187 ラドリーちゃんたち
おかえりなさい、そしてこれからも無理しないでがんばってってね
ううん、まあ確かに何の断りもなく半年規模まで放置期間が膨らんだりしたらあれですど
この程度なら全然大丈夫だと思いますよ
わたしたちもやっとこさ今来れたって感じですし

友「そしてわたしたちあての返事も時間があればでいいから
ホームランを打ったときのランナーがゆっくりホームインするみたいに
ゆっくりと歩んでいって、返していけばいいから焦らないで、ハスねぇ♪」

斧「おらちもアニキの役に是非立ちたいたい。まあ散々ワルやっちまったガキだから
これからも少なからず迷惑かけちまうこと、そいつぁ避けられんかもやき
だけど必ずおらち、アニキたちドラゴンメイドたちの顔にどろんこ塗る真似はせん
そいつだけは誓うんで、生暖かく見捨てねえで見守ってくれるとうれしいたい」

>いないからって好き放題されても困るんだよね
はい、レンちゃんに容赦なくネコソギラジカルに奇跡の発掘されちゃった今
もう男らしく言い逃れなんてしないで正直に話します…
パルらんがいなかったしばらくの間さみしくなって紛らすために
シークレットモードで潜り込んでわりかししこたま
いかがわしいその手のアイテム買い込んでしまいましたごめんなさい!

友「わたしみたいな子が恋愛対象としてアウト・オブ・ガンチューなことからわかる通り
だいたいちょっと年上のおねえさんにリードされるタイプが多かったけど
傾向を見るにリゼロならレムよりラム派ってこだわりようを見て
本当にレムみたいなわかりやすい主人公にけなげバカ一代なステレオタイプのいい子ちゃんより
ラムみたいに一見不真面目ながらやるときはしっかり仕事をこなす姉貴分を選ぶわけで…
なるほどパルらんこそがソーサラーくんに選ばれる巨大な説得力材料だね」

斧「あー…言いにくいんだけど、そんならバカ正直に紙じゃのうて
電子書籍って手はなかったとよ?そんならバレんと思ったんだが…」

画面の見つめすぎは目が悪くなるので却下、ですよね!ナサリーさん!

支「ああそこんとこ健康に気ぃ遣うんだな、せがれよ…」

>>185
まず第一にいいカードをそろえるためなら潤沢な資金を…
と真っ先に口をそろえて言うかもしれないけど
それは安いカードでも使い方次第で強力なモノもごまんとあるから
それはクォーターくらい正解、残り不正解って言ったところかな?

水「手札事故とか引きの良さとかで運もけっこーからむけど
運を言い訳なんかにしちゃう悲しいマラソンは絶対ダメダメ!
むしろその時引いたその場の手札でこそ自分のやりたいことを
どんどん組み立ててコンボを決めていくほーがクールじゃないか!
それに限られた手札で何ができるか、考えながらデュエルするのも
キミだって頭のたいそーになってけっこー楽しくなって来ない?」

黒「ウォーの言うこともごもっともザウルスだけど!
やっぱりお前がやりたいことのイメージ・ゲートを開いて
そのマテリアルを片っ端から投入していって
で、実際テストプレイを重ねていって、カードのインアウトという
トライ・アンド・エラーで洗練してくのもお前らの義務だぜい!
リアルラックも大事ではあっけど、なにもラックだけのせいにせずとも
お前らに出来ることは増殖したクリボーくらいたくさんあるってこと忘れんじゃねえぜい!」

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/14(Wed) 16:25
カードゲームなのに負けたらプレイヤーが死ぬのはお約束

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/17(Sat) 19:19
むちゃくちゃだ…。しゃりの軍貫、なんのネタも乗っかってない
すっぴんのしゃりが攻撃力2000の下級バニラだなんて…
いや、銀しゃりだからバニラなのは全然納得いくんだけど
火力がワーウルフさんやゴキブリヒーローと互角だなんて、んなアホな

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 03:54
パルラちゃんをょめはラムちーに面影を見出してたようだけど
あの告白の一大イベントから、事実上メインヒロインの座を勝ち取ったあたり
レムりんのポジションにもおさまっている
さりげにとっても贅沢な良キャラに昇華出来て結果としてくっついたのは大成功だと思う

となると実際の地位もスタイルも雲泥の差ではあるけど
さしづめスレ主という立ち位置からラドリーちゃんがエミリアたんのポジなのか
りえりーボイスのラドリーたん自体は大いにアリだけど
その場合自分より小さい男の子にムッツリながらにムラムラ燃え盛るやべーやつになりそう

とにかくこのことからやっぱこのスレどっちかでも欠けちゃダメだわ
これからも支え合ってがんばってください

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 19:14
転んでカレー鍋の中身大量にぶちまけちゃったぁ……

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/19(Mon) 12:29
カードゲームやるうちにリアルファイトになるのもよくあること?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/23(Fri) 16:52
遊戯王カードでトランプタワーに挑戦

194 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/04/25(Sun) 18:18
やあやあ、わたしだよ…って、この挨拶もわりかし久しぶりだね
いやあラドリーちゃんたちもいろいろ忙しくなっちゃって
来れなくなっちゃったわけなんだけど
わたしもわたしですてぃんぐの経営とか、アナの研修とか
あとはパパの炎絡みの仕事が多く舞い込んだりとか
収入面ではさりげにどえらいことになるわけなんだけど…
こう、ここのスレにも来れなくなっちゃったりするわけだし
儲かりすぎるのも考えものだね、あはは…

友「せっかく名無しさんも来てくれたのに、ほったらかしにしちゃってごめんねっ!
とりあえず張り切ってレスの返事に行きたいと思いますっ!」

>>188
うーん…一見死んじゃったように思えて
実はワンターレンさんの力が働いたかなんかのように
ちゃんと生還できちゃいましたなパターンもわりかし多い気もするなあ
ほら、あの破天荒な生きざま自体はキライにはなれないキースも
ペガサスの罰ゲームで、ポルポみたいに強制拳銃自殺で死んだと思わせて
なんだかんだでちゃんと生きていたってオチだったじゃない?
あとはいったん死んで、ダークシグナーになっちゃったみなさんも
なんやかんやで結局ワンターレン・エフェクトで死をオールフィクションされて
ほぼみんな生還、でめたしでめたしだったりしたじゃん?

凡「てなわけで、たけしで言えば一時的に死んでいる状態になりこそすれど
結局のところ本当の意味で死ぬケースは意外とレアなのが遊戯王なんだと思うッス
剛三郎のおやっさんとかどうしても救いようのねえ性格に加えて
末路までどうしようもねえ、精神的にキツイオチを迎えたのも少なくねえけど
なんだかんだでベクターも、菩薩のような遊馬に最終的に救われたわけッスし
最初こそキツくても、最後の最後で救いがある、それが遊戯王の黄金パターン
だから序盤だけでリタイアするのはちともったいねえので最後まで見てほしいッス
まあアレッス、信じる者は救われる的なハッピーエンドに持ち込むのがうまいんで
遊戯王アニメを視聴するには忍耐力もある程度必要なんだと自分思うッス」

>>189
うん、まさか銀シャリ、ノーマルの白米…まあお酢の風味はきいてるんでしょうけど…
それでもなにこの下級にしてはバカげた火力、軍貫は試練の館なの?

斧「ああ、おらちも正直泣けてきたたい、まさかまじりっけのねえピュアなお米に負けるとは…
うう、いろいろ煩悩まみれなおらち、しゃりのまじりっけのねえ純粋さに
物理的な火力面でも、まっすぐなメンタル面でもおらち完全に完敗だっちゃ…」

水「きっとさぞかしピュアでクリーンなお水使ってるんだろーねー
ボクとしてもこれ炊いた水がすっごく気になるよー
それと炎属性・水族といえばファイヤー・クラーケンとカーボンクラブがいたけど
いかそうめんの青じそ軍貫とか、ミソも混ぜたかにフレーク軍貫もおいしそうだよねー」

支「ああ、ビールも日本酒もしこたま進みそうだ。最近パルラちゃんと呑んでねえなあ…
そんで意外なことに火力=パワーな符号の付く炎属性って
意外に下級で攻撃力2000いったヤツいなかったんだな…」

うん、わたしも正直これはびっくりしている
まあ銀シャリがなんか効果持ってても変なのはわかっていたけど…
でもまさか攻撃力2000の☆4とか、ほんとんなアホなだよ…
フレイバー・テキストも「今後の期待を込めて☆4止まり」とか言ってるけど
なんだろ、ドラクエ9のダークトロルとかドラゴン・ウーとか思い出しちゃったよ…

195 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/04/25(Sun) 18:19
>>190
うん、なんだかんだでパルらんはわたしにとって
文句なしの最高のパートナーだよ!何度でも言う、大好きだ!
えーと、そうなると、わたしが立役者になるのかな…?
えーと、ラドリーちゃんがエミリアさんのポジション?
うーん、エミリアさんは強気で天然ボケってイメージがあるから
それこそラドリーちゃんとは真っ逆さまだと思うんだけど…
でも高橋李依さんボイスってのはなんとなくわかる気はするけど
ショタコン的な感情は、あのラドリーちゃんにはそんな概念すらなさそう
うん、これからもお互い仲間たちで支え合っていきますので
これからも遊戯王スレをよろしくおねがいしまーす!!

>>191
あちゃー…まあこぼしちゃったものは仕方ないね
とにかくキミがやけどを負ってなくてよかったよ
とりあえず掃除はわたしとガールくんでなんとかするから
キミは速やかにシャワーを浴びてくるんだ

友「せっかく色々具も出汁も、食材選りすぐって煮込んだカレーを
ひっくり返してこぼしちゃうのってショックが大きいよね…
カレーに限らず大なべを使う料理は、持ち運びは本当に慎重にならないと…
とりあえずどんまい、今度から気を付けようね!」

黒「ところで、ユーはょぅι゛ょなのかいバーマン!?
もしそーならオレ様がわしゃわしゃ頭も身体も」

支「ええいやめんか!恥さらしが!!さり気に社長にもケンカふっかけんな!」

>>192
ひどいソリティアを展開されたらぶん殴りたくなる気持ちもわからなくはないけど
でもさすがにそんな民度が問われかねないような
マイナスイメージ植え付けることを、よくあることであってほしくないかな?

友「もしリアルファイトになりそうになったら、それこそわたしの出番だね!
フレンドシップの名に懸けて、わたしが争いを沈めてあげるんだから!」

>>193
うーん、パパなら結構いいセンいきそうだけど
わたしは基本的にあまり器用じゃないからねえ
トランプタワーしようって発想自体なかったかも
もしどうせトランプタワーするなら、属性統一とか種族統一とか
統一テーマごとのタワーを複数作ってみるのもおもしろいかもね

黒「もしやんならスリーブはクリアー・ワールドばりに
無色透明のモンを使いナナナナナナナ!!!!!!!
下手に不透明のモン使って見栄えを損ねイト・デリーターしちまったら
それこそダイナシー竜崎なんだぜい!」

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/26(Mon) 20:46
どうせ勝負するなら命懸けのギャンブルくらいしなきゃ刺激がねぇよなァ?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 02:52
ラドリーちゃん、もしやリアルでヤバイことあったん?

198 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/02(Sun) 17:31
ハスキー「大変長い間お待たせしてしまって本当に、本当に申し訳ありません…。
     今回は本当に復帰のめどが立ったので今度こそ正式に活動を再開いたします。
     とはいってもまだ一気には返せる状態ではないのでご了承を。」
 パルラ「詳しい事情に関しては追って説明すると思うけど、
     誰かの体調が悪いとかではなかったからその点は心配しなくていい。」

>>197
ラドリー「これに関しては説明すると長くなってしまうのですけど、
     実はここに来るための道が塞がってしまうという状態に陥っていたのです…。
     そのせいで全く来られなくてこんな長い間お待たせしてしまったのです。」
 パルラ「ちなみに要約すると書き込むのに使用していたPCが壊れたから
     そのせいでまともに顔を出す事ができなくなってしまったという訳なんだよ。」
ハスキー「何分情報量がかなり多くて他のルートも使えませんでしたし。」
チェイム「とにかく多大なご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたわ…。」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 20:47
超絶アッパーカット

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 05:30
200だ!!

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 19:26
睡眠は大事だけど家の仕事が忙しかったりするとうっかり寝るの遅くなったりするよね

202 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/04(Tue) 23:04
ハスキー「とりあえずお返事の量がたまりすぎてまだもうしばらくの間時間を要するので
     その点に関してはご了承願います…不本意とはいえやはり長期離脱するものではありませんね。」

>>180
ラドリー「それは…正直遠慮したいのです。
     また例の悪夢の再来になりそうな気がするのです。」
 パルラ「大体こういうのにはろくなものがないのはお約束だろうね。」
ティルル「成分や原材料が不明なものには正直手が出ませんね…。」
チェイム「それでも結局飲んでしまうのはある意味お約束なのでしょうか?」

>>184
ハスキー「いえいえ、こちらこそわかりにくくて申し訳ありません。
     上でも表記しておりますが何分まだ完全には身が空かなかったものでして…。
     とはいえ無理をしているという事は決してありませんのでご安心を。」
 パルラ「そこから復帰するまでにさらに時間を要する羽目になったけど…。
     その当時は戻るどころか結局余計に状態が悪化してしまったわけだし。」
ラドリー「おかげで復帰してもなかなかまとめられないのです。」
ナサリー「なのでもうしばらくお待ち下さいね?近いうちに何とかする予定ですから。」

>>185
ハスキー「少なくともやはり勝負を楽しむ事、ですかね…。
     勝利に執着するあまり大切なものを見失ってほしくはありませんので。
     もっとも、世界の命運がかかっているとかなら話は別ですが。」
 パルラ「実力主義の世界とはいえ初心を忘れてはいけない面もあるかな。
     とはいっても運の要素もかなり強いから何ともいえない気もするが。」
チェイム「ほかにも戦略性もかかってきますわね…。
     組み方次第で無限ともいえる可能性がありますもの。」
ラドリー「あとはカードを信じる気持ちもとても大事だと思うのです!」

>>188
 パルラ「まあ、それは仕方ない。残念ながらよくある事なんで。」
チェイム「確かに命がかかるパターンは割とありがちですわね…。
     何故かといわれても残念ながら説明することはできませんけれども。」
ラドリー「それがこの世界の摂理といわれても信じてしまいそうなのです。」
ナサリー「…果たして、これで本当に良いのでしょうか?」

>>189
ハスキー「すい星のごとく現れた大型新人?ですね…。
     見た目からは想像もつかないと思うでしょうけれども
     単独でも下級通常モンスタートップクラスの数値を持ちます。」
ティルル「属性も今までは珍しかった組み合わせですね。
     他のも実際結構色々と興味深い要素が多数あるような気がします。」
 パルラ「お前のような食い物がいるかとかいわれてもおかしくない。
     これはもういろいろな意味で『ネタ』になりそう…寿司だけにね。
     まあ種類も少ないし文字通り今後に期待といったところだね。」
チェイム「…正直今ので何もかも台無しですわよ?」

>>190
 パルラ「そうなのか?誰かに似ていると考えた事はないけど…。」
ラドリー「というかラドリー達は特に誰かを意識している訳ではないのです。」
ナサリー「まあでも結果的に気が付いたら似ている事もありますよね?
     実際私達の場合でも共に過ごしているうちに似た者同士になっている気がしますし。」
ハスキー「少なくとも長期離脱したのはともかくいなくなるつもりはありませんので。」

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 13:39
同時期に出た魔鍵と軍貫は偶然にもすごいCHEMISTRY染みたシナジーがあるようで
クラヴィスにちなんで、魔鍵と軍貫の連合デッキをくら寿司と呼ぶらしい

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 17:40
あたしは個別IP使ってる楽天からグローバルIPのソフトバンクに乗り換えたよー!

205 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:12
おかえりー、パルらんたちー♪
うんうん、やっぱわたし、パルらんいないと生きてけないっぽーい♪

凡「もうすっかり甘え上手になったッスね…
…まあ、親戚の姉貴分としちゃもっと自分にもって
そんな気持ちになっちまわねえかっつーとウソになるけど
愛すべき伴侶ができたのは喜ぶべきとこッスかね」

友「わたしも、幼なじみを差し置いて…って悔しい気持ちもあるけど
それでもやっぱり幼なじみとして、幼なじみの幸せは喜ばないと…
でも、わたし…やっぱり割り切って考えらんないよお…ハスねぇ、ナーねぇ…」

支「むう、ワシは野郎だから女の子の複雑な心情など微塵もわからんが
ま、とりあえずは成長を喜んでやろうや!
で、帰ってきたハスキーちゃんたちもどんだけ一皮むけて成長できたか
おっさんという年長者としてお手並み拝見といこうかね」

>>199
黒「うおっ!コイツぁなかなか切れのいいアッパーじゃねえかカC!
その遊星デッキでおなじみカカシ先生もろとも粉砕しそうな強烈なアッパー!!
もしかしてBKのニューフェイスとして期待できそーブ・フュージョン!?」

友「うん、あの一撃必殺でおなじみのゴーレムのと違って
的確に当てようとする正確さも持っていて敵に回すと怖そうだね…
特に文字通り顎が弱そうなグラス・ジョーさんあたりには、ひとたまりもなさそうかも…」

>>200
おめでとう、そしてここまで支えてくれてありがとう
このコロンビアのコーヒーとシナモンシフォンケーキはサービスなので受け取ってほしい
それはそうと、ただキリ番ゲットするだけってのもちょっと味気ないし
なんなら…うちはそこまで鬼にはならないけど、場所によっては削除対象になるくらい
好ましく思われてない風潮すらあるから、なにかしら話題を振ってくれるとうれしいかな?

水「もし遊戯王の話題が思い浮かばないならー
ボク、レトロゲーとかもわりと詳しいから、そっからでもいー!!
もっともっと話題の幅を広げてこーぜ、きょーだい!」

黒「オレサマも骨董品に関しちゃチェイムちゃんほどじゃねーけど
けっこー目利きだって自信はアリュール・クイーン!
そういや、魅惑の女王って属性が属性だけになにかとダルクを
エリアちゃんやライナちゃんから奪って絡んでるイメージがあるぜい!」

>>201
うん、あるあるだよ。特にすてぃんぐ経営してるいちオーナーとしては
やっぱりお客様に全力でサービスできるように
企業努力は惜しまない覚悟って感じだから

友「もうっ、それで過労で倒れちゃったら元も子もないんだよ?
ソーサラーくんはもっと周りに頼らなきゃダメ!
特に女の子には無理させらんないってのも、労わってるって言うと聞こえはいいけど
裏を返せば女の子の実力を軽視して、結果論として男尊女卑になってるんだからね?」

う、ぐうの音も出ません。でもやっぱり女の子って…
ホラ、一時期わたしがぎゃくてんしちゃったときに味わったように、あの生き地獄もあるわけで…
でも、その気持ちはありがとう、できる範囲でいいから無理はしないでね

友「だからブーメランだってば、それ!まあパルラちゃんには取られちゃったけど
それでもこれからも幼なじみとして全力でサポートさせてよね!
あ、そうそう!>>201さんもちゃんと睡眠リズムは整えないと
それこそ生理不順とかでホルモンバランス崩れちゃうからそこはちゃんとしないとダメだよ」

206 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:12
>>203
なんかこう、他でもないクラヴィス含めて
どっちも☆4バニラ枠が変な意味で世紀末に強いんだよねえ…
そしてなんでも、魔鍵は属性を散らせた方がいいって
ある意味遊戯王の今までのセオリーに逆らうようなコンセプトだし

斧「うんにゃ、軍貫のほうも寿司ネタ次第でいくらだけにいくらでも作れるたい
これからのカードプール次第で、その連合デッキは可能性つー風呂敷がいくらでも広がるとよ」

支「ま、間違いなく軍貫は炎属性枠での採用となるわけだが
その軍貫の種類も増えてきたら、何が出てくるのかすらわからなくなっちまう
それにくら寿司って名前も言い得て妙だ、核となるしゃりがレベル4な以上
基本レベル4エクシーズとして運用するわけだから、特にリリースとか手間暇かけることなく
ワンコイン感覚でエクシーズ出せるのはそれだけででっけえメリットだな」

>>204
基本的にノートパソコンから投稿しているわたしたちには
いまいちピンとこない話だけど、実際快適にイケてるかい?
ちなみにわたしはつながりやすいよと周囲にすすめられてauなんだけど

凡「ああ、ライコウのおやっさんもようこそって喜んでたッスよ
そんなわけで、ソフトバンクの広告塔ってわけじゃねえッスけど
せっかくだからライトロードデッキ組んだらどうッス?」

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:15
昨日5G回線で下り195Mbps出たからねー!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:45
アクオスR5Gにしてから通信とか快適だよー!

209 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/06(Thu) 23:06
>>191
ティルル「何という事を…と言いたいところですが、
     どう見ても事故なので致し方ないといったところでしょう。
     むしろ無事で何よりと思っておりますのでご安心を。」
ナサリー「あのー、大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」
チェイム「汚れたところの掃除はお任せ下さいませ。
     多少てこずるところではありますが何とか致しましょう。」
ラドリー「ラドリーも手伝うのです!服の汚れならラドリーにお任せなのです!」

>>192
チェイム「よくあるというか…あってはいけませんよ?」
 パルラ「でも子供連中は割とやりかねないような気がするんだが…。
     なんというか負けず嫌いで我が強い部分が災いして、って感じでさ。」
ラドリー「ラドリーは大人に近づいているからそんな事はしないのです!」
ナサリー「正直危なっかしくて見ていられないという気持ちはありますからね〜。」

>>193
チェイム「わざわざそのカードでやる意味があるかはわかりませんけど…。
     とはいえなかなか技術の必要な技であるというのは間違いありませんわね。」
ラドリー「少なくともラドリーには到底できない気がするのです。」
 パルラ「あとちょっとで完成ってとこで崩壊したりしたら結構やりきれないね。」
ハスキー「というかそもそも誰一人できないですよね?」

>>196
 パルラ「…その気持ちはわからん事もない。だがやめとけ。
     得るものはともかく失うものがあまりにも大きすぎる。何もかもだよ。
     そう考えると今となっちゃ流石に乗る自信はあんまりないかな。」
ナサリー「くれぐれも命は投げ捨てるものではありませんからね?」
ハスキー「ある意味この世界を体現している一言とは言えますけど…。
     実際敗者が命を奪われるという展開は何度も見てきたでしょうし。」
チェイム「それはまた別の世界(デュエリスト)の話じゃありませんの?」

>>199
ハスキー「なかなかの威力ですね…ですがまだまだです。」
 パルラ「いや、別に強者感は出さなくていいから。
     なんか微妙にマウント取ってるようにも見えるんで。」
ナサリー「というかそもそもここで争ってはいけないですよ?」
ティルル「流石にハスキー様が自ら決まりを乱すとは思えませんけどね…。」

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 23:14
側燈、滅。
表示燈、点。
発車ー、定時!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 12:49
壁のペンキ塗りをやってて服を思いっきりペンキまみれにしちゃった

212 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

213 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/09(Sun) 23:02
>>200
ハスキー「まああくまで通過点に過ぎないんですけどね…。
     しかも結局長期離脱してしまったので遅くなってしまいましたし。」
ラドリー「正直あれは非常に申し訳なく感じるのです。
     おかげで色々な方にご迷惑をおかけしていないか心配なのです。」
 パルラ「仕方ない。どうしても来られなかったんだから。
     それよりどうにかして穴埋めをしないと間に合わないよな…。」
ナサリー「どうにか追いつけそうなところまではいきましたけどね。」

>>201
 パルラ「…まあ、これは実際割とよくある。
     何分家主に代わって家事などを担当するのが仕事なもんでね。」
ティルル「実際料理の仕込みになると夜遅くまでかかるものもありますし…。」
ナサリー「一応気を付けてはいますけどやはり避けられないものです。」
チェイム「夜更かしは肌にはよくありませんからね…正直避けたいものですわ。」

>>203
 パルラ「なるほど、それは上手い事いうね…つ座布団」
ハスキー「全く別のカテゴリ同士がシナジーするケースもありますね…。
     少なくとも1つの発想にとらわれない事が大事になるのでしょう。」
チェイム「我々ドラゴンメイドも共存できるドラゴン族は多数おりますわ。」
ティルル「そしてそれに俗称が付くパターンも多いですね…。
     名前がとある某回転寿司チェーンともかかっているからでしょうけど。」

>>210
ラドリー「えっと…何かの号令、なのです?」
ハスキー「少なくとも鉄道関係なのは確かでしょう。
     そして発車する時のものだというのは聞いた事があります。」
 パルラ「こういうのって本職の人はかなり大変なんだろうな…。」
チェイム「何といっても全乗客の安全を担う身ですからね。」

>>211
ラドリー「それは大変なのです!急いで洗うのです!
     …それにしてもラドリーにはかなり大変そうなのです。」
チェイム「こういう汚れと縁の深い職業はハードですわね…。」
 パルラ「ものによっちゃ永久に落ちないものとかもありそうだし。」
ナサリー「あるいはそうなってもいいものなのかもしれませんけどね…。」

>>205(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「いやー、お待たせしてしまって本当に申し訳ない。
     そしてその間何とか繋いでくれて助かった。ありがとう。
     いなかったら正直どうなってたかわからないんでね…。」
ラドリー「今はひとまず追いついたところなのですけど、
     時間ができたらそのうち過去のお返事も返したいのです。」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 12:39
メイドがドジッ娘では困る!
安心して仕事任せられないだろうが!

215 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/11(Tue) 23:01
>>214
ラドリー「…それは正直何も言い返せないのです。
     実際ラドリーはあまりにも不器用すぎてしょっちゅう失敗するのです。」
ナサリー「確かにそうですけど…でもちゃんと一生懸命頑張っていますよね?
     その気持ちを忘れない限りはいつかは上手くなるはずです。間違いありません。」
 パルラ「まあ、それは確かにわかるなー。似たような時期があったもんでね。」
ハスキー「貴女の場合は随分と手を焼かせましたよね?忘れているとお思いですか?」

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 21:19
イワタテノタニグクのイラスト、最初見た時はお茶飲んでるのかと思った

217 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/13(Thu) 23:14
>>216
ハスキー「最近登場した機巧の1体ですね…このモンスターをはじめ
     主に攻撃力と守備力の数値を参照する効果を持つものが多いです。」
ラドリー「確かにいわれてみればそう見えなくもないのです。」
 パルラ「あるいは何かしら考え事をしているようにも見えるような…。」
チェイム「こういった想像もある種の楽しみといえるのでしょうか?」

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 12:19
ttps://www.pixiv.net/artworks/58316591
ソーサラたんとラドリーたんのこんなマイクロ水着姿
パルラちゃんとブラマジ、あとナサリーさん見てみたい?

ちなみに自分はウォーターガールさんとチェイムさん
そして大本命として他でもないナサリーさんに着てほしいです!

219 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/14(Fri) 22:58
>>218
ナサリー「いや、そんな趣味ないんですけど…。
     そういうのを着る側にしても見る側にしてもありません。
     それにしても一体私の事を何だと思っているんです?」
ラドリー「ラドリーも正直遠慮しておきたいのです。
     正直言って自信が全くと言っていいほどないのです…。」
 パルラ「それだとあったら着てもいいっていうようにも取れるんだけど?」
チェイム「私も正直これは嫌ですわ…晒し者にされるのはもってのほかですもの。」

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 16:47
このスレのキャラ紹介を独断と偏見に満ちた上でやってみた

ラドリーたん陣営

・ラドリーたん
このスレの主人公…だったょぅι゛ょ。いわば種死のシン=アスカ、河合じゅんじ作品のキヨハラのポジション
こんななりでもソーサラたんやおらちさんより年上なのがびっくりである。
ぺったんこなのはもちろん、アレもまだと、15にしてはだいぶスローモーな成長グラフだが
しっぽのせいなのか、意外とふさふさでもじゃもじゃ…というギャップ萌えがあったりするかもしれない

・パルラちゃん
現在の実質的なこのスレの主人公。種死のキラ=ヤマト、河合じゅんじのマツイくんポジション
そのためか、マツイくんスピリッツなガサツともパワフルともいえる竹を割ったような娘
ハスキーからは眉を顰められるも、ぶっちゃけそのフランクで接近を許し、自らも敢行するその姿勢が
ソーサラたんという嫁をゲットできたヒケツなわけなので、ある意味ヴィクトリー・ドラゴンの擬人化と言うべき存在かも知れない
ただ、現時点では血のつながった子を授かるなど、お互い…嫁はもとより本人も意外とウブなので、まだ遠い未来の話かもしれない

・ナサリーさん
ラドリーたんの事実上のママ。レベルからロリ巨乳枠かと思った人、残念ですが、しっかり実年齢もおねえさんです。
命を大切にするだけあって、命をぞんざいに扱う奴には、時として、そういう悪を殺してでも許さない…
普段見せるゴゴゴゴゴな片鱗もあって、まさに神にも悪魔にもなれるナースなメイドと何気に二重属性の剛の者
ただ、普段はラドリーたんの教育係とはいえ、職業柄ハダカの付き合いに慣れ切ったが故の失言という
職業病だから仕方ないねとはいえ、時々大人勢としてはボケにも回れる、そこも二面性故の萌えか

・ティルルさん
自他共に認める炎のパティシエール…だが、パティシエという割に、お菓子以外も十分免許皆伝クラスの
もはやパティシエって何だっけ?な、たとえるなら料理限定でみずきひとしもびっくりな多芸さを誇り
その実力はソーサラたん親子を弟子に迎え、今日も厳しく優しく叩き込んでることから折り紙付きである
ただ、それだけにソーサラたんがくっつくべき相手はむしろ彼女だったのではという懸念材料も特大に否定できなかったりする

・ハスキー様
みんな大好き我らがメイド長・ハスキー様。その実力はあのブルーアイズと互角に殴り合える恐るべき腕力を誇る
もちろんメイド長だけに、基本的に完璧超人なのだが、餅は餅屋理論で、部下がスペシャリスト集団なモノで
中途半端となかば自虐気味になってた通り、特化を求めるならいらない子になりそうな意外な危うさもあったり?
とにかく戦闘面でのステータスまで器用貧乏にならなくて本当に良かったよかった
ツワモノで眼鏡で高身長で巨乳ってことで、おまたのおひげはナッシングなイメージがあるのは間違いなくヒラコーが元凶である

・チェイム様
屋敷としては新参者だが、ハスキー様と旧知の仲、かつ過去の実績からいきなり重役クラスと
チョッピーなんぞよりよっぽど真っ当な方法でエラくてニューゲームにここに就職したお方
ハスキー様との過去が気になるのはもとより、芸術品の鑑定眼等はもとより
このスレ屈指のド変態であるスコにーちゃんとも趣味で話が合ったりと色々そこが知れない猛女
闇属性優遇の遊戯王において、戦闘面で不遇なのとは対照的に、非戦闘要員としては最強クラスなのかもしれない
あとなんとなく顔がうるしっぽいせいか、ハスキーとうってかわって激しくジャングルな予感がする…!!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 16:50
ソーサラたん陣営

・ソーサラたん
パルラちゃんの嫁。ポジションとしては間違いなくSAOのアスナポジション。だが男だ
そんなわけで、男なのにメインヒロインってことで、ベルセリアのライフィセットも兼ねているなにげおいしい恐ろしい子。
勝手に女の子だと思っちゃった人は、英語名をよく見てよく反省しよう
そして毎度のごとく?女の子と一緒に寝たりお風呂入ったりと、リトさんスピリッツもしっかり継承してる
ロールキャベツを通り越したドボン鍋系男子。ただ、本人曰くつるつるの粗とのことで
それゆえか当の女の子たちからはまーったく警戒されないある意味オスとして、かわいそうな子でもあったりする

・凡骨さん
ケンタウロスマンもびっくりなまさかのおにゃのこ
つまり城之内ファイヤーが女体化したらこうなるということなのか
ただ本人曰く、女子大生の身にして戦闘力(意味深)はラドリーたんにすら劣る、これまたかわいそうな人
城之内ゆずりで博打そのものは好きだが、実際に現ナマは避けておく慎重派なあたり破滅のリスクは低そうである

・パパ
支配する側がリリース要因でむしろされる側な哀愁のナイスミドル
ただ、デュエル的な意味でなければ、炎を支配する者の名は伊達でないらしく
炎に関わる仕事をフリーでやってみた結果、定職に就かずしてそこらのリーマンの倍は稼ぐこれまた相当な益荒男
実際お屋敷においても、パパの炎に頼るケースは多かったりするっぽい。ガンバレ大黒柱!
ただそれ以上にモンスターですらないママ、下手すりゃメアリー・スークラスにつよつよとのことだが…考えるのはやめた方がよさげである

・レンちゃん
女の子は服を着る習慣がない民族という、ある意味男の桃源郷と言うべきトライブ生まれの天使
ただ当の本人はちんちくりんもいいとこで、食いつくのは後述のロリコン黒魔術師程度である
恋のライバル・パルラちゃんに完全敗北してなお寝取りは考えない
そういう意味でフレンドシップの名に恥じない名実ともに天使と言っていいのだが…もっと欲張らないとしあわせ掴み損ねるわよ?(By桂ヒナギク)

・ガールくん
一言で言えば遊戯王界のララ・サタリン・デビルークというべき痴女
元の格好はもとより、異性の前で堂々と全裸になれちゃう…こんなナサリーすら超えかねないグラマラスでこれは凶器以外何物でもない
趣味からして、そもそも自分が女の子だとすら自覚していないにおいすら漂うのだが
このままだと命は無事でもある意味命以上に大切なモノが危ないので、考え直してほしい
なお、彼女の水は時に凶器だが、時においしい飲み水にもなるのだが、あくまで本人はリメイクの際はバニラ高火力志望らしい

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 16:50
・アナちゃん
捨てられたカード同士がくっついて生まれた、怨念集合体的なおっぱいのついた赤ちゃん
いわくオリジナルのパパことソーサラたんと反転した結果らしいが
ラドリーたんやレンちゃん、凡骨さんの当てつけのようにばいんばいんなあたり、神様もなかなかイタズラ好きである
ただ、他でもない夜行に破られた重傷の後遺症で、永遠に迎えず、子供を産めなくなったあたりそこらへん怨念はしっかりある模様
パンドラもそうだが、デュエリストの皆さんはくれぐれもカードをぞんざいに扱ってはいけない(戒め)

・スコにーちゃん
遊戯のものでもパンドラのものでもない、今日も元気に変態街道爆走中の野良ブラック・マジシャン
ハスキーの級友であることからわかるように、本来は相当なエリートだったはずだが
今ややる気なくしてニートまっしぐらとうかみチックな暮らしをしていて
強制的にソーサラたんに社会復帰目的で従業員として、食事付時給1000円で招集された
他はダメでも、揚げ物はディヴァインレベルだったり、ギターがプロ顔負けだったりと
電波教師よろしくYD病なだけで、本気出せばエリートだったことと、攻守の数値通り実力者なのが伺える。変態と天才は紙一重?

・おらちさん
みんな大好き手にした斧は常に血塗られてる魔獣人さん。しかしそれはと殺業に従事していたからで
悪行の限りは確かに尽くしてたが、それも過去形で、なんなら殺人は一度もできなかった模様
実は13歳と、小鳥とタメなのにガッシリした身体つきゆえ異端視されてグレたと言う悲しい過去があったり
ゆえに事故の諸事情でおたがい物理的に赤裸々に見せ合い、偏見の目を持たず、自分も隠さなかったチェイムに絶対忠誠を誓う
ちなみにマッスル大鎌よろしくビッグマグナムの持ち主だが、毛だけは年相応に髪の毛以外皆無…青いつなぎの人がいたら全力で逃げろよ
オノ繋がりでぷよぷよのミノタウロスのような、闇属性なのに果てしなくピュアな気は優しくて力持ちポジションである

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 18:28
普通ブラマジ言うたらすごく高身長なイメージなのに
同級生のハスキーさんに異性なのにタッパで負けてるのも
これまたハスキーさんの最強ぶりを見せつけ
同時にフラスコが永遠の二番手にすぎないことをわからせてくれる
ついでにその彼自身皮肉にもナンバーツーのチェイムと同じ背丈という…

224 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/17(Mon) 23:19
>>220-222
ラドリー「いつの間にかラドリーが過去形になってしまっているのです…。
     ラドリーは仮にも発起人なのです。せめてその点は忘れないでほしいのです。」
 パルラ「そんで気が付いたら主役になってるとは…。
     流れに流れた結果とはいえ案外悪くはないって感じかな!
     しかし、禁止カードに例えられているのは何故?」
ハスキー「私自身に実力がなかった場合非常に困りますからね…。
     君臨すれども統治せずといった状態だけは避けたいものでして。」
チェイム「私の境遇に関しては登場時期が遅かった事が一因ですわ。
     とはいってもあれから1年以上経過しておりますけど進展はありませんわね。
     それによって結局戦闘では真価を発揮する場面は訪れませんでしたし。」

>>223
ハスキー「…まあこれに関してはほとんど偶然でしょう。
     大体こういうのって具体的は数値は計測できないでしょうし。
     仮に設定にあったとしても比較するのは難しそうです。」
チェイム「確かに私が2番手という扱いですわね。
     何分他の皆様よりも地位が上といった扱いですけれども。」
 パルラ「確かに斜め上で来たような気がするよな…すっかり馴染んだが。」
ナサリー「ある意味可能性は無限大というのを体現しているような気がしますね〜。」

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 23:35
メイドのケーキはホームメイド!

226 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/05/18(Tue) 12:11
ごめん!ラドリーちゃん!
今度はわたしの方が、これまたカッツカツスケジュールになっちゃって!
だから来れるとしたら早くて日曜日くらいになっちゃいそう!
そんで戻ってきた暁には、かつてパルらんが焼いた丸鶏
今度はアナが挑戦してみるって話だって!

●「それだけじゃないよ。あとらどんから学んだ知識をフル動員して
とびっきりのアロマなせっけんとバスソルトも用意しておくから…
わたしも家族と入りたいし、パパだってママと一緒に入るの
なんだかんだでほんとうはすっごく楽しみなんでしょ?」

…まあ、これに関しては否定したら他でもないパルらんに失礼なわけだし
わたしもウソはつきたくないから…ごめんなさい、こんなドスケベボーイで…
で、さんざっぱらドラゴンメイドの皆さんにお世話になりっぱなしなわけだし
娘もやったんだから、わたしからもやれることあったら言っといてよ!

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 12:48
金持ちの家や人気の店というものは
大抵トイレがピカピカらしい
それならとことんトイレ掃除しよう

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 21:01
人が何を求めているかを察する能力も大切なのです

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/19(Wed) 07:08
朝食はベーコンに限る!それは譲れない!

230 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/19(Wed) 23:22
>>225
ティルル「なるほど、これは上手い事いいましたね…。」
 パルラ「なんかさらに上乗せしてないか?
     しかも大体メイドいるのって超が付くほどでかいお屋敷だから
     家庭的とは程遠い気がするんだけど…それも含まれる?」
ナサリー「お手製ですから身分は関係ないと思いますよ?」
チェイム「確かにそうですわね…何分大多数は手作業なものでして。」

>>226(ファイヤーソーサラー一同)
ラドリー「いやー、こちらも正直がっつり遅れ気味なのです。
     その証拠に以前のお返事がいまだに返せていないのです。
     だから全然気にすることはないのです。」
 パルラ「次に顔が出せる時までに返したいけど…正直確証はないかも。」

>>227
チェイム「ええ、その通りですわ…。
     ましてやお客様も利用する場所ですもの、当たり前ですわよ?
     それに、一説には金運にかかわるという話もございます。」
ラドリー「確かにそんな話は聞いたことあるのです。でもそれは本当なのです?」
ハスキー「科学的に証明するのは難しいですが、昔からのいわれとしかいえません。」
ナサリー「それを抜きにしてもきれいにしておくのは大事だと思います。
     やっぱりきれいな方が見ている側としてもよい影響を与えますからね。」

>>228
ハスキー「私の経験上からしても必須スキルといえるでしょうね…。
     ただご命令に従うだけではなくさりげないお気遣いが大事ですから。」
 パルラ「うんうん、立場上特にそれが求められるんでね。
     だから常に何を求めているかを察する事ができるようになりたいもんだ。」
ティルル「まあ、私の場合は流石にそこまで要求されませんね…。
     やはりお客様にからのご要望がなければという感じですので。」
チェイム「ただ、過剰に読みすぎるとかえって心証を悪くしかねない気もしますけどね。」

>>229
ティルル「なるほど、それはわかりますね…。
     目玉焼きを添えたベーコンエッグならよくお出ししますし。」
 パルラ「ああ、あれはすごく絶品だ。文句なしの一品といってもいい。」
チェイム「ただし好みの過度の押し付けだけはいけませんわよ?」
ラドリー「ラドリーはその時の気分によるけど美味しいのは確かなのです。」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/20(Thu) 12:25
メイドさんへのプロポーズの言葉は
「俺だけのメイドになってくれ」だな

232 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/22(Sat) 01:23
>>231
 パルラ「なるほど、なかなか粋な計らいだね…。」
チェイム「ですけど受けられるかどうかはまた別の問題になりますわ。
     何分メイドというものは個人的な関係を持つ事は禁じられておりますの。
     あくまで尽くすのは忠義。決して情に流されてはいけませんのよ…。」
ハスキー「現代ではそこまで厳しくはありませんけど、
     やはり俗にいう鉄の掟というレベルですので受け取れません。」
ティルル「とはいえそれでもいつかは言われてみたいという気持ちはありますね。」

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 08:43
東京大賞典

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)