掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 00:58
黒翼ちゃんは人を飲めるくらいでっかい尻尾が生えてるんだからパンツは穿いてないはずだ

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 12:35
しおんちゃんとユズキングの次にモテる女って誰なの?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 21:21
チュッ(キャラハンたちの不意を突いてキスする)

キス魔で〜す!ファーストキスごちそ〜さまでした〜♪

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 18:17
自分が異能者じゃなかったらなって思ったことある?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 21:45
ラスボスこと黒翼に挑む貴方の考えた4人パーティーは?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 13:24
皆の宝物を教えてちょ!

128 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/05/04(Tue) 01:22
雷坂美雪ですわ!
ふう……仕事もひと段落、勉学の方も滞りなし。
優雅な連休を楽しめそうですわね!
何をしようかしら……?

12限>898(草薙先生)

>>・・11限の984にでも答えてくんな。

お言葉に甘えさせてもらいましょう、お気遣い感謝しますわ。

11限>984(草薙先生)

>>先生がマジシャン?

ビックリ人間博覧会の光明ではあまり目立たなさそうな特技ですわね……。
って草薙刃オリジナルしいたけ!?おええぇぇぇ……!!!
冗談だったとしても響きだけで気持ち悪いですわ!!!

……まあ、向こうでも男運に恵まれず恋愛方面の経験を積めなかったのは事実ですが、
花嫁修業くらいはしてきましたのよ!!
見ておいでなさい、今年度の家庭科の授業はワタクシが主役ですわよ!
ふふふ……♪(しいたけムシャムシャ)

>>校長の筆と生徒会直近

御剣先輩は会長代行としての業務がありましたし、
仕方なかったのではないかしら?
……筆下ろし……?
別にそれくらいはやって差し上げても良くってよ?
ワタクシこう見えて習字はそこそこやってますから、
造作もない事ですわ!
まあでも貴方がワタクシを助けたいと言うなら、
代わりにやってもらっても良いですわよ?(チラッチラッ)

貴方の嘘もレベルが落ちましたわね……。
レイとの交際ですら信じがたいレベルなのに、
高校生に高校生の子供がいるなどと……。
矛盾と呼ぶのもおこがましいレベルですわ!
出直して来なさい!!
……氷牙?知らない名ですわね。
一体どこの馬の骨ですの?

>>LUMINOUSとホンマモンのお嬢サマ

あら、貴方がそんなに素直に褒めてくれるだなんて……
明日は雪かしら?
でもその言い方ですとワタクシが偽物みたいに聞こえるのですけど……?
まあ確かに向こうのレベルが高かった事は認めますが、
それでも負けてたつもりはありませんわ!
見ておいでなさい、光明の学生としていずれLUMINOUSの連中の
鼻を空かせてやりますわ!!

あ、後そのメッセージは燃やしといてくださいまし(無慈悲)

>>杠葉やえ

あいにくワタクシは他人の評価などあてにしませんの。
強いと言ったところであの女ほどでは無いでしょうし、
レベルアップしたワタクシが負けるはずありませんわ!
片手で捻ってやるとしましょう!オーッホッホッホッホッホッホ!!(フラグ)

>>異能の応用

そうそう裸になる事を利用して自慢のバストで誘惑を……。
って雷坂家の令嬢たるワタクシがそんな事する訳ないでしょう!?
雷撃化とはまた別の応用があるって話ですわ!!
……まあ、対会長戦の奥の手ですから言えませんけど、
楽しみにしておいてくださって結構ですわよ!

>>下剋上

……。
(そういえばそういうの必要ですわね……
 上に立つ事ばかり考えてて忘れてましたわ……)

……あの、その……
し、私服登校出来るようにするとか、食堂のメニュー増やすとか色々その……
考えてます、わよ?(震え声)

129 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/05/04(Tue) 01:23
12限>903(シルヴィ)

この気配……貴方『組織』の人間ですわね?(何の組織かは知らない)

ワタクシの事は既に知っているようですが、改めて自己紹介しましょうか。
ワタクシは雷坂家の令嬢、雷坂美雪……
齢12で天よりミョルニルを振るう運命(さだめ)を授かった雷の能力者。

コミュニケーションは得意では無い、とのことでしたが……
ご謙遜なさらずとも結構ですわ、とてもお上手な挨拶でしてよ。
その刺すようなオーラが……貴方の異能が強力である事を示してますわ!(ドヤァ)
フッ、差し支えなければどのようなものか教えて頂いてもよろしいかしら?

12限>907(天野さん)
お久しぶりですわ、天野さん。
ふふふ、お変わり無いようで安心しましたわ。
ワタクシは進化し続けてますけどね!(ドヤァ)
御覧なさい!貴女たちがやたら話すものだから、
話を合わせる為に話題に上がる娯楽を入手したのですわ!
遊戯王にポケモン……まだまだ始めたてですが、
すぐに話せるようになるまでやってやりますわ!
楽しみにしていなさい!オーッホッホッホッホッホッホ!!
(デュエルリンクスとポケモンスナップをチラつかせながら)

12限>938(前野先輩)
お久しぶりですわ、前野先輩。
……え?
ななな!?何を言っておりますの!?
わ、ワタクシはもう高校生ですのよ!そんな毛が生えてないなど、
あ、ありえませんわ!馬鹿も休み休みおっしゃってくださいまし///!

あーイラストはそのー……。
や、やはりノーヒントというのは厳しくてですわね……(汗)
まあその……ワタクシ程度の感想など無くても大丈夫かなーって……(震え声)

と、ところで前野先輩との会話はどこまでいっておりましたっけ?
最初の最初で躓いていたような気がするのですが……。

ひとまずここまで……
残りの皆様はお声がけ頂いてから返しますわ。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 11:45
雷坂さん、好きです結婚して下さい!
おれと二人で雷坂家に元気な跡継ぎを残しましょう!!

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 19:04
雷坂サンダーは遊戯王なら絶対サンダードラゴンデッキ使ってきそう

132 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/05/04(Tue) 22:48
雷坂美雪ですわ!

>>109
ご清聴感謝致しますわ。
他の皆さんに比べると楽してる内容でしたが、
これから頑張りますからご期待くださいまし!

>>112
知らないようですから教えて差し上げますけど、
その発言はセクハラと言ってワタクシと天野さんは裁判所へ訴える事が出来るんですのよ?(ニッコリ)
はぁ〜……全く、変な女とばかり絡んでいるからそのような常識も分からないのです。
これを期にもっとまともな女性と会話した方が良いですわ。
そう!例えばワタクシのような!!(ドヤァ)

>>113
貴方にとってワタクシがどういう存在なのかは分からないのですけど……(汗)
そもそもワタクシの結婚相手の条件には言ってなかった条件があるのですわ。
それは「ワタクシに対して最大限の愛を捧げている事」!
この雷坂家の令嬢たるワタクシが結婚相手探しにわざわざ自分から動くなど愚の骨頂!
相手を魅了し、行動させてこそが雷坂美雪である……そう自負しておりますわ。

まあ、逆にワタクシが動きたくなるほどの魅力を持っているなら話は別ですが、
羽藤先輩には今のところ、そこまでの魅力は感じませんわね。
ですので前野先輩は安心してくださって結構ですわよ?
オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

>>116
夕鶴先輩……お会いした事はありませんが、
貴方の中ではそのような方なのですわね?
もう一度会いたいなんて消えたキャラハンとしては最大限に嬉しい言葉でしょう。
そうやって想い続けていればいずれは会えるかもしれませんわね。
何も出来ないですけど、貴方の想いが報われるよう祈っていますわ。

>>117
も、もの凄く腹立たしい……。
これからやる予定だっていうだけですのにさも成功体験のように語るのが
殺意を沸かせますわね。
まあ恐らく失敗して夜に泣くはめになるでしょう、
風嶋静音には意中の相手がいますし。
その浮かれ切った脳ミソ、一晩ホテルで冷やす事ですわね。

>>122
殺人鬼のパンツの有無を気にするのなんて貴方くらいでしょうね……(白目)
そもそも一番の特徴である黒い翼を隠せているのですから
天野さんのように小さく出来るに決まってるでしょう。
……というか例えノーパンだったとして貴方に一体どんなメリットがありますの……?

>>123
ふふん!そんなものワタクシに決まっているでしょう!!
次年度のミス光明の結果を楽しみに待ちなさい♪

>>124
(泣きながら泥水で口をすすぐ)

>>125
異能者でなければ前のお嬢様学校に通っていたでしょうね。
そうなれば何の問題も無くセレブ生活でしたのに……
ヘンテコ学校に転入させられるわ、海外に拉致されるわ……
ワタクシの人生どうしてこうなってしまったのやら……。
……ま、悪い事ばかりでも無いですけど(ボソッ)

>>126
まずリーダーのワタクシは必須として……
強さだけであればLUMINOUSのあの女ですけど、
やはり光明の手柄にして悔しがらせたいですわ!
よって光明の生徒会長さんと副会長の御剣先輩を連れて行くべきですわね!
さて、あと1枠残ってますけど誰にしようかしら……?
そうですわ!天野さんにしましょう!
黒翼の反対で白翼という感じで縁起がいいですし!
そういう事ですからよろしくお願いしますわね、天野さん!

>>127
(鞄から黒い布を取り出す)

……いえ、これは違いますわね。

(黒い布を鞄に戻す)

……。
この光明で紡ぐ青春の日々こそ、最高の宝でしてよ(ドヤァ)

>>130
えぇ……?
貴方、ワタクシの結婚条件聞いてましたの?
とても条件を満たしているとは思えないのですけど……。
まあ、努力次第では満たせない事も無いですし、
将来性を見込んで保留にして差し上げますわ。
要するに……お友達からよろしくということで♪

>>131
そ、その通りでしてよ!
雷の名と能力を冠する者として当然の事ですわ!!
(青眼デッキを隠す音)

ふぅ……なんとか追いつきましたわ!
これからも頑張りますわよ!!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 23:40
夕鶴ちゃんは先輩じゃなくてサンダーと同じ1年生だお
(サンダーもよく知ってる2年生の涛風典人の妹だお)
ついでに俺の見立てではサンダーと夕鶴ちゃんは学年だけじゃなく
おっぱいも丁度同じくらいだお

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 03:12
好きな人に告白する時なんて言って告白する?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 07:06
俺と組まないか?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 13:41
お父様が婚約者を決めたとしてその男が
家はでかいし最大限の愛を捧げてくれる超ブ男だったりしたらどうする?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 22:22
良ければウィキにサンダーのプロフ追加しておこうか?
自分でやってみたいなら任せるけど

138 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/05/07(Fri) 00:52
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>99
紫夕「というか百戦錬磨のビッチならともかく、剣の要素を見定められる立場にないですからね。
   一般的に言われるでかいほうがいいっていうのも、どの程度を言うのかわかってませんし。
   胸がでかいほうがいいって言う童貞も、下はどんな形がいいとかわからないでしょう」
るか「お互い、分かっていても主張する物ではないと思いますが」
紫夕「そういえば、ビッチ女性が経験や人生を語るみたいなのって多いですけれど、
   男性のそういうのって見ないですよね。同性の需要ないんですか」
るか「女性が同性の経験談を求めるのに対して、男性がそれを求めるのは少ない印象ですね。
   私も別に聞きたくありませんし」
紫夕「なんとなく、その方面で明暗が分かれる男性の理由がわかった気がします」

>>101
紫夕「るかは誰とくっついたところでわたしのもの、というスタンスではありますけれど、
   さすがに草薙刃さんが相手だったら、お、おう…みたいになると思います」
るか「後で雷坂さんの話が出てきますが、草薙刃さんの場合は紫夕が苦手ですからね」
紫夕「得意な人いないでしょう、というかこれだけ濃いホモキャラなのに、
   他全然掘りさげられてないっていうのもある意味凄まじいですよね、今更ですけれど」
るか「三角さんが変身したことで初めて、実在が確認されたレベルですからね。
   とはいえ、これからも彼にはホモネタ一筋で頑張って頂きたいところです」
紫夕「…ここ最近1番の被害者なのに、それでいいんですか」

>>102
紫夕「ゆっくり行かれたら行かれたで、わたしたちももっとゆっくりになると思います」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「いつも言ってるように、わたしは催促されたり煽られたほうがやる気でるんですけれど、
   そうじゃない方のほうが多いっぽいので、この件は他の方の意見を参考にしてください」
るか「とりあえず、遅れている方が飛ばすことに関しては多めに見てあげて下さい」

>>104 >>112
紫夕「こういうシーンって、一般向け作品だと100%白な気がするんですけれど、どうなんでしょう。
   ちなみに成人向け作品だと、エロいパンツはいてるかそもそもはいてないかですね」
るか「知りません」
紫夕「あとわたしその日緑だったってだけで、そればっかりはいてるわけじゃないですからね。
   本日はえー…ちょっと失礼していいですか」
るか「パンツの色を確認する作業は確かに失礼ですし、遠慮して下さい」
紫夕「あと雷坂さんは色とかさておき、とりあえずレースのエロいやつだと思います」
るか「名無しの方と一緒に訴えられて下さい」

>>107
紫夕「まじめな話、光明生徒会出身というのは異能社会におけるステータスになりうるものの、
   彼女の場合、一般社会における影響力の大きさから異能社会でも重視する存在であって、
   逆にいえば、それ以上のポジションは今のところ求められてないので難しいでしょうね」
るか「異能者が一般社会に隠れて生きる以上、表裏に顔が利く存在は良くも悪くも重要ですからね」
紫夕「これで彼女が人間的に、もしくは異能者的に無能だったなら簡単だったんですけれど、
   残念ながらどちらも有能である以上、異能社会の権力争いから避けて通れないでしょうね。
   その道の先輩として、いろいろと教えてあげてもいいんですよ」
るか「現在私達一族がその道で成功しているか微妙ですし、そもそも紫夕は道に背いているでしょう」

>>113
紫夕「今まで雷坂さんから男性を好きになるビジョンが想像できなかったのですけれど、
   なるほど猛烈にアプローチされたら意外とありなんでしょうか、検証してみましょう」
るか「してみません」
紫夕「さっきの話じゃないですけれど、彼女のこれからの異能社会における地位を考えると、
   わたしたち一族としても悪くないどころか、これ以上ない良縁ですよね」
るか「皮肉なのか何なのか意図が読みかねますが、雷坂さんなら良いと考えているのですか」
紫夕「雷坂さんが妹的ポジションになるのはありやなと思ってます」
るか「さいですか」

139 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/05/07(Fri) 00:55
紫夕「最近文字数制限前より厳しくなったのかってぐらいでるんですけれど、気のせいですか」

>>116
紫夕「じゃあ、わたしは大物感漂わせて実際能力的に酷いわけではないものの、
   正体判明した途端無能枠になったジョディ先生がいいです」
るか「今回の映画では、それなりに活躍していたようですが」
紫夕「冗談はさておき、確かに若狭先生はぴったりですね。ついでにメガネですし。
   わたしのなかの容姿はオカルティックワカメでしたけれど」
るか「現在の若狭先生と同様に行動に不明な点が多い彼女、こちらの謎は明かされるのでしょうか」

>>117 >>121
るか「あなたは大人の男かもしれませんが、当の相手が高校生であることを忘れていますね」
紫夕「風嶋さんはロマンチック思考っぽいので、レストランとかなら喜びそうですけれどね。
   そしてシルヴィさんが彼を制止しつつ、童貞に追撃しているという」
るか「童貞枠の補充のためにも、会長には帰ってきて頂きたいところです」
紫夕「それはそうですけれど、とりあえず光明名物のはずが唯一の童貞になってしまった以上、
   るかはもっと童貞ムーブをする義務があるんじゃないですか」
るか「まさか童貞が童貞であることで義務を生じる日が来るとは思いませんでした」

>>122
紫夕「はいてない・生やすたびに破ってる・Oバックのどれがいいですか」
るか「黒翼レベルの翼や尻尾であれば、そういった物理干渉は受けないのではないでしょうか。
   例のイラストでは、少なくとも服は翼と尻尾を避けるようにデザインされているようですが」
紫夕「黒翼の自主制作映画では黒翼の衣装を実写デビルマンのシレーヌよろしく検討されたというのに、
   そんな現実的な思考放棄をしないでください。こういうときこそ、童貞らしい妄想をですね」
るか「正直、私達の中で童貞ムーブは紫夕が担当していると思うのですが」

>>123
紫夕「地味に人気で隠れファンクラブがあると噂の副会長じゃないですか。
   氷川さんも異能者としての強さで有名ですし、結果的にモテてそうですよね」
るか「自称次期ミス光明の雷坂さんも含めて、生徒会のモテ率が非常に高いですね」
紫夕「スレ的には間違いなく風嶋さんですけれどね」
るか「神咲さんや天野さんを凌いでいると言っても過言ではないでしょう」

>>124
紫夕「過去に天野さんに迫られたわたし、百合キャラへの第2歩を踏みだす」
るか「私は私で草薙刃さんとのホモネタでいじられ、私達はどんなコンビなのですか。
   と言いますかこんな時こそ童貞ムーブの見せどころなのに、紫夕が持っていくのですね」
紫夕「冗談はさておき童貞も少ない現在、ファーストキスになるのも少ないんじゃないですか。
   あと草薙先生が炎谷さんにキス迫って氷川さんに半ギレされたの、わたしは忘れてませんからね」
るか「先生の返信に支障を来しかねない暴露は止めなさい」

>>125
紫夕「この家の生まれじゃなかったらなと思ったことはありますけれど、それはなかったですね。
   いかんせん、生まれながらに異能社会出身なものですから」
るか「私達の場合根本的な話になって難しいところですが、どうでしょう」
紫夕「むー…好きなものは異能史で趣味も能力研究と、異能人生生きてきましたからね。
   それこそ生まれが違ったら、もっと研究と戦いに精をだしたいとか思いますけれど、
   異能者じゃない人生っていうのはちょっと思いつきません」
るか「結果論とはいえ、異能は好きなんですね」
紫夕「そうですね。異能者じゃなかったらと考えたとき、代わるものが思いつかない程度には。
   異能はともかく、一族のお仕事嫌いのるかはどうなんですか」
るか「昔は単純に異能者としての仕事が面倒で思ったことはありますが、今は特には。
   考えても仕方がありませんし、紫夕は今も昔も方向性は違えど、芯まで異能者ですから」
紫夕「…そうね」

140 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/07(Fri) 23:57
うっすうっす。

>>112
で・・少し迷いながらもノリとほんの少しのスケベ心から色を答えたりしたら最後。

"は?どう見ても肌色じゃんw青っておま・・人間じゃないだろソレwアバターかww"

"それともなにお前?あんな真面目な顔してまさか2人の『パンツの色』とか考え込んじゃってたの?w"

"マジィ?俺ら、『2人が何色?』としか聞いてねーのに勝手にパンツの色想像してたとかw"

大人しいコを狙って仕掛けられる陽キャ小学生の引っ掛けクイズテロですね。
自分らも問題文で氷川ちゃんのパンツの色とか天野ちゃんのパンツの色とか語ってるのに
それは全て"陽キャのノリ"で流されるのです。

でも冷静に考えるとパンツの色訊かれて"肌色"って・・他のどんな色よりエロい回答ですよね。

>>113
高身長、イケメン、高収入、高い家柄、礼儀作法バッチリ・・

んで最後の条件が"お嬢に対して最大限の愛を捧げている事"だと・・?

・・・・・・。
なんだ、それって俺じゃん。

仮面の下のイケメン振りはお客さんもご存知のとーり・・
礼儀作法なんざ接待の得意な道化にゃ朝飯前・・
収入は怪しいバイトの掛け持ちでちょっとしたモンだし・・
身長も2限で言ったとーり(シークレットシューズ完備で)180センチ超え・・
教え子に対しての愛なら他のどんな男にだって負ける気はしない。

家柄?
チッチッ、よく考えてみろお嬢。
ンなモン・・おめーと結婚しちまえば誰だって天下の雷坂家当主・・カンペキな特権階級になるじゃねーか。

>>116
ガチ勢には漏れなく演技がバレてるのに一生懸命キャラを作り続ける徹底した厨二振りとか似てますよね。
若狭センセーが安室サンブッ飛ばして目的のブツ掠め取ってたかと思いきや
夕鶴ちゃんの方も10限で風嶋ちゃんからシオンちゃんの写真を掏り取ったりしてましたよ。
両者恐ろしく速い手捌きだったから俺でなきゃ見逃しちゃうケドね。

でもあんな・・
ハニーも斯くやのヤンキー顔芸で教え子に迫られたら日にゃ多分俺でも腰抜けますので
夕鶴ちゃんにはもっと大人しい・・お兄さんと同じ胡散臭い系の演技キャラを貫いてほしいものです。

てか若狭センセー・・ラムのミスリードのためだけに声優"だっちゃ"にされたのホント草。
安室サンや赤井サンもそーだったケド・・
みっつんも言ってたよーにパロディーや悪ふざけで大物声優自在に引っ張ってこれるのも国民的アニメの特権だよな。

>>117
悪いコトは言わん、やめておけ・・(既視感)

あーゆー異性に免疫に無く、しかも引っ込み思案なコは基本
最初からセックスアピール全開で迫ってくるよーな男にゃATフィールド全開で対応してきます。
それは鬱陶しい男に話しかけられた時全身から発せられる"嫌悪ーラ(ケンオーラ)"・・
即ち、女性全てが持つ心の壁・・A(あんまり)T(近寄らないで)・・通称ATフィールド。

ハニートラップの話の時シルヴィさんが似たよーなコト言ってたよね。
男はアホだからエロいお姉ちゃんに誘われれば鼻の下伸ばすケド
女のコは女慣れを逆に警戒するコも多いっつーか・・
一概に色仕掛けが上手いヤツが有利とも言い切れないとこが男より複雑だって。

まーだからといって
今光明にいるクールな男性陣も今度は逆に"近寄りがたい"ってイメージ与えちまいそーだし・・
そーゆー意味じゃこのガッコで唯一話した男子がフレンドリーな炎谷クンで
その後出会ったのが組織を裏切った後の人懐こい"クロ"だったってのは風嶋ちゃんにとっちゃ僥倖だったのかもな。

>>121
童貞の方がレアなガッコスレって存在そのものがレアっすよね・・(白目 in マスク)

むしろこーなってくると爛れた環境を売りにする手もありってゆーか・・
逆に羽藤クンに夏休み中頑張ってもらって何とかこちら側に入って来て頂きたいとすら思えてくる。

>>122
確か黒翼さんの"吸収"って相手を腹の中じゃなく翼の中で消化して己の力に変換する能力だから
最終的に翼に取り込めさえすればよくて手段がいくらでもあるのが強みって話だったよね。
だったら普通に考えて尻尾もどっちかっつーと臀部より背中の範囲・・
翼の生え際に近いとこから生えてるって考えるのが妥当なんじゃねーのか・・?

尻尾吸収の元祖であるセル先輩も尻尾と呼びながらよく見るとアレ実は背中から生えてるし・・
黒翼さんのもあんなイメージだとするなら山岡サン画のように背中さえ大きく開いてれば
下着は普通に穿いてると思います。

141 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/08(Sat) 00:33
>>123
ファンクラブの有無が1つの指標って考えるとその2人以外で立ち上がってる風嶋ちゃんかみっつんじゃね・・?
ただ・・3年近く在籍しててしかも生徒会副会長として名が売れてるみっつんに対して
僅か1ヶ月の在籍で一般生徒のままファンクラブを立ち上げさせた風嶋ちゃん・・。
どっちの方がポテンシャルが高いかは推して知るべしだわな。

あとはまー・・人外票・・?
たとえば光明で飼ってる自称キツネなタヌキ共(12限300)とか数に入れりゃ前野女史もイイ線イクかもってコトくらいか。
あいつらが普段は男子生徒に化けて紛れ込んでたりするなら
みっつん同様隠れファンクラブを立ち上げててもおかしくはないよね。

>>124
今ほど仮面をつけてて良かったと思ったコトはない。

だが・・この仮面はもうダメだな・・
汚物との接触で腐食して二度と使用不能になっちまった・・。
チッ・・1番お気に入りの仮面をアバン先生に叩き割られたキルさんの気分だぜ・・。
(そう言って仮面を外すとそこには全く同じピエロマスクが!)

>>125
ねーよ・・別に異能者という要素に人生を左右されたクチでもねーからな。
異能者じゃなくても物心ついた頃に独りなら今と同じく施設に入れられてただろーし・・
結局歩む道は変わらないコトが目に見えてる。
いや・・そもそも俺の場合・・異能者じゃない自分てのはそこの施設で脱落したルートに他ならない。
流石にあの時死ねてればなんておセンチな感傷は道化にゃご法度よ。

>>126
RPG化ってヤツね。
4人パーティーっつーと参考にできるのはテイルズ辺りか・・。
アレに倣うならベストフォーメーションはやっぱ前衛1人、中衛1人の後衛2人ってとこだろうな。
お嬢のいうとーり光明の連中だけでパーティーを組むとしたらメンバーは

前衛:みっつん 中衛:会長さん 後衛その1:おっさん 後衛その2:シルヴィさん

・・効率だけに拘るなら多分こーなる。

前衛は特攻 兼 敵の進行阻止役・・。
異能を受けないから場持ちが良く武器が近接戦闘向きであるみっつんの役目。

中衛は状況によって前衛、後衛いずれかに加勢・・
サッカーでいうとこのミッドフィルダーだね・・。
戦力だけじゃなくフィールド全体を見渡す視野と適切な判断能力が求められる最も大事なポジ・・
ここはトーゼン光明最強の男に務めてもらう。

んで最後に後衛2人・・火力は高いが技の発動に時間がかかるタイプが適任だろ。
尚且つ回復がデキれば言うコトねーが・・2人共その点に関しちゃ抜かり無し。

まーでも・・
これだと半分お嬢と被ってる上
最強を求めると誰に聞いても大抵同じチョイスになりそーだからちょいと面白みに欠けるよね。

ならいっそのコトさっきのメンバーとお嬢使用済みのメンツは避けるとして・・

前衛:やえはん 中衛:炎谷クン 後衛その1:氷川ちゃん 後衛その2:風嶋ちゃん

こんな1年生フォースも面白いかもな。
前衛中衛の2人も何か相性良さそーだし・・コンビ技とか発動デキそーです。
残りは験を担いで未だ主人公と名高い氷川ちゃん・・
そして黒翼さんの冷静さや精神力をガリガリ音を立てて削ってくれそーな風嶋ちゃん。
思いつきの割にはケッコーイケそな布陣。
強いて言うなら回復担当がいねーのがネックだが・・まー最初から勝ちより趣味に特化したパーティーだからね・・。

あ・・一応言っとくと俺、ハニー、涛風クンといった黒翼陣確定なメンツは省いて考えてます。

>>127
命より大事なカワイイ生徒達・・ってのはトーゼンとして。

もう1つはやっぱこれだよ・・うん、トランプ。

今更言うまでもねーだろーがコレには何十人もの子供達の夢が秘められてる。
夢は人が生きるための原動力・・
だが果たされないまま消えていったソレは生者に対する怨嗟の声へと姿を変える。
そんな悍ましくも美しいカードの数々を翻す度に・・
お前はそれら全てを踏みにじって生き残った許されざる咎人なんだと囁く声が・・実に心地良(おぞまし)くこの耳に響いてくるからな。

色んな意味で"目覚まし"にゃちょうどいいぜ。

142 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/08(Sat) 00:35
>>130
おいおい泣くなよ・・メソメソした女々しい男は少なくとも女にゃ好かれねーぜ。
それに保留ってコトは完全に断られたワケでもねーだろ。

いーか・・よく聞け。

"高身長、イケメン、高収入、高い家柄、礼儀作法バッチリ、自分への最大限の愛"

これがおめーの聞き漏らしたお嬢の結婚条件てヤツだ。
まず"努力次第で満たせないコトも無い"って言われたというコトは
お嬢のおめーに対する不満は身長やカオや家柄といったどうしようも無い点じゃない・・。
しかも求婚する時点で最後はバッチリだろーし・・足りないのはせいぜい収入か礼儀作法のどっちかだってこった。

高校生のおめーが収入を得るのはまだ先の話だし
おめーの家柄がお嬢フィルターに叱られない程度だとすれば稼ぐのもそう難しくはねーハズ・・。
ならとりま今は礼儀作法をベンキョーしてな。

なんであれだけの会話で礼儀作法の不足を見抜かれたかって・・?

バーロ・・相手はお嬢サマだぞ・・。同じ礼儀作法でもハードルはエベレストと考えた方がいい。
そーした場合・・今回の告白1つ取ってもベストを尽くしてたとは言い難いんじゃねーか・・?

たとえば大事な話をしてる時に一人称が"私"や"僕"じゃなく"おれ(しかも何故か平仮名)"だったとか・・
お嬢がプロフィールで"話を聞いてくれない人間がキライだ"って公開してるにも関わらず
結婚条件を聞き漏らして不躾にプロポーズしたりとか・・よくよく考えりゃ反省すべき点はぎょーさんあったろーが。

>>131
サンダードラゴンデッキか・・。
確かに属性や名前的にはピッタリだと思うが・・
ビジュアル的にはあいつら"ドラゴン"というより東洋の"龍"だからな・・。
西洋人ぽくて和のイメージが薄いお嬢のお供にゃちょいと似つかわしくないんじゃねーか・・?

あと何より戦術があんまお嬢の趣味に合ってない感じすんだよね。
サンダードラゴンデッキって超極端に言うと"超雷龍"立たせて効果で完封するデッキだろ・・。
行動に蓋をして押さえ付けたまま何も出来なくなった相手を甚振るって・・そんな陰湿な戦法がお嬢らしくない。
・・どっちかっていうと氷川ちゃん向き(ボソッ

俺の考えるお嬢はもっと単純明快な脳筋娘とゆーか・・
モンスターもややこしい効果のヤツじゃなく
ひたすら攻撃力高い豪快なの立ててその横で高笑いしてそーなイメージがある。

端的に言って・・効果というより攻撃力でデッキを選びそーなコだと思うんだよね。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 15:12
氷川ちゃんが実は男だったらどうする?
貧乳女子と見せかけて男の娘だったら・・・

144 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/05/09(Sun) 01:15
雷坂美雪ですわ!

>>133
あ、あら?そうだったかしら?
涛風兄妹の情報がごっちゃになってしまっていたようですわね……。
まったくお恥ずかしい限りですわ。
……本来であれば指摘に感謝すべきなのでしょうけど、
最後のセクハラ発言への罰と相殺という事にして差し上げましょう。
……人の胸をジロジロ見ないでくださいまし!!

>>134
このワタクシが告白する側になる事など99%ありえませんけど、
『ワタクシの物になりなさい』
の一言で充分でしょうね!
ワタクシからこう言われて喜ばぬ人間などこの世に存在しませんわ!!

>>135
突然何なんですの!?というか誰なんですの貴方!?
……突然組めと言われましても意味が分かりませんわ……。
一体何のパートナーを求めてたのかしら……?

>>136
どうでも良いのですが皆さんワタクシの結婚相手に興味持ちすぎじゃありませんの!?
まだ猶予はあるのですからゆっくり選ばせてくださいまし!!

……お父様がワタクシの意思を無視して結婚相手を選ぶなど考えにくいですが、
雷坂家の跡取りとして当主に逆らうのはエレガントじゃありませんわ。
謹んで受けるでしょうね。
書かれてませんが言い方からして顔以外の条件は満たしてると考えてよろしいのでしょう?
でしたらお父様の顔に免じて一つくらいの欠点は見逃しますとも、ええ。
それが大人のレディというものですわ、皆さんも参考になさって結構ですわよ?
オーッホッホッホッホッホッホッホッ!!!
……それに顔だけなら最悪整形させればいいだけの話ですしね(ボソッ

>>137
ああ!そういえば全然手をつけておりませんでしたわ!!
……お任せしてよろしいかしら?
正直やり方がさっぱりでして……やって頂けるとたすかりますわ……。

>>143
その発想はありませんでしたわ!!!
そうです!思ってみれば女性の体と呼ぶには氷川小鳥は固すぎますわ!!
全然可能性ありましてよ!これは!!
それにこの間も下着を食べさせると言いながら、
何かキノコのようなモノを口に入れて来ましたわ!!
(参考>>110>>94回答)
聞いた話によると男性のアレはキノコのような形をしてるとか……。
こ、これはもう確定では!?
ワタクシの人生ここに来ていきなり逆転満塁ホームラン!?
コールドゲーム確定!?(暴走)

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 09:28
他のみんなには聞いたんだけど雷坂さんて成績はどうなん?

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 19:30
金持ちが通う学校っていってる割には庶民多いよね、特に男子
金城さんとか会長さんとか未だに分からん人達もいるけどやっぱ金持ちなんだろうか

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 19:54
>聞いた話によると男性のアレはキノコのような形をしてるとか

俺のタケノコ(意味深)も食べてみるか?
てかサンダーてファザコンぽいけど
氷川さんみたいに父親と風呂入ったりはさすがにしてないのね

148 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/13(Thu) 22:42
うっすうっす。

>>134
んー・・個人的にはそーゆー明確な宣言無しに
ふとした瞬間・・
"俺ら付き合ってんだよね?"からの"そうなんじゃない?"・・が理想だと思います。
"いやwねーよw"とか返された時の精神的ダメージは計り知れないケドね。

少なくとも俺が自分から切り出す時はそーしてたよ・・。
"好きです"とかそれに属する言葉で"告白"したコトはない。

何でってほら・・俺達道化にとっちゃベロっていわゆる商売道具じゃん・・?
閻魔に抜かれるよーなネタは少しでも減らしときたいワケですよ・・。
・・いくら2枚あるっつっても閻魔のジジイなんぞにゃ1枚たりとも譲る気はねーからな・・。

>>135
おいおいまたか・・。
授業で2人組作らせる度に声かけてくるなおめーは・・。

だが体育のペアストレッチとかならともかく俺の担当は数学だぜ・・?
"互いに作ってきた問題を解き合う"なんて課題で教師と組んでどーすんだよ・・。
T大の過去問で叩き潰してやろーかコノヤロー。

・・・・・・。
わーったわーった・・分かったから涙目になるのはやめろ。
次回からはみんな好き勝手に組ませず強制的に隣のヤツと組ませるよーにするって・・。
だから今回だけは何とか凌いでくれや。
大丈夫・・今日の出席人数は確か偶数だ・・必ずおめー以外にも余るヤツが1人現れるハズ・・

>……突然組めと言われましても意味が分かりませんわ……。

お・・いたいた。おーいお嬢・・!良ければこいつと組んでやってくれー!

・・ちなみに>>135クンさ・・
あのお嬢サマがどんな問題作ってきたかは俺もキョーミあっから良かったら後で話聞かせてね♪

>>136
あら・・お嬢の答えが意外と大人で先生ビックリ・・!
オヤジを困らせるくらいなら自分が妥協するってか?・・んー、ご立派!!
俺の中のお嬢はせいぜいあんな感じ(>>49>>37回答)だったんだが
暫く見ねー間に成長しやがって・・教師としては嬉しいやら寂しいやら複雑な心境です。

>……それに顔だけなら最悪整形させればいいだけの話ですしね(ボソッ

・・ん?何か言ったか?

でも実際お嬢の"タイプ"ってどんな男だろーな・・?
いや・・性格とかヌキにして・・単純にカオだけで見た場合の話ね。
"イケメン"が条件に入ってるってコトはやっぱあいつにも好みのカオってのがあるんだろーし・・
男の言う"カワイイ"は大体パターン決まってるケド
女のコの言う"イケメン"はマジで多岐に渡るから聞いてみたい気はするんだよね・・。

っし・・こりゃ次回のクロストークで聞いてみっかな・・。

>>137
移動が完了したようですよお嬢サマ・・。
宜しければ俺の方で旧プロフィールも追加しておきましょうか・・?

>>143
いや・・俺は別にあいつが男でも構わんが・・
(つーか実際男じゃないかって疑ったコトもあったし・・)
会長さんとお嬢はまー・・災難だったなっつーコトで・・。

でももしそーだったとしたら・・
ノンケの会長さんはモチロンのコト・・何となくお嬢も
氷川ちゃんにここまでキョーミは持たなかったんじゃないかと思うよ。
女だと思って好感度が上がりきった今だからこそ"オスの小鳥もイケますわ!"みてーな素振り見せてっケド・・
氷川ちゃんが最初から男だと分かってたら
1限の時みてーなSMプレイ仕掛けられても果たして食指が動いてたかどーか・・。
何しろお嬢の中じゃ男は誰でも"サル"から始まるからな・・。
流石のあいつもサル相手に妄想できるほど上級者ではねーだろ・・今はまだ・・。

え・・?
そもそもソレ以前に名家の生まれでもない氷川ちゃんが性別偽る意味無いだろって・・?
いやー・・多分お金持ちのお嬢サマのヒモになるためならそのくらい平気でやらかすよ、あいつは・・。

何てったって誑かしたその先にゃ夢のロイヤルニート生活が待ってるワケだからな・・。

149 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/13(Thu) 22:44
>>145
うーん・・どうだったかなー・・。
なにせうちのクラスにゃ学年トップの氷川ちゃん(1限323)と
その次の次の次くらいに控えてるという天野ちゃん(2限911)・・
そしてそんな2人に食らいつけるよーな成績の風音ちゃんがいるからね・・。

クラス数もそこそこあるのにベスト10の半分は毎回俺んとこの生徒が持ってってるし・・
そーなるとやっぱ職員室で話題に上がるのも上の方のヤツのコトばっかでそれ以降のコの成績まではあんま印象に残んねーんだよな。
あ・・でも逆の意味で印象に残ってるヤツもいるっちゃいるな・・。
いやま・・誰とは言わねーケドさ・・(名簿に載ってるどこぞの炎系赤メッシュの名前をペンでトントン)

とりまお嬢は少なくともアンダーグラウンドの住人じゃなかったよ。
毎回補習になる顔振れっつーのは大体決まってるんだが・・放課後の教室であいつのツラ見た覚えはねーからな・・。

>>146
それマジで謎・・特にハニーの家柄に関しちゃ将来のためにも是非知っておきたいね。
でも名家の教育の第一歩って親の呼び方の食事の作法から始まるって聞くし・・
母親を"かーちゃん"呼ばわりしたり
アメをガリガリ音立てて噛み砕いてたあいつがイイトコのお嬢サマだとは考えにくいケドな・・。

会長さんに関しちゃ両親が海外に住んでて
日本の家をお姉さんと2人で任せられてるって時点で庶民離れしたオーラ感じるよね。
確かコナンくんちが全く同じ状態だったっけ・・?
となると会長さんちも神咲・雷坂ほどじゃないにしても金のある家なんじゃねーの・・?
漫画とかでも大抵"最強"の称号持ってる生徒会長って家柄もカンペキでバカでけー家の御曹司っつーパターンが多いしな。

>>147
シイタケの次はタケノコがトラウマになっちまうからやめれ。
つーかお嬢のヤツ・・"聞いた話によると男性のアレは"とか言ってるケド一体誰に聞いたんだろーなアレ・・。
保健体育の先生とかならそんな比喩は使わねーだろーし・・
特にキノコとかアワビとか食べ物に喩えるよーなのは大抵ロクなヤツじゃない。
ホンマ・・食べ物ネタNGな前野女史もこれには激おこプンプン丸ですよ・・。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 00:37
ミス光明はしおんちゃんらしいけどミスター光明はここにはいないの?

151 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/05/14(Fri) 01:58
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>126
紫夕「現実なら4人はもちろん、いつかのアルタイルとか集めても敵わないと思いますけれど、
   ゲーム的に勝てる前提なら、会長・副会長・紅刃さん・クロさんのドリームチームでしょう」
るか「他キャラでも勝てるゲームバランスであれば、そのパーティーでは強過ぎてクソゲー化しますね」
紫夕「天野さん・嶽さん・るか・三角さんパーティーで勝てた方はファミ通のやりこみ大賞に載ります」
るか「戦力外異能者パーティーなのでしょうが、ゲームなら覚醒するなどして補正して下さい。
   天野さんは回復役が少ないのでその枠、三角さんは異能もコピー出来るチートキャラなどで」
紫夕「というか、主人公固定じゃないパーティー制は昨今中々ないですよね」

>>127
紫夕「これです」ガチャガチャ
るか「思えば長い付き合いですね、話題にされることはありませんが」
紫夕「ヘリオガバルス(人形の名前)はわたしが異能に目覚めた日に母に送られて以来の付きあいですから。
   そのせいで思うところがあった時期もありますけれど、やっぱり異能と同じで嫌いにはなれません。
   いろんな異能を仕込んで暴走したり爆発したりしてきたものです」
るか「いつか涛風さんが彼の声を聞いていたことがありましたが、一体何を言っていたのでしょうか」

>>130
紫夕「条件を努力次第で満たせそうということ、一人称がひらがなの"おれ"ということから、
   この方は発展途上の名家のショタおぼっちゃまと妄想しました」
るか「>>86のショタコン成分を雷坂さんで強引に補充しないで下さい」
紫夕「実際、雷坂さんってあれで面倒見よさそうなので、相性いいと思うんですけれどね。
   いつかのSSであった大人雷坂さんと氷牙さんの絡みとか気になります」
るか「あれは氷川さんの息子補正がありますし、事案です」

>>133
るか「ところでなぜ20年前の掲示板を彷彿させる文体なのですか」
紫夕「せっかくなので当時の文体で返信しようと、"2ch 死語"とか検索してみたところ、
   懐かしいというか、得も言われぬ恥ずかしさに襲われたのでやめました」
るか「今のそういった用語も10年後にはそうなると思います」
紫夕「(藁)→(笑)→笑→w→草と変貌してきたこれは、10年後にはどうなっているのやら」

>>134
紫夕「"わたしあなたのこと好きなんですけれど、どうですか"みたいな感じでしょうか。
   わたしのことですから、雷坂さん的な答え来ると思いましたか」
るか「実際、紫夕のこういったところは皆様にどう思われているのでしょうね」
紫夕「冗談はさておき、告白ってマジで"冗談はさておき"な状況ですからね。
   わたしみたいなのは素の弱いところばっかりでて、この後もうじうじ言います」
るか「そしてその後はまたこの感じでしょう」
紫夕「はい。騙すつもりはないものの、弱いところ見せておいてこれなので注意してください」
るか「手遅れです」

>>135
紫夕「この方がボケ、わたしがツッコミをしますから、るかはフォワードをお願いします」
るか「唐突にこんなことを言い出すこの方は確かにボケですが、私の負担を増やさないで下さい」
紫夕「冗談はさておき2人組で男性と組んでいいなら、るかと組みますからね。
   クラスの女性しかいない体育なら…ぐふっ…!」
るか「友達を作って下さい」
紫夕「…いつもの淡泊なオチツッコミですけれど、今回は死体蹴りが過ぎませんか」

>>136
紫夕「雷坂さんいわく、"一つくらいの欠点は見逃します"とのことなので、
   どの条件が欠けたら1番キツいかのコーナーです」
るか「顔は最悪気にしないとのことですから、身長もセーフではないでしょうか」
紫夕「でも身長は顔より先に挙げてますし、顔と違って整形でごまかしようがないですからね。
   逆に家柄は叩きあげでも、雷坂グループでがんばるならありとかなりませんか」
るか「そう考えると、他を満たしているのに高収入を満たしていないのは問題ではないですか」
紫夕「高身長でイケメンで高い家柄で礼儀作法バッチリで収入ゼロって、バカ息子ですね。
   そんなわけでみなさん、雷坂さんと結婚したいなら収入は確保しましょう」
るか「雷坂さん関係なく、出来れば誰もがやっています」

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 08:02
ユズキングは飛べるから移動速度速そう
嶽さんは物理攻撃力超高そう
羽藤くんも格闘技術あるなら速さと物理攻撃力のバランス取れてて使いやすそう
なんだかんだ異能が戦闘向きじゃないだけで三角さん以外は普通に戦えそう

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 19:22
パンツの色聞かれた時、人前でごそごそ自分のスカートめくって調べていく前野さんのスタイル好き

154 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/16(Sun) 19:44
うっすうっす。

>>150
ん?光明一のイケメンならおめーの目の前にいるじゃねーか・・ホラここ・・うっすうっすうっす。

・・・・・・。
ほう・・俺を無視して辺りを見渡しながら"どこどこ〜?w"ときたか・・。
ベタな返しだが初対面の女のコにやられると割と刺さるぜ・・見かけによらずイイ度胸してやがんなテメー。

ま・・冗談はともかくここに集まってる男のコってみんな大人しいコばっかりだからね・・。
優勝以前にそもそも参加経験のあるヤツがいねーんじゃねーか・・?
え・・?何でってそりゃおめー・・
"…ミスターコンテスト?フッ、興味ないね"みてーなのがカッコイイと思ってる・・そんなお年頃だからだよ。

実際キザなセリフ回しとか投げキッスとか女装したまま喫茶店とか・・
そーゆーのに抵抗の無い涛風クン辺りはシオンちゃんや天野ちゃんが頼めばワンチャン苦笑しつつも出てくれて
そのまま優勝掻っ攫ってきそうな気はするケドね・・。
涛風クンの色んなサービスカットが見られるとはいえ
唯でさえ多いライバルを更に増やしちまいそーな行為をあの天野ちゃんが望むかどーか・・。

>>152
前野女史のそのチョイスは最低限戦う術がありそーなメンバーから選んだらって意味だろーね。
異能者に限るとしても本気で最弱の布陣を極めるとするなら

ユッキー、三角サン、四角サン、大川サン(1限>14)辺りになると思うし・・

"クロ"や紅刃ちゃんがアリってとこからキャラハンに拘らなくてもイイなら
今言ったパーティーから三角サンをアウトして結衣ちゃん(6限>157)をイン・・
四角サンをアウトして佐藤ちゃん(壁すり抜ける天野ちゃんのお友達)をインするコトで更に深い絶望を創造できるからな。

少なくとも戦闘手段のある天野ちゃんや1対1で一般人に勝てそーな羽藤クンや嶽さんはまず入らないだろーさ。

・・てか前野女史が羽藤クンより強いってのはケッコー意外だね。
前野女史って特別運動神経がイイって話も聞かねーし
"人形を操るだけじゃ戦闘手段のある誰にも勝てないほど弱い"みたいなコト言ってた覚えがあるから
何となく単体なら曲がりなりにも格闘技術あってフットワークも軽そうな羽藤クンに軍配上がんのかなって思ってたわ。

>>153
イイ意味ではしたないコだよね。
あいつって何となく最近自分の性的魅力に不安を感じてるよーな節見られるケド
個人的にはそーゆートコだと思ってます。
逆セクハラ系女子っていうの・・?
ここには他にいねータイプだからそこに対する需要は独り占めできるじゃなかろーか・・。

ただ逆セクハラ系女子だったとしても最萌えポイントってのはやっぱアレ・・"ギャップ"だと思うんだよ。
普段はこっちが何しても平然として寧ろ煽り返してくるくらいなのに
特定の人物か或いは特定の行動されるといきなり余裕を失って焦り出すとかさ・・。
現にシオンちゃんと話してる時のビビリまくってるあいつの姿って嗜虐心そそられるだろ・・?
お客さんにもカワイイって言われてたし・・
他の女子じゃシオンちゃんにビビってたところであそこまでの意外性は感じられねーよな。

そーゆー意味でセクハラ上等な女子の弱点(ハニーで言う胸とか)て見つけとく価値はあると思うんだが
さて・・前野女史って一体何をすれば恥じらってくれるんですかね・・?
想像つく人がいたら後学(?)のためにも是非教えて下さい。

さてと・・次回はお嬢宛てのクロストークでもやってみるか・・。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 20:43
生徒会になるには強さが必要?

156 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/05/16(Sun) 22:56
雷坂美雪ですわ!

>>145
学校の勉強など社会へ出た時に役に立たない……そうは思いません事?(震え声)
……まあ草薙先生も言ってる通り可もなく不可もなくって感じですわね。
庶民の皆さんのように成績次第で罰を受けるみたいな事はありませんし、
ダンスやマナーと言った社交界で必要なスキルの方が重要ですから。
学校の成績は現状維持で充分……というかこれ以上を求めても得はありませんし。
そんな感じですわね。

>>146
そもそもお金持ちと能力者のクラスが別れているのでは?
>>1でもお金持ちの学校というのは表の顔みたいな事言ってますし……。
表で無能力のお金持ちを集めて、裏では身分関係なく能力者を集める、
ワタクシはそんな感じだと思ってましたわ。
でなければいくら能力者とは言え庶民がワタクシと同じクラスなどありえませんわ、
そうでしょう?(ドヤァ)

>>147
一口サイズに切ってもよろしいのなら食べて差し上げますわ(ニッコリ)
……少々暴走しすぎましたわね、反省反省。

確かにお父様の事はお慕い申しあげておりますが、
如何せんお忙しい身ですから……そんなワタクシの世話をさせるような真似はさせられませんわ。
一緒にお風呂に入ったことがあるのはお付きのメイドくらいでしょうね。
物心つく前であればお母様もあるでしょうけど……。

>>150
そういえば聞いた事がありませんわね……。
ここは猿山も同然ですが、流石にミスターコンテスト優勝ともなれば
多少はマシな男子でしょう!
何分ミス光明はあの神咲先輩……その対になるのですから相当でなければ許されませんわ!
興味が湧いてきましたわね!少々調べてみようかしら……?

>>152
なるほど……意外と戦えそうですわね。
それでもそのメンツで攻略されたら黒翼も立つ瀬が無いと思いますが……。
男子二人実質無能力状態ですし……(白目)

>>153
そういうのを世間一般では『はしたない』と言うのですけど……。
人づてに聞いただけでも問題行動が目立ちますわね、前野先輩は……。
ここは未来の生徒会長としてワタクシがビシッと指導せねばならないですわね!
待っておいでなさい!先輩!!今参りますわ!!

>>155
実際に基準として存在するのかは分かりませんが、
まあ強いにこした事は無いでしょうね。
何分問題を起こすのは大抵能力を持った事で粋がっている連中ですし、
そういった者達を指導するならやはり強い方が有利というものですわ!
そして強い方が突然海外へ拉致されても対応できますしね……(遠い目)

>>148(草薙先生)の
>>137への返答
あら本当ですわ!
>>137さんご苦労様……褒めてつかわしますわ!
そうですわね、旧プロフィールもあった方が分かりやすいと思いますし、
載せて頂けると助かりますわ、お願いしてよろしいかしら先生?

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/17(Mon) 02:14
(車から顔を出しながら電話をする怪しい男)

見つけたぜ。あれが例の金持ちお嬢様か。
うひひ、誘拐したらたんまり身代金を搾り取れそうだ。
金をもらったあと?
ああもちろん返してやるさ。さすがに俺も人殺しまではしたくねえ。
だがあれだけの上玉、何もしないで返すのはもったいないよなあ?
返す前に俺達2人でちょっくら味見させてもらおうぜ…うひひひひ。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 08:36
異性の露出狂が目の前で全裸さらしたらとりあえず見とく?
それとも・・・

159 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/05/19(Wed) 02:31
とうとう今年も梅雨入り、例年よりだいぶ早いんだってね
とはいえ、雨が降ろうがふるまいがころちゃんのせいであまりでかけらんないんだよね
仕方ないから、お休みの日には積んでるゲームとか映画とかの配信でのんびり・・・
新しいものの公開やら発売やらも伸び気味だからね、しかたないよ
そうそう、配信ものといえば最近SDガンダムのアニメが面白いんだよね、孫権がすっごいいい子なんだよ・・・
孫策もプラモデルはでてるんだけど、全然でないんだよね、プラモの販促なんだから出せばいいのに、

うん、SDスピリット指数マシマシでお返ししていくよっ

>>104
・・・・(無言の小石投擲)
いると思ったよ、そういう事する人

やっぱり暑くてもズボンか丈の長いスカートじゃないとダメだね、飛ぶときは・・・
ほんっとこういう人って減らないよね・・・

>>116
誰だろう、と思ったらコナンかぁ
あの漫画もすごいよね、ド長寿と言うか、終わらせてもらえないと言うか
いつの間にやらそんな先生まで・・・私殆ど見てないからでてこなかったよ・・・
あ、ちなみに私は世良ちゃん好きです、アクティブでいいよね

>>117
お、おお、熱い青春少年くんだ、いいよねこういうの
わざわざホテルまで確保して挑む背水の陣、すごい覚悟を感じるよ

・・・って、ホテル?ちょっとしーちゃんに何する気、きみっ!?
そういうのはその・・・まだ早いと思うんだよっ!?

>>121
そういえば・・・
でもさぁ、なんかそう・・・メンツの背景事情が特殊すぎない・・・?
いやまぁ、そんな特殊な人集めた学校なんだけどさぁ?むしろ普通すぎる私が普通じゃないと言うか

>>122
セルですか、それは、吸収して姿変わっちゃうんですか・・・
みんなの中の黒翼、どんなゲテモノエイリアンなのよ・・・
私の中ではなんとなく黒雪姫なイメージあるんだけどね・・・

>>123
うーん・・・やっぱりことりんじゃないかな
なんたって、ここの一番人気だもんね
・・・本人いたらやめろォとかなんとか恥ずかしがるんだろうけどね、
そんな光景がさっと浮かぶのも、みんなに愛されてる証、かもね

>>124
・・・っ(半泣きになりながら無言で片腕をとって捻り上げる)
ボケ春香に教わった技を使う日が来るとはね・・・
(そのまま股間を蹴り上げる)

・・・コロス・・・

>>125
翼がなかったら、かぁ
・・・普通に高校生してるんじゃないかな、近くの公立校あたりで
特に何かうちに事情があるでもないし、普通だよ普通

>>126
うーん、こうなるかな
前衛、みっつん先輩、神代先輩
中衛  ことりん
後衛 みゆtりん

なんていうか、前二人が倒れたら詰みだね、これ

>>127
え?うーんん、そうだなぁ、
友達、かな、みーちゃんやまこぴーもだけど、
ここに来て、こうしてやり取りしてるみんなもね

・・・ほんと、月並だよね、でもそれしかでてこなかったよ

>>129(みゆりん)
・・・買ったんだ、スイッチ・・・ポケモンはポケモンでも番外編みたいなもんだよそれ
いやまぁ、すっごく楽しいんだけどね、タイミングとか、何処にリンゴ投げると誘導できる、とか考えるところ多いし
でも、こうして私達の話の輪に入ってこようとしてくれるのは嬉しいよ、

・・・そうだ、ちょうど話題に登ってたし、ドラゴンボールとかでも一緒に読む?アニメ版だと軽く十年分以上あるからあれ
リンクスは・・・私やってないや・・・あはは

ぶんかつー

160 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/05/19(Wed) 02:31

>>131
ベタすぎない・・・?
いやまぁ、すっごいみゆりんっぽいテーマではあるけど
あとありそうなのはドラゴンメイドさんたちだよね、なんとなく

>>134
こ、こくはく・・・
ど、どうしよう、まるでかんがえつかないよ・・・
取り敢えず、素直に伝えて、ぶつかるっきゃないんじゃないかなぁ?

でも、だいぶ緊張するなぁ、背水の陣の彼の勇気と度胸が少しでもあればなぁ

>>135
く、組んでなにをするんです?
それ次第なところですよ、流石に
っていうか、そもそもどちら様でしょう・・・?

>>143
こ、ことりんが男子だったら?
ど、どうしよう、わたしふつーにハグとかしまくってるよっ
・・・いやでも、いいけどね、いいお友達に・・・なれるといいなぁ、異性だから意識とかあるしね・・・

そのまえにみゆりんと争奪戦?ごもっともですね

>>150
神代先輩じゃないかな
いやもう適任あの人だけでしょ

狙いたい人いるなら、キャラハンとして立候補してもいいんだよ?

>>152
まぁ、機動性はね・・・
ただ、それ以外が悲しいことになっているんだよ・・・
せいぜいできてヒットアンドアウェイだよ・・・?

・・・シミュレーションゲームだとそこそこ便利ユニットみたいになってそうだね、私
ただ、対空ユニットにとことん弱い、みたいな

>>155
強さより事務能力とかコミュニケーションじゃないかな・・・?
そんなジャンプなんかの喧嘩漫画じゃないんだから・・・

>>157
・・・なんだろう、あの車
危ないから、近づかないようにして、ついでにあの筋肉だるまになんとかしてもらおうかな
仮にも先生だし、こういうのの相手くらいぶん投げていいよね?

>>158
おまわりさんよびます
それがなしなら生徒指導の変態筋肉だるまをけしかけます

私自身は速攻逃げます、自慢の機動性でびゅーんとね

今日はこのへんで、ターンエンド

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/19(Wed) 07:42
(ペットボトルの蓋をデコピンし超電磁砲の練習中なモブ女子生徒)

162 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/05/20(Thu) 20:40
今回は訳あって前後編に分けさせてもらうぞ。
三週間も留守にした理由は後半戦で詳しく話すが、
掻い摘んで言えば契約履行の代償といったところか。

>>121
前野のお嬢様には追撃と捉えられてしまったようだが、
以前にも言ったようにオレも実際は童貞のようなものだよ。
経験したと言ってもあれは色気も何も無い業務命令だ。
相手も、男を手玉に取って情報を得る事を生業とするような詐欺師だったしな。

男は経験した相手がその道のプロしかいない場合、
素人童貞と呼ばれ女性にはある意味童貞以上に蔑まれる存在となるらしいがそれに近い。
しかも成人男性であるのならともかくの話、オレは未成年だぜ。
素人童貞どころか、
政府様の有り難い御加護が無ければ塀の内側にいてもおかしくはない犯罪者だ。

この世には童貞や素人童貞より更に下等な生物もいるという事。
オレの存在は寧ろ光明学院にいるコンプレックス全開な男性陣にとって、
励みにしてほしいところなのだがね。

>>122
此処の連中の話では黒翼の能力者はスカートを着用していると噂されているらしい。
まぁ生徒に紛れているのであれば、
光明指定の制服、すなわちスカートを履いていると考えるのは当然だろうな。
しかし、彼奴は隙あらばアンタ等を捕食しようと考える異能者の天敵なのだろう?
だとすればそのスカートとやらも実は吸収口を擬態させたものなのかも知れないぜ。
そら、アンタのように性欲を持て余し興味本位で中を覗こうとしたが最後、
そのまま包み込んで一瞬で消化してしまうとかな。

女性のスカートの中にある種の神秘性を感じ、抑えきれない探究心を抱く気持ちは、
同じ男として理解を示してやれないでも無い。
だが行きすぎた好奇心は猫をも殺す。
扇情的な漆黒、清楚な純白、或いはそれ以上の何かを求めて飛び込んだ先が、
見にくく蠢く赤黒い肉壁であったとなってはいくらアンタでも報われないだろう。

悪い事は言わん。
アンタの探究心を満足させてくれる「人間の」女を探すんだな。

>>123
学園祭と共に年に一度行われると言われるミスコンテストを待て。

―――――と言いたいところだが。
あれも結局はある程度の自己顕示欲を前提とした暫定投票にすぎない。
主張が無いため選考に落とされたり、
そもそも引っ込み思案なため立候補ができないような女子生徒の中にも、
いくらでも男性人気の高い者は存在するはずだ。たとえば猫の少女とかな。

まぁ確かに神咲のご令嬢や天使の少女のように、
外部から人が詰めかけるレベルのカルト的な人気を誇るとなるとファンの数にも否定の余地は無いが、
流石の光明学院と言えどそこまで極端なのはあの二人くらいだろう。
紫色の百合や白い薔薇、
錚々たる高貴な花々に続く第三位は意外と庶民的な蒲公英かも知れないぜ。たとえば猫の少女のようにな。

>>124
残念だがファーストではない。
しかしアンタ、キス魔を名乗るという事は、
こういう悪巫山戯を不特定多数に対して繰り返しているという事だな。
では今のアンタの不意打ちによって、
オレは一体何人と間接キスをさせられた事になるのだろうか。
このご時世、政府の意向に背くような真似は直接給金に響いてくる。
オレにとっては予約の無い唇を奪われた事などよりそちらの方が余程深刻だ。

163 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/05/20(Thu) 20:41
>>125
残念だが元々異能者では……………ん?もし自分が異能者であったら?
フ、気を遣わせてしまったようで済まないな。

能力の内容にもよりけりだよ。
それこそ光明王や御剣副会長レベルのものを授かったのなら、
あの子を苦しめる全てをこの世から抹消する殺戮の守護霊となっていただろうし、
変身の少女のような非戦闘的な異能でも、
あの子の主人に化けて本物が戻ってくる前に解放してやる事くらいはできる。
黒翼の能力者のような吸収能力だったら……………そうだな、
主人を喰い殺すよりいっその事、あの子を体内に吸収して、
彼女を傷つけようとする全てがその目に届かぬよう閉じ込める道を選んだかも知れん。
……………フ、冗談だ。

いずれにしても、配られた手札で最もあの子の為になる行動を考えていたさ。
異能者になっても今同様、愚かな恋心と陰湿な頭脳だけは健在だろうしな。

ただ、使い方について深く考える事はあっても、
今ほど異能という力全般に興味を持つ事は無かったかもな。
オレの研究意欲の根源は異能者に対する嫉妬と怨恨。
それは自らが同類であれば抱く事の無かった感情だ。
異能者への憎悪が異能への興味をそそる結果になるとはまったく皮肉な話だよ。

>>126
黒翼の能力者が噂通りの存在だとするなら手加減は無用。
こちらも考え得る最強の布陣で迎え撃たなければ徒に犠牲が増えるだけだろう。
即ち……………封印の能力者、光明王、ルミナ、そして最後に―――――みんな大好き草薙刃、だ。

封印の能力者は説明不要だろう。
理由は不明だが黒翼の能力者に効果のある異能は彼の「封印」のみだと聞く。
すなわち黒翼にとって彼は天敵であり、とどめを刺せる唯一の存在だという事。
それを知りながらパーティーに入れず挑むなど愚策、
勇者を忘れて魔王に臨むようなものだ。

次に光明王。
上司の調べでは、
戦闘能力、頭脳、判断力、冷静さ、その全てにおいて隙が無い光明最強の男。
未知の強敵と戦うのならば誘わない手はあるまい。
仮に黒翼に攻撃が通じなかったとしても、
「絶対空想具現」は使い方一つでサポートにも回復にも応用可能の便利異能。
戦線を維持するという意味でも必ずや参加してほしい存在だ。

御剣副会長を外し、彼を優先した理由も実はここにある。
彼女は単体では光明王に引けを取らない戦闘能力を持っているかも知れないが、
如何せん、異能が個人用であり、尚且つ戦闘に特化しすぎている。
あれでは黒翼に「真紅眼・幻朧月」が通じなかった場合、文字通り案山子となってしまう。

いや、案山子になるだけならばまだいい。
吸収されたりしたら目も当てられんだろう。
仲間内では案山子以上の仕事はできないのに、
黒翼にとっては能力増強や回復にも使える万能アイテムときた。
これで「真紅眼・幻朧月」を奪われ光明王の「絶対空想具現」を殺されてみろ。
最早どちらの味方であったのかも分からん結果となってしまう。
黒翼戦でさえ無ければ彼女も必須級なのだが、誰にでも相性の悪い相手は存在するといういい例だな。

そして最後にルミナだが……………。
あれはオレの知る限り最強の異能者だからだ。
封印の能力者も光明王も御剣副会長も強いのは分かっている。
だが以前にも言った通り、オレは耳で聞いた情報より、目で見た力を信じる現物主義。
もしも他に最強の称号を持つ者などが存在するのなら、
人生上オレに最も強い敗北感を与えてきた相手をぶつけてみたくなるのが人情というもの。
言っておくが腹いせではないぞ。
いずれ復讐する相手として、ルミナより強い者がいるという事を信じたいだけだ。

草薙刃? あぁすっかり忘れていたよ。
なに簡単な事さ、邪神に挑むのに人間だけのパーティーでは心許無いだろう。
化け物には化け物、都市伝説には都市伝説だ。
そう莫迦にしたものでも無いぜ、こういうユーモアが思わぬ勝機を見出す事もある。
なにしろ相手は規格外の存在だ。
常識に縛られているだけでは見えてこない境地もあろう。
研究者にあるまじき発言と言われれば何も返す事はできないが、
奇跡にでも頼らない限り勝てない相手である事もまた間違い無さそうだからな。

164 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/05/20(Thu) 20:43
>>127
生憎だがオレには他の連中のように、
昔誰かからもらった何かを今も後生大事に持ち歩いているなどという感動的エピソードは……………。
……………いや、一つだけあったな。 見かけによらず頑丈なこの体だ。
骨格も出来上がっていない幼少期から、
人とは思えない酷い仕打ちの数々を受けてきたというのによくもこう五体満足を保っていられたものだよ。
こればかりは顔も知らない両親に感謝するほか無いな。

>>129
オレが葬りし者達は姿を失い怨嗟となって未だオレにつきまとう。
組織を抜けた程度ではこの身に染み付いた血の匂いを消すには至らないという事か。
しかし、死者の声無き声に耳を傾けるとは見かけによらず目敏い女だ。
只者では無いと見たが、良ければアンタの所属していた組織の名を聞いておこうか。
(訳 話せそうな女だ。中学二年の頃の黒歴史でもあれば是非聞かせてくれ)

あぁ伝記(しんわ)の序章なら読ませてもらったよ。
確か昼下がりのティータイムに無粋な足を踏み入れたケルベロス……………
彼奴への怒りが眠れる雷神の血を呼び覚ましたという話だろう?
では今度は僭越ながら、この蒼銀の魔犬が襲いかかってみるとしようか。
地獄の番犬(ケルベロス)相手に電撃能力が目覚めたのだ。
蒼銀の魔犬(オレ)の牙は果たしてどんな能力の覚醒をもって迎え撃つ?

挨拶が上手い、か。
それが分かるのはアンタがオレと同じ業を背負った女だからだ。
常人は誰もがこの挨拶を「意味不明」の四文字で片付ける。
そんな態度こそが己のコミュニケーション能力不足を晒しているとも知らずにな。

>貴方の異能が強力である事を示してますわ!(ドヤァ)

……………。 そ、そうだな、よくぞ見破った。

>差し支えなければどのようなものか教えて頂いてもよろしいかしら?

オレの能力はペンを持って相手の姿を紙の中に複製する事だ。(別名 写生)
直接見せてやろうか、そこに立って最も自信のあるポーズを取れ。

―――――。
―――――よし、できたぞ。もはや本物と見分けもつくまい。
これぞ紛れもなくアンタの分身だ。(つ 「ピカソ画風 雷坂美雪」)

>やはりノーヒントというのは厳しくてですわね……(汗)

オレも使うかも知れないのでヒントという名の答えを呟いておくぞ。
十一時限目800と801のパスワードを解いて単純に繋げればいい。
新参が偉ぶるようだが、パスワードがノーヒントの場合は、
基本これで解錠できるというのが此処の慣わしらしい。
とはいえアンタが十一時限目で解錠したのももう一年以上も前の話。
鍵を思い出すのには少々苦戦を強いられるかも知れんが……………。

>>130
何かと変化球を好みたがる光明男性陣の中、
迷わず豪快なストレートを放り込んでいくアンタのやり方、オレは嫌いでは無い。
確かにお嬢様本人が自分から告白する可能性を九十九パーセント否定している以上、
アンタから動くのは正解だ。
彼女は恋愛とはいえ心理戦で気持ちがぐらつく繊細な相手とも思えんし、
無意味に時間をかけ、膠着状態になるよりずっと効率的であるといえる。

しかし強いて難点を挙げるとするならば、
ストレートに正面から行くとしても台詞はもう少し凝ったものを選ぶべきだったかもな。
彼女の中で男とは自分に従って当然の、いわば猿。
しかもあれだけの容姿と家柄なら量産型の告白文も聞き飽きている事だろう。
(仮にも異性であるアンタの告白に眉一つ動かさないどころか呆れて見せたのがいい証拠)

最初に猿山の一匹として埋もれてしまっては、そこから恋人にのし上がるのは至難の業。
毒にも薬にもならない告白は結局彼女の心に何も残さない。
アンタの顔も明日には綺麗さっぱり忘れ去られ、背景を構成する猿軍団の一部とされているだろうよ。
折角の渾身ストレートも「ボール」では意味が無いのだ。
どうせストライクゾーンから逸れるのならいっその事「デッドボール」をかまして、
己の存在を彼女の脳裏に刻み込んでやれ。
その他大勢に紛れるより印象は悪くとも記憶に残るだけそちらの方がマシだ。

165 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/05/20(Thu) 20:45
>>131
前にも言ったように遊○王はよく知らないのだが、
モンスターを破壊する魔法カードには雷属性のものが多いらしい。
「サンダー・ボルト」「ライトニング・ボルテックス」「ライトニング・ストーム」
どれも相手の場のモンスターを一掃する力を持った恐るべき雷神の御業と聞く。
とりあえず彼女のデッキにはこれらが大量に投入されていそうなイメージがあるな。
(それがルール上許されるのかどうかは知らないが)

下々のモンスターを従えながらもこうした雷系の魔法で自身も積極的に場に干渉する。
それが尤も雷坂のお嬢様らしい戦術だと思ったぜ。

>>134
先程>>130にも言った事だがオレは交際を頼むような告白はしない。
どちらかと言えば雷坂のお嬢様のように上から目線の……………。
いや、あそこまで高圧的では無いかも知れないがとにかく「〜くれ」ではなく「〜こい」を使いたい。
相手は自身にとってこの世で最も大切な人間。
絶対幸せにしてやらねばならないだろう。
ならば迫りくる困難全てから彼女を守れるだけの自信と器量、
それに伴う実力のある男になってから告白するのが筋だと思うからな。
下手にへりくだった言い方で不安を、一抹たりとも見せる真似はしたくない。

というわけで今はまだ詳細な台詞など考えてはいない。
当然だろう、あろう事かオレは彼女の目の前でルミナに指一本触れる事無く倒されたのだ。
そんなオレが「守る」と口にしたところで信憑性は皆無、道化教師も吃驚の道化になってしまう。
まぁ気持ちさえ固まっていれば台詞など自然、口を衝いて出ようさ。
下手に前々から考えて温めていてもいざという事態に大抵そういうのは頭から消滅する。
ならばルミナを倒し彼女を取り戻した瞬間にその時の思いの丈を紡げばそれで良い。

>>135
遠慮しておく。
認めたくはないがこれでも今宛がわれているパートナー、いや、上司が相当組み易い女なのでね。
初対面のアンタを彼女以上に信頼しろというのは無理な話だ。
そもそもオレに自分の意志でパートナーを決められる自由は存在しない。
その意味では彼女の下につけたのは政府に務めて唯一の幸運であったと言える。

悄気げるな。
代わりといってはなんだがそう、今日の体育、
あれの準備運動のパートナーくらいであればオレにも自由意志が許されるゆえ謹んで引き受けよう。

なに? そちらの方は先約がある? ……………そうか、残念だ。
死神といい、前野のお嬢様といい、オレといい、
此処の二年は孤独の血に苛まれる運命にある者ばかりだな。

>>136
雷坂のお嬢様は、
「この言い方ならば顔以外は問題無いのだろう」と前向きに考えているようだが、
逆に家柄と愛以外全ての要素が駄目だという可能性もあるのでは無いだろうか。

面接書類などというのはそういうものだぞ。
写真は会う前から公開必須ゆえ、顔は早々にバレるから隠しようが無いにしても、
隠せる欠点があった場合、わざわざ莫迦正直にそれを公開する者などいると思うか?
見合い、就職、入試―――――どんなものでも面接に臨む人間は通常隠したがるはず。
性格など最たるものだ。
特に彼女の場合、絶対条件に「心身の健康」が含まれていないのが気になっていた。
最大限の愛を捧げてくれたとしても、
それが行きすぎて半ば病んでいるような者だったりしたらどうする?
例えば意中の相手と自分以外に親しくする者を抹殺すれば、
相手の心が自分に靡くとでも考えている手前勝手な狂人だったとするなら……………。

……………。 どうした、オレの顔に何か付いているか?

166 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/05/20(Thu) 20:46
>>143
オレにしてみれば一度も会った事の無い相手だ。
男だろうと女だろうとそれ以外だろうとどうでもいい。
だがアンタがそこまで気になるというのならば仕方がない。
次に彼女が現れた際、この眼鏡で真相を突き止めてやる。「透視レンズ」だ。

オレが以前捕えた「透視」の能力を持つ異能者の角膜を参考に開発した代物さ。
開発が成功したと知るやいなや需要が殺到した曰く付きの品だが生憎非売品でな。
まぁこれを使ってオレが捕えた異能者と同じ事をやろうとする輩が現れては元も子もないゆえ当然だが。
中には譲ってくれるのなら数百万も出すという者がいたから、
オレとしては少々惜しいところではあっ…………ん?

あぁ彼女、いや彼か。
とにかく氷川小鳥の性別についての話だったな。
この眼鏡で服の下を透視すれば一目瞭然だ。
……………? 何を期待に満ちた目で両手を差し出している?
誰もアンタに眼鏡を渡すとは一言も言っていない。
確認を任せるのは草薙刃だ。
彼であれば氷川小鳥が男であったか女であったかは反応で一目瞭然だし、
相手が人外ならば見られた氷川小鳥も男女どちらであろうと、
一番精神的ダメージが少なくて済むだろう。

>>145
オレも雷坂のお嬢様の言う通り、学生時代の成績などそれなりでいいと思っている。
高校とは授業で教わった内容を極めるというより、
世間一般の常識、何かに集中して取り組む姿勢や理解力、
集団行動やストレスへの耐性を学び鍛えていく場所だからな。
成績も良いに越した事は無いが、平均以上を取れているのならば、
余暇の多い今にしかできない部活や友人との遊びを優先すべきだろう。
これが十七歳にして既に社会人兼用、社畜ならぬ畜犬からのアドバイスだ。

>>146
道化教師に反発する形になってしまうが鬼神に関してはかなり怪しいだろうな。
個人的には金持ちのお嬢様である可能性も低くは無いと思う。

―――――というのも過去の記録で、
彼女の特技である加工技術は金を稼げるレベルのものだと聞いている。
実は宝石の研磨加工は素人が想像する以上にシビアな仕事でな。
石の硬度、靭性、劈開を的確に判断し、
適切な処理を行っていくためには数多の経験に基づいたノウハウが求められるのだ。
しかも対象が自分の屑石であるのならともかく、
他人の石、或いは商品として売るものともなれば当然失敗は許されない。
従ってその道で金を稼げる技術というのは、
大人が専門学校に入って数年学びようやく会得できるレベルのものだろう。

いかに生まれ持っての素質に恵まれたとしても経験を積まなければ腕は当然錆びていく。
にも関わらず鬼神が今もその才を遺憾無く発揮しているとすればつまり、
幼い頃から彼女には、
数々の宝石を相手に練習に勤しむだけの環境が整っていたという事では無いだろうか。
これを想像した時にオレの頭の中にははっきりと浮かんだぜ。
裕福な家庭で、使い古した宝石を与えられビー玉代わりに転がして遊ぶ鬼神の姿がな。
道化が>>97への回答で想像していた、堅苦しい家が嫌になりグレたお嬢様。
それこそ正しく鬼神の姿なのでは無いだろうか。

……………。 ところでどうでもいいが。
「光明学院の男には庶民が多い」という話をしていたはずなのに、
オレやアンタは何故女である鬼神の話をしているのだったか。
もしや彼女は両性具有の鬼? ……………いや、まさかな。
調べでは鬼神とは単なる二つ名であり彼女はれっきとした人間の女性。 ……………いや、しかし。
上司が上司だからな。 邪神の忠実な下僕ならば、或いは……………。

>>147
あの向き合い方は依存で無くこの上無い尊敬。
ならばファザーコンプレックスとは呼ばれまい。
彼女にとっての父は親であると同時に人生の師でもあるのだろう。
彼女が良い父に恵まれたように、父もまた良い娘に恵まれたようだ。
付かず離れず理想の親子関係だな。
もしも平行世界に血腥い戦いとは無縁の一般人のオレがいるのなら、
娘とはああいう関係を築いていてほしいと切に願うよ。

167 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/05/20(Thu) 20:48
>>150
以前も言ったようにオレは二年時からの転校組だ。
去年のミスターコンテストの覇者など聞かれても分からん。
それに十三時限も続くこの集会で一度も話題に上がっていないところからすると、
対になる神咲のご令嬢のレベルが高すぎた所為なのか完全に忘れ去られているのだろう。
ならば例え来たとしても、
光明王や涛風の倅を見て目の肥えた此処の女子達が特別喜ぶとも思えん。
黄色い声を上げるとすれば精々オレの上司くらいだ、まったく騒々しい事この上無い。

どうしてもというのならばアンタが今年の覇者(ミスター)となればいいだけの話だ。
その瞬間、ミスター光明学院はこの集会に参じている事になる。
「王」とは像になったり、額縁に飾られたりしている過去の偉人達の事では無い。
今現在、玉座に座している者を指す言葉なのだからな。

>>152
飛べるから何だというのだ……………。
アンタ等、吸収能力の恐ろしさに目を奪われすぎて、
黒翼の能力者も飛行能力持ちだという基本的な事実を見落としていないか。
文字通り巨大な黒き翼を翻す彼奴に対して飛べる事など全く強みにならないと思うぜ。

他の三人も同じだ。 気やヨガでも極めていない限り、
空中を高速で飛び回る相手に格闘で対抗できるわけもないからな。
それどころかラッキーパンチさえ望めないゆえ或いは天使の少女以上の絶望を強いられるかも知れん。

黒翼相手で無ければ普通に戦えそうという意見には同感だが、
四人中三人が対空戦不可というのはやはり悪手。
前野のお嬢様の言うように万が一にでも倒せれば、
その戦術家(プレイヤー)は黒翼に代わり神を名乗って良いレベルだろう。

>>153
そうだな。
前野のお嬢様は以前も「頼まれれば見せるが勝手に見られるのは嫌だ」と言っていた。
自分の下着を求めて惨めにお願いする姿にえも言われぬ優越感を感じたい、
或いはそんな男性の性欲を煽りたいのかも知れん。
しかし逆に「自分から見せるのはNG、あくまで偶然を装え」という声もあるらしい。
他でも無い、氷川小鳥の意見だよ。
これは、本当は見せたいが自分の下着の価値を下げたくないというプライドの表れだろう。

下着の見せ方一つ取っても女性によって嗜好は様々だ。
相手を読みきって逆撫でしないよう戦略を変えていかなければ「勝利」にありつけない知能戦。
性欲は本能でも満たすためにはやはり理性が求められるのだな。
人間とはやはり奥深い生き物だ、ますます研究意欲をそそられてきたぜ。

オレの好みはどちらのタイプかだと?
何度言えば分かる、オレの意中の相手は奴隷なのだ。
少なくともオレと顔を合わせていた頃には下着とは無縁の身分であったゆえ、
そのような贅沢な駆け引きなど生じる余地が無いだろう。

>>155
多くの候補の中からほんの一握りしか選ばれないのだから、
他の生徒に無い何かが選定条件として存在するのは確かだろうな。
ただ、体格や戦闘能力は愚か、
体育の成績さえ最下位を争うと言われている御剣のお嬢様が入会できていると考えると、
その何かが単純な「強さ」だけで無い事はオレにも理解できる。

彼女の入会は御剣副会長と死神による推薦の結果?
なるほど確かにそれもあるかも知れん。だがそれだけでも無いだろう。
なにしろ光明学院の生徒会とは、夢多き異能者達の憧れの組織。
在籍していたという記録だけで異能関連職への就職や進学が有利になる魔法の経歴製造機関。
それゆえに素質の無い者の入会を身内の推薦だけで認めては学院そのものの信用を失墜させる結果になりかねない。
本当の意味で生徒会長や学院長のお墨付きで無くては入会は許されないはずだ。
人によっては、強ければ選り好みしないLUMINOUSの生徒会より入会難易度は高くなると思っている。

……………。 これにて前半戦、了だ。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/20(Thu) 21:38
エロ本を読ませて反応をうかがってみる

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/21(Fri) 00:20
まさか草薙刃もピカソ風なのかよw
まあ後続がひるむようなガチイラストばっかだったからたまにはそういうふざけたのあってもいいとおもうけどさ

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/21(Fri) 01:51
腕立て何回できる?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/21(Fri) 04:02
目移りしまくりのシルヴィさんは意外と女好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)