掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/29(Mon) 23:43
自分のクラスの生徒が一斉に襲いかかってきても勝てる?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/30(Tue) 14:04
童貞なんかより人殺しの方がよっぽど人として恥だし屑だよな

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/30(Tue) 19:57
サンタクロースって異能者なの?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/01(Wed) 23:40
偏差値どのくらいの学校?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 00:14
無敵……それがオレだ!

869 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/12/03(Fri) 03:36
紫夕「さあスランプで150レス遅れの現状、果たしてこのスレ中に間にあうのでしょうか」
るか「少なくとも、年内に何かしらの目途は立てたいものです」

>>685
紫夕「なんでしょう。姉妹みたいというか、姉妹みたいな2人なんですよ。
   わかりますかねこれ、姉妹だとは思わないんですよ。姉妹みたいな2人であって」
るか「自分で言っていて分かっていないでしょう」
紫夕「こう、一緒に話してたりテニスしてたりするの見てると似てるのはわかるんですけれど、
   違う部分が姉妹で対照的とかそういうあれじゃないって感じるせいか、
   姉妹みたいな2人とはいえ絶対に姉妹じゃない感というかね」
るか「本人の言うマリみてのような関係というのがしっくり来る表現ではあるのかもしれませんね」
紫夕「あとごめんなさい、なんか間にあったせいかこのレスの返信抜けてました」

>>693
紫夕「先生の仲間だか情報屋だかも、草薙刃伝説は報告せざるを得なかったんですね」
るか「溶け込むために潜入先の流行を把握するのは何らおかしくないものの、
   草薙刃さんが裏でも注目されているのは滑稽ではありますね」
紫夕「口調がその人のそれなら、先生だけじゃなくてその人も悪ノリで言ってそうですけれどね」

>>694 >>697
紫夕「鬼滅知識が1つ増えて、知ってる登場人物が5人ぐらいになりましたよ」
るか「日本人をやり直しませんか」
紫夕「冗談はさておき、うまく言えませんけれど光明って職員側はいろんな人がいろんな理由でいて、
   かつ光明そのものは組織立って動くというより、あくまで異能者抱えた場所であって、
   学院長はそれを守るだけで、メンバーを服従させてなんかするわけじゃないと思ってます」
るか「とはいえ、そのためには内外の人間と物理的にも政治的にも戦わなければならない立場上、
   それこそ他者を服従させられるだけの力は持っていることでしょう」
紫夕「なんかでも強キャラいすぎて、今やそんな上の立場の人考えられないみたいなところありますよね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>695
紫夕「多分1スレの自己紹介だけ読んだら、零さんやシルヴィさんと同タイプ想像しそうですけれど、
   長年のネタで天野さん言うように、ゴツい兄貴キャラのイメージになってしまいましたね」
るか「実は白ラン着用なるぶっ飛んだデザイン的特徴があるのですが、まるでネタにされませんね」
紫夕「地味に嶽さんとベクトルの違う不良キャラっていう、珍しいタイプではあるんですよね」

>>696
紫夕「好きってそういう意味じゃないっていうのはわかったうえで、ちょっと気になる話。
   わたし教師と生徒の恋愛って別に気にしませんけれど、あれ教師側どんな気持ちなんでしょうね」
るか「それこそ気にしないタイプの教師もいそうではありますが」
紫夕「ところでわたしがどっちかを知ってる元教師と生徒の関係夫婦が3組あって、
   内2人が美術教師なのはなんか専門的な理由あるんでしょうか」
るか「サンプルが少な過ぎて風評被害です」

>>698 >>703 >>708
紫夕「お、いつか話した進藤前会長の暴走編ですか」
るか「今やネタ扱いですが、現会長に敗れたとはいえ光明の会長を務めていた以上、
   相当な実力者には間違いないはずですからね」
紫夕「光明の会長務めたってだけで異能界ではステータスですし、今もそれなりの立場のはずですけれど、
   会長に敗れたことを根に持って闇堕ち第3勢力化展開は胸熱だと思うんですよね」
るか「だとしても、その年でまた会長になると言って来るのはどうなのですか」

>>699
紫夕「でも陰キャって、狙い定めたら意味不明な距離の詰め方することありますからね。
   ヤンデレとかもその一種ですし」
るか「引っ張るというより、押し付けるという方が近いかと」
紫夕「ところで童貞に陽キャ女といえば、付きあうとかとまた違いますけれど、
   陰キャにも分けへだてなく接する聖人みたいなギャルって、学校に1人はいますよね。
   あれはなにがどうなってああなるんですか」
るか「私達陰キャには一生分かりかねる存在でしょう」

870 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/12/03(Fri) 03:38
>>704 >>706 >>709
るか「もちろん見せる物ではないものの、特に隠すつもりもなかったはずが、
   いつの間にか伝説化していて、例のイラストのように温泉などに行くのもままならないのですが」
紫夕「温泉なら今は平常時だからって言い訳ができますよ」
るか「ハードルが上がっているから見せ難いとかではなくてですね」
紫夕「冗談はさておき、それこそ温泉とか男同士で見る機会はなくもないのに、
   真っ先に押したおしたとか思う凪沙さんマジわたしと同じ思考回路」
るか「方向性は違いますがね」
紫夕「ダブユズで嫉妬させるのとBLで嫉妬させるの、どっちが平和的な解決を見られると思いますか」
るか「どちらも天野さんのお気に召さないことでしょう」

>>707
紫夕「これわかるんですよ。わたし自分大好きなので、我をだしたいのはもちろんなんですけれど、
   異能を取りまくキャラや学院の広がっていく世界観、すごい魅力ありますよね。
   完全に妄想や自己解釈ではあるものの、頭のなかですごい動くんですよ光明は」
るか「自由度は無限の界隈ですからね」
紫夕「1度はキャラハンやったってことは、あなたも妄想を形にしたいと思っちゃう方なんでしょう。
   もちろん名無しとしてでも、また戻ってくるでも、他の方法で光明愛を形にするでもいい、
   とにかくこれからもよろしくお願いしますね」
るか「ところで紫夕も頭の中で人形遊びをするだけでなく、私達自ら動いてレスを」
紫夕「やめなさい」

>>712 >>715
紫夕「若さの話題だったのであんまり触れませんでしたけれど、ダメさならいくらでもでてきますよ」
るか「私にせよ会長にせよ、繰り返しになるのでもう良いでしょう」
紫夕「じゃあ、エロゲの話。あっちで言う会長(親世代)がいろいろと謎なのであれですけれど、
   こっちの会長があっち行って紅刃さんとコンタクト取ってなんやかんやするなかで、
   自分の知る会長の並行同位体であることを把握した紅刃さんが上位の1シーンできますよね」
るか「掘り下げると、異界での会長を主人公にして一本出来そうではありますが」
紫夕「ヒロインは紅刃さん、雪儚さん、春儚さん、氷川さん(親世代)、あとだれでしょう。
   さすがに副会長(親世代)を攻略対象にするのは光明倫理に反しますし」
るか「氷川さん(親世代)も相当ですが、会長(親世代)が亡くなっているとかであればまあ」
紫夕「ああ、最近でてきた天野さんの娘の美空ちゃんと」
るか「もっと早く気付くべきでしたが、会長がヘタレというこの話の大前提が忘れ去れていませんか」
紫夕「制作中止のお知らせ」
るか「呆気ない幕切れです」

>>713
るか「会長もよく言い訳として言っていますが、手を出せば良いというものでもありませんから。
   と言いますか、彼は手を出しているのも同じのような」
紫夕「あれですよね、女性キャラハンに触りかける→殴られるのはセーフだけれど、
   名無しがレスのなかで触ったと明言してしまうのはアウトみたいな」
るか「唐突にこの界隈の暗黙のルールを紹介しないで下さい」

>>714
紫夕「天野さんが他のだれかと付きあった場合、涛風さん的には会長と同じパティーンですからね」
るか「天野さんはある意味、複雑な事情を抱えた相手をずっと待っている人間として、
   独自のポジションを築いていると言えますがね」
紫夕「なんか女性は変わらず待ってるものみたいな、男の価値観でててイヤなんですけれど。
   わたしもできることなら天野さんには涛風さんと一緒になって幸せになってほしいものの、
   いい人現れてその人と明るく付きあえるなら、それもありだと思います」
るか「良い人が現れてると良いですね、スレ的にも」
紫夕「なんでこういう詰められ方されると、皮肉を言う側になるんですか」

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 08:29
温泉イラストで平常時の想定するなんて貴様それでも腐か!?
このファッション腐女子めが!!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 10:18
温泉で全裸仁王立ちしてる姿がイラストデビュー戦というのも実に刃さんらしい

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 12:24
白ランは普通かっこつけの優男イメージだからな

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/05(Sun) 12:42
やっぱり高位能力者は教師よりえらいの?
いや異能物だと生徒会が学校支配してるとか当たり前にあるからさ

875 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 22:57
うっすうっす。

>>745
それはどうかな?(ユズキング感)
あいつは剣士をやってく上で胸なんかよりもっと邪魔になりそーな要素を備えつつ
それでも生きるか死ぬかのユッキー次元で一流張れてたほどの素質の持ち主だってコト忘れてねーか・・?

・・"邪魔になりそーな要素ってのが何か"って?
決まってんだろ・・"大事な者を守る手段として凶器を選んでおきながら虫1匹殺せない"・・あの矛盾した優しさだよ。
肉体的な問題なんざそれこそ最強会長や万能師匠にでも頼めばいくらでも対策は打てる。
だが精神的・・それも先天的なリミッターはそうはいかん。
俺の見たとこあいつは人を倒すコトはできても斃すコトは決してデキなかったハズ。

けどそんなハンデを背負いながら一流に届いちまったんだからよ・・。
胸の大小なんざあいつの足を引っ張るには役不足(誤用)だったってイイ証拠だろ。
大小どっちでも変わらないっつーならまー・・デカい方を望むわな・・。

>>748
(1)ホモップルとレズップルなら・・?

前者が刃さん×炎谷クン・・後者がハニー×やえはん。
前者に関しちゃ言うまでもねーよな・・
光明にホモの嵐を巻き起こした原因といっても過言じゃない原点にして頂点みてーな組合せだからだ。

"俺はホモじゃねぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!"

・・ホントに悪いと思ってるケド光明ゲームのPVとかあったら炎谷クンの台詞はゼッテーこれだと思います。

後者は氷川ちゃん×お嬢と迷ったがありゃどう見ても片想いなのが激しくマイナスポイント。
片想いだったとしても氷川ちゃんがああいうドSな態度を取る相手がお嬢だけってんならまだ見込みもあっただろーが・・
同性とシチュエーションさえ整えば誰が相手でも同じコトやりそーだし・・
何よりサキュバスさんに見せてもらった夢で氷川ちゃんが相手として選んだのはお嬢じゃなくユッキーだったらしいからな・・。

(2)フレンドって意味なら・・?

ヤロー同士が会長さんとレイさんで、女同士が氷川ちゃんと天野ちゃん。
前者はこれまた言うまでもなく氷川ちゃん亡き後は2人の阿吽の呼吸が光明の地盤を作ったといっても過言じゃねーから。
実際この2人に親友を聞くとそれぞれ「"クロ"」と「典人」て答えが返ってくるだろーが
じゃあ会長さんもレイさんもそれぞれそいつと組んで光明を存続デキてたかって言うと・・まー無理だったろ。
ホモ要素除外しても自然と足並みが揃うってのは根っこのとこで相性の良い友人同士ってコト。
少なくともヤロー同士でコレ以上の組合せは俺には見つけられんかったね。

後者は王道だが女子の親友コンビって光明じゃ意外と少なくて2組しかいねーから消去法に近いカタチでこっちを選択。
もう片方のコンビも俺は好きなんだがあっちはアレ・・
"M→S"方面に流れる情は紛れもない友情だったと思ってても
"S→M"方面は友情というより健気なペットに向けた愛情に近いよーな気がするからな・・。
互いの内心考えるとフレンドよりレズ向きな組み合わせだと思わんコトもない。

>>749
おめーらも懲りねーな・・。
同じ男のよしみだ・・腰トントン(※)くらいはしてやっから落ち着いたら自分の足で帰れ・・
・・よ?

む・・?ほう・・こりゃ珍しい・・。

天野ちゃんの反応が"はにゃ〜"とか砕けたモンにならないとこ見ると
涛風クンや会長さん級のイケメンてワケにはいかなかったみてーだが・・
それでもいつもみたいにソッコー罵倒&金的ルートに突入しない辺り顔面偏差値は合格ラインてコトか・・。
・・うーむ・・彼女の趣味も一筋縄じゃないんだね。

(※ 友人が金的を受けた際にしてやれる唯一の応急処置。古より伝わるが効果があるのかは甚だ不明)

>>750
叩き起こして連れてこい・・それが嫌なら天野ちゃんもそのお布団に混ぜてやってくれ。

>>751
しました。
いやどんなのって言われても見てのとーりコレ・・ピエロですよ。
でも現在大流行中のジョーカーさんを模したワケではないので通報はやめて下さい。
ナイフも持ってません。持ってたとしても先が引っ込むドッキリナイフオンリーです。オモチャです。

・・ホンマあれ・・全国のピエロ達にもえらい迷惑だよな・・。
お客さんにもえらい悪印象つきまくっちまって・・俺も一時期本気でスタイル変えよ思いましたわ・・。

876 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:00
>>752
ゆうて会長さんもFGOは知らないって言ってたしそれが現在Fateのカオだってんなら"Fate知らない勢"も同然だろ。
頼みの綱の涛風クンはと言えば3年以上も見てねーし・・
そう考えると光明じゃおめーさんの望んでるよーな反応は望み薄かもねぇ・・。
俺?俺は一応PSPのヤツまではやりましたよ・・CCCとかゆーエロゲもどきまで。

ところでメルトリリスちゃんでしたっけ?あの前貼りのコ・・。
今じゃ世間的に早見沙織サンていやほんわか煽ってくる蟲柱のボイスイメージ一直線なんでしょーが
個人的にあの人はメルトちゃん演ってる時のクールな鼻声みてーなボイスが1番好きでしたね・・エロいの何のって。
ま・・どっちにしてもサディスト得意な人なんで俺得な声優さんであるコトに変わりはありませんがね。

ファン?いや別に・・。
早見サンの演ってるキャラとか言われてもパッと思いつくの
せいぜい今言った2人と司波深雪サン・・俺妹のあの人(カオは出てくるが名前忘れた)と賭ケグルイの主人公くらいだからな。

>>754
ショージキあんまりマンガやアニメ観てる方じゃないんでね。(多分現状のメンツの中じゃ知識はシルヴィさんとイイ勝負)
調べる調べない以前にそもそも元ネタのあるレスだって気づかんコトも多いのよ。

ま・・全員が元ネタ知ってりゃどいつもこいつも似たり寄ったりの回答になりかねんし・・
アニメネタが一切分からんドシロートがいるってのも満更悪いコトばっかじゃねーだろ。
無知ゆえに出てくる一風変わったトンチンカンな回答ってのもこーゆー場の醍醐味だと思うぜ。

>>755
会長さん&みっつん、シオンちゃん&ハニー、ルミさん&やえはん・・うーん。
確かに天野ちゃんの言うよーに主従はあっても師弟となると中々いないもんだね。
うちってどいつもこいつも我が強くて素直に目上を尊敬したり目下を可愛がったりするよーなタイプじゃねーからなー。
あ、ちなみに俺も同じ・・師匠も弟子も生涯ノーサンキューです。

尤もそれ言い始めるとおめーが挙げた3組も
1つ目以外は正確には師弟じゃないといいますか・・
もっとカンケーの拗れたメンドーな組合せってコトになっちまうんだケドね・・。

>>756, >>816
わざわざ自分が腰上げなくたって離れた場所の卵を買う手段なんざいくらでもあるし・・
そもそもおめーの能力なら"ヨソから金を払って食品を買う"必要すらあるのかどーか怪しいくらいだと思うがな・・。
おめーは"リスクのない(または少ない)任意全能キャラの出てくるマンガ"さえ忍ばせときゃ
文字通り"何でもデキる"というチートなんだからよ・・卵とバターの値段程度ではしゃぐなんてみっともねーぞ。
授業を抜け出す言い訳が欲しいだけなら尚のコト見逃せん。

上手いマンガが見つからねーならとりま一時期チート説出てた"Romancers"でもポッケに入れとけ。
主人公の能力はカンタンに言えば"言ったコトが全部ウソになる"っていう"ソノウソホント"のあべこべver。
"嘘"という単一の能力なんでおめーの苦手な"複数能力の併用"にも当たらない。
自分を対象に取れない以外これといったデメリットもリスクも無しで初心者にも使いやすい一品です。

>>757-758
>みっつんに剣教えたのっておっさんだったんだな

中学卒業まではオヤジさん・・高校入学後は会長さんてとこじゃねーか?
おっさんが教えてんのは"剣"より"心"・・体育より座学に当たる部分なんだろーね。

しかし小さい頃から剣術習ってるみっつんが強いのは分かるとしても
然して師匠も付けてなかったっていう会長さんは一体何処からあの強さを会得したんだろーな。
異世界に行く前から進藤会長やみっつん級の達人が手も足も出ないような無双の双剣使いだったらしーし・・
お姉さん以外が一切の謎に包まれてる家庭事情探ってみたら案外あいつも黒翼サンみてーなバケモンだったりしてね。

>>760
バーロ・・な、何ヨソ見してやがる・・お、おめーの相手はこの俺だろーが・・。
おっさんに・・俺の仲間に手を出すんじゃねぇ・・!

・・・・・・。
おめーの次のセリフは 「ちっ!この死に損ないがぁ!」 という。

877 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:02
>>761, >>771
あー・・。
俺もおめーにはメンドーかけまくってたからエラソーなコトは言えねーが・・
"おめーの引退"と"会長さんが向こうに引きこもってる理由"と"前野女史が避難所に書き込まなくなったワケ"だけは
理解はデキてもどうしても納得がいかねーんだよなー。
3人の理論が全て正しいとするなら俺はとっくの昔に引退してなきゃならん身のハズだしさ・・。
メンドーだからいっそ過去の過ちをお互い水に流して"えいや"で一斉復帰ってワケにはいかないもんかね。

他人事だから何とでも言えるだけだって?バーロ・・
あれだけ他スレに迷惑かけときながらあっけらかんと戻ってきたツラの皮の厚い俺だぜ?
俺なら戻るよ・・まして俺以上に望まれてる連中なんだから同じ立場なら迷う余地すらない。ノータイムカムバックだ。

>>762
そりゃ絶賛連載or放送中の版権作品と違って毎週毎月の短いスパンでコロコロ状況が変わるワケでもないからね。
基本的にゃおめーらの方と世界観も時代も同じだし
生活の様子とか訊かなくても何となく想像で補完デキちゃうのが痛いところ・・。

まー別に"話題を探さなきゃ"なんて気負う必要はねーよ・・。
読み流してる時にふと疑問に思ったコトがありゃソレ聞いてくれるだけで充分すぎる。
たとえソレがトンチンカンな疑問でも
はなっから返答期待してないコピペみてーのよりはよっぽど答え甲斐のあるレスになってるだろーさ。

>>763
・・18禁は18禁でも後ろに"G"ってつく方だと思うよ。
たとえ好きな人が相手でも自分の股間が鑿と金槌で潰される物語なんざ男にとっちゃタマヒュン以外の何モノでもないと思うが
そんなSSを好き好んで書きたがるヤツまで湧くとは・・やっぱ光明生徒の持つ特殊性癖の深さは計り知れないわ・・。

>>766
おいおい・・未成年との同衾は道義を欠くコトにはならないのかおっさん・・。
8歳しか離れてないハニーとフラグを立ててる俺をさんざんロリコン呼ばわりしてた割に
自分は倍か或いはそれ以上も離れてる相手と毎晩同衾、プラス時々抱擁と来たか・・。

・・大した男だぜ・・あそこまで開き直られるとイヤミのひとつも出てこねぇ・・。
あ・・ちなみに俺はハニーとは(生徒になってからは)手さえ繋いでないので
ロリコン呼ばわりは少なくとも同衾を果たすまでお預けでおなしゃ〜す。

>>767
悪い気はしねーが俺みてーなヤツこそ知り合いのおじ・・
いや、お兄さんというビミョーなポジにとどめといた方が無難だと思うケドね。
肉親として周知されちまえば最後・・
捕捉の難しい俺の代わりに政府や組織、教団の連中に一生監視され続けるよーになるのはモチロンのコト・・
俺に恨みを持つ復讐目的の輩が火の粉を飛ばしてくるコトも想像に難くない。
クセの強い光明メンバーの中でも弟妹になった時の心労は最強クラス・・
3年後のおめーの生存難易度をブッチギリ引き上げるアニキだと自負してますよ。

そーゆースリルに満ちた人生こそ望むところだってんなら
そんな女傑は寧ろ妹じゃなくて姉御になって下さい。
俺は襲いくる災難から幼気な自分を守ってくれる気概のある頼もしい盾もといお姉サマの出現を心待ちにしておりました。

>>768
ヨソモンの力借りなきゃ子供1匹黙らせられないなんて…大したセンセーですこと。(物陰に隠れながら)
ま…異能に携わる教諭でありながら記憶を消す手段1つまともに会得してないんならやむ無し、かな…。

てか…どっかで見たコトあるツラだと思ったらあの人…
炎谷クンが以前憧れてた隣のクラスの先生(1限>406)じゃないッスか…。
昼間の虫も殺さぬお優しいカオつきからは想像もつかないような冷たい狩人の目ェしちゃってまぁ…。

でもね…先生。
夜の光明は処刑場じゃない…狩り場なんです…。
あなたがもうちょっと冷静だったならわざわざ手を汚す必要もなかった…。
…だってそうでしょ?
真の捕食者の前じゃ狩人も獣も…領域に迷い込んだ時点で等しく"獲物"にしかなり得ないんですから。
(2人の悲鳴と舞い散る黒い羽根を背にフェードアウト)

>>769
ユーモアやセンス、芸の細かさには脱帽するが大仏はその名のとーり仏の像・・
対して"かまくら"は祠なんだぜ・・。
社がショーバイ敵のカタチしてましたってんじゃ神サマも来る気なくすんじゃないのかい・・?
基本、くれるもんはもらっとくスタンスの黒翼さんでもレーヴァテインを模した玉座になんか座りたがらねーだろーよ。

878 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:05
>>770
か、彼(>>768)は決定的なコトは何も言ってねーから・・。
"殺っちまった"ってのも顔に向かって飛んできたGを勢い余って叩き潰したら
その汁が学生に飛び散って"ぎゃああああっ!!!"ってオチだったかも知れねーから・・。

ヤ〇ザの方だってアレだけじゃ断定はデキん。
伏せ字さえ使ってりゃいくらでも言い訳可能ってコトさ・・。
"ヤ"で始まって"ザ"で終わる異名を持つ異能者なのかも知れんし・・単なるやぎ座の能力者かも知れん。
大穴で遊戯王界からのゲスト・・異能者ヤリザ殿である可能性だって捨て切れないだろう。

>>774
たまにはパワハラと無縁の仕事が欲しいですね。
・・とか言ってると今度はもっと酷い仕事が降ってきますから口が裂けても言えません。
かと言って"教師やめたい"とか漏らせば間違いなく刺客を差し向けられるでしょうし・・はぁ。

何だかこんな環境で生きるコトを強要されてる現状こそが最大のパワハラだって気がしてきました。
ホントに辛いのはハラスメントをウケるコトそのものより被害を誰にも伝えられず抱え込む苦痛であるとはよく言ったモノです。
人はイジメられても死にません・・が、ソレを相談できなかったり無視されたりすると死にます。
おめーらも赤信号までガマンせず黄色になったらすぐ親なり先生なり身近な人に相談するんですよ。

ん、何?早速相談か・・?イイぜ、何でも言ってみな。

・・"草薙先生がウザすぎて精神病みそう。ハラスメントだと思う。どうにかして"?

分かったOK、来いよ・・そのふざけたメンタルにトドメを刺してやる。
極論心がぶっ壊れちまえば人間、あれこれ悩む必要もなくなるハズだからな。

>>778
前野女史は11限>498で"男のアレを見せられたら多分焦る"とか言ってましたよね。
好きでもない刃さんの刃相手であの様子なんで想い人のアレが相手では自慢のマグロシールドも維持するコトはできないでしょう。
寧ろキョーミを持って色々観察しながら辱めそーな方だと思います。

こーなると最早相手の刃や行為に関心のないコトを意味するマグロとは正反対の存在。
結局のとこ前野女史はガチマグロではないと思うんで羽藤クンの"羽るかゲニア"がガチマグナムなら
真贋の差でマグナムの方に軍配が上がるのではないでしょーか・・。

"羽藤クンの方も未確認情報なんだし引き分けが妥当じゃないか"って?

・・情報が間違ってたらおっさんみてーに必死に否定してたんじゃないかな。
あいつは今までのやり取りからシルヴィさんと同じタイプで、
聞かれなければ肝心なコトでも黙ってるがウソは吐けないのか吐かないのか・・
とにかく虚偽の発言はしないタイプの男だと分析してるんだがね・・。

>>779-780
【春】
天野ちゃん、風嶋ちゃん、涛風クン、シオンちゃん、会長さん

【夏】
ハニー、やえはん、炎谷クン、お嬢、結城クン、凪沙サン

【秋】
夕鶴ちゃん、レイさん、みっつん、前野女史、羽藤クン

【冬】
氷川ちゃん、おっさん、ユッキー、三角サン、シルヴィさん

とりま"愛すべきバカ"5人衆は夏に固めとくとして・・
ああ・・凪沙サンは"夏"というより"雨"のイメージが強いから"6月=夏"って逆算でそこに突っ込んだ感じ。

会長さんは俺も学ランと桜のイメージで春一択・・。
三角サンは日光が苦手ってんで日差しの弱い冬・・。
シルヴィさんは青っぽいカラーリングとレイさんとタメ張れそーな独特なギャグセンスが寒さを感じさせるから。

おっさんも本人は"春眠暁を覚えず"で春だろって言ってたケド、俺に言わせりゃ"冬眠"のイメージで冬だな・・
去年は9月を最後に本格的な寒さが襲う冬の間は一切カオを出さず・・
次に現れたのは今年の5月でポカポカ陽気が1番気持ちの良い春後半・・こりゃどー見ても寝坊気味の冬眠だろ。
暖かい季節が好きだと言ってた覚えはないが寒いのが苦手なのは確かみてーだし特別違和感はない。
カラーリング的にも髪も目もクールに青み掛かってるし・・
ここまで三拍子が揃うとWWWの愛称もホラ!たちまち"ウィンターウィンターウィンター"の略称に見えてくるじゃないか!

その他も大体インスピレーションで振り分けられたケド・・1番難しかったのはレイさんと羽藤クンかな。

879 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:08
>>782, >>789
俺の知る限り現状のメンバーで全くないのはレス数が極端に少ない刃さんと嶽さんと結城クンだけだな。
風嶋ちゃんと夕鶴ちゃんはヒジョーに惜しいが確かそれぞれ1つだけ存在したと思う。
俺・・?このスレのソレが既に2桁に及ぼうとしてますが何か・・?
・・まあ気にすんな、意味さえ通じりゃそれでイイだろ。
ちなみに他のメンバーって割と誤字が多いんだケド俺に限っちゃ圧倒的に脱字の方が多い模様です。

>>783
ホモキャンはホモを自覚してるプロの集まりだがおっさんはノンケだからな。
メンバー同士で勝手に"お尻合い"になってる貞操観念ユルユルのヤツらと違って穢れを知らない魔法使いなんだよ。

男ってのは相手を妊娠させる確率を上げたいという本能から多かれ少なかれウブなヤツに惹かれる習性がある。
代表的なのがいわゆる処女厨ってヤツだが・・妊娠機能の無い男が相手でもその本能には抗いきれなかったってコトだろ。
断言してもイイが・・もしもおっさんがホモキャンに自分から参加するよーな男なら
おめーは一切キョーミを持たないか・・或いはせいぜい行き摺りの1発で終わる淡白なカンケーだっただろーぜ。

>>784
居眠りキャラが1年以上も圧倒的貢献度(エース)誇ってた反動か。
作品期待へのプレッシャーも重なって黒龍波撃った後の飛影サンみてーに猛烈な眠気に襲われたのでしょう。
今頃はご無沙汰の睡魔(カノジョ)とゆっくりベッドインしてる頃かもね。
・・初恋のコと語らい合ってたあの頃の夢でも見てたりして。

ま・・どんなに幸せな夢を見てよーと枕元で青筋立ててる"現実"(今カノ)からは逃げられねーんだ。
今くらいは優しい"思い出"(元カノ)との安らぎのひとときを認めてやろーじゃねーか。

>>785, >>788
新規客が議事録読んでくれる前提なら確かに1限読むだけで把握デキる炎谷クンは圧倒的初心者向けキャラかもね。
・・そーゆー意味じゃないって?

・・・・・・。
いや"そーゆー"意味なら炎谷クンより誰より刃さん自身が戻ってくるのが1番盛り上がるだろ。
ノリ良くホモキャラで入ってくるのも良し・・
正気に戻った体で1限>1キャラのまま"何だこの惨状は"と驚愕の表情を引っ提げて現れるも良し。
どう転んでもお客さん方が沸くのは間違いなしだからな。

>>786
おめーは"おっさんを掘れた"って事実さえ残ればその間の記憶が一切無くても構わんクチか?
元ネタ的に恐らくソレは"結果を、起こった事実として先取りする因果逆転の能力"なんだろーが・・
こと性行為に限っちゃ結果より過程の方が大事だと俺は思うケドね。

会長さんや羽藤クンだってさ・・
いくら"童貞卒業しましたね"って言われてもどーいう流れでデキたかとか
ヤッてる間の感触や相手の反応とか・・その辺全く覚えてなかったら全然意味ないっつーか・・
勿体なさ以前に、ドッペルゲンガーに似た特有の薄気味悪さに寒気すら感じるんじゃねーか。

>>787
ホモはさておきノンケの皆さん・・ショージキ俺らの誰かと恋愛したいと思いますか?

・・というのもぶっちゃけ俺は光明自体が恋愛シミュレーションに不向きだと思ってるんですよ。
男も女も決まった相手のいるヤツ多すぎて
今更それ以外のヤツとくっつかれても違和感しか覚えないキャラばっかだし・・。
自分が推しと結ばれるより
推しと恋人のイチャイチャをニヤニヤしながら見守る神視点か
登場人物同士の恋愛を妄想して楽しむいわゆるカプ廚の方に需要がある学院だって今まで散々教えてもらってるしな。

実際原作付きの恋愛ゲームで売れてんのは
男性向きなら主人公がハーレムの美少女モンか・・
或いは女性向きなら、
"女にキョーミが無くスポーツ命な(のに何故かオリジナル女主人公には惚れる)イケメン"しか出てこないのばっかだろ。
元々ストーリーが王道でそこかしこでカップルがデキてるうちみてーな環境だと
プレイヤーさん達が割り込める隙がないと思います。

>>791
こーゆーのって多分"あなただけはありません"てゴミを見るよーな目で見下されるか
イヤらしいコト考えてると思われて金的喰らうか・・
いずれにしてもそーいった方面の反応を期待したマゾの犯行だと思うようになりました。

880 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:08
>>792
天野ちゃんは戦いに一切関与しない日常の象徴、いわゆる幼馴染枠であって
ヒロイン枠は本筋に絡みつつ、戦う主人公達を支える別の人になると思います。

注目度や人間関係の広さという意味で俺の推薦はやっぱみっつんかな・・。
良くも悪くも光明ワールドは彼女を中心に広がってるよーな気がするし・・
満場一致で主人公と言われたレイさんの想い人で
ラスボスの親友で
最強キャラの初恋ってポジはやっぱ強いよね。

まー若干因縁多すぎ(+戦闘力高杉)で
ヒロインというより女主人公って言った方がしっくり来る気がしないでもないケド
その場合は彼女よりか弱くて防御"紙"と言われた彼氏の方にヒロインを務めてもらえば済む話です。

>>793
"願い事が叶うなら翼が欲しい"ってか・・?
せっかくの願い事をそんなコトに使うなんて流石の神龍さんもビックリ・・!
"よっぽどの無欲"か"底なしの莫迦"か或いは"これ以上叶えたい願いもないくらい恵まれた方"なんでしょーかね。
それとも天野ちゃんの体に生えてた器官を自分に移植したいという、レベルの高い変態さんですか・・?
いや・・わざわざ天野ちゃんにアンカー付けてるところが信憑性上げにきててショージキ笑えないんですが。

>>796
ノリで次々名言放っちゃう青天井の天才です。

>>797
同じ人達が賢くなったというよりこの1年で客層自体が変わったんだと思うよ。
何となく今いる方々からは前におっさんとケンカしてた常連層とは別人の匂いがします。

そこまでキャラハン1人1人と深く向き合う気がなさそうっていえばいいのかね・・。
イイ言い方をすれば怒らず朗らかでドライな距離感の人達・・
悪い言い方をすれば自分が楽しければ相手の反応や事情に大してキョーミが無い人達。
相手の物言いに対して怒るってのは少なくともそいつと向き合おうとする姿勢があるってコトだから
後者の面々には無縁の感情だろ・・だから相手の話も右から左・・
或いはそもそも聞いてすらいなくって言うだけ言ったらそれで満足の言いっ放しって人が多いんじゃないでしょーか。

まーキャラハンに全レスの義務がないようにお客さんにも俺らのレスを読む義務なんざないワケだし
前が密接になりすぎてただけでこれくらいのラフな付き合いが質談スレじゃ普通なのかも知れんがな。
何にしてもケンカに発展しないのはイイコトだってそこは禿同です。

>>798
ホモだって目当ての男以外には一切キョーミを示さないヤツも多いし
女の身で、男は全員サル扱いなのに特定の女には性欲覚えますなんてヤツがいたら
ンなもん十中八九レズと呼んで差し支えないだろ。
せめて氷川ちゃんに並ぶ好きな男でもいるってんならバイにクラスチェンジさせてやってもいいと思うケドな。

>>799
どーでもイイけどマンガとかアニメだと"バカ"って大抵が、認めたヤツらに贈られる誉め言葉だよね。
むしろ"賢いヤツだね"って言われる方が
"自分ほどじゃないが"っつー枕詞が隠されてる感じしてバカにされてるイメージあると言いますか・・。
そう考えると"底なし莫迦"とか
熱血正義系主人公が誰にも心を許さないクールキャラから親しみを込めて頂戴してそーなあだ名に聞こえてきませんか?

>>800
多用されてるってだけなら"うっすうっす"か"冗談はさておき"になるんだろーが
流行語に相応しいのは"今年になって流行り出した言葉"だからね。

881 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:44
>>835-837(おっさんSS)
他人の親にこーゆーのも何だが清々しいほどのクズっぷりで草。
"キレー事を盾に大衆味方につけて凪沙サンぶっ壊した"クラスメートのイケメンくん・・
そんな知能犯を手駒にしちまうくらいだから
他人を言葉巧みにだまくらかして貪る小賢しいキツネかと思ってたらその実チンパンだったか。
どーりでおっさんが俺に嫌悪感を覚えず仲良くしてくれてるワケだよ。

・・にしてもアレだな。
最初から照準定めて追っかけてるのがおっさんだけとはいえ
"意識と認識を操る能力"だけじゃ表の警察を撒くのがせいぜい・・。
そりゃ1回や2回の性犯罪程度なら騒がれるコトもないかも知れんが・・
異能を使って10や20・・いや多分それ以上か・・
ともかくそんだけ多くの殺人やらかしてりゃ流石に放置プレーってワケにはいかん。
シルヴィさんやおっさん自身も言ってたように警察なんかより厄介な裏のプロが動いて"処理"に回るハズ。
無論プロの異能者が全員異能で欺かれてちゃ話にならんゆえ
みっつんと似たよーな耐性を持ってるヤツだって中にはいただろ。
それがここまで長い間誰にも捕まらず好き放題デキたんだ・・運だけなら間違いなくS級だね、羨ましい。

まー異能界によっぽど強いツテがあってそいつらと組んでたってんならワンチャンあるが・・
みっつんの異能に気づかず手を出そーとしてるマヌケっぷりを見る限りソレもなさそーだ。
力のある組織であればあるほど庇う相手の品性や注意深さに拘る余裕が出てくるモンだからな。

・・・・・・。
何にせよ(執筆&決着)お疲れサマ、おっさん・・。
コレは今までのSSと違って架空の物語じゃなく事実らしーんで感想ではなく見解と考察というカタチにさせてもらいました。
親子ゲンカはヨソ者の介入するとこではないんであんまり追及したくねーとこだケド・・
敢えて1か所土足で踏み込むとすればこの終局・・お母さんはどう思ってるんでしょーね。

882 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/05(Sun) 23:46
さて…!
それでは魔法使いさんにはここで席を外して頂いて…久しぶりの再会を果たしたそこなお父さん…!
15年を経て一人前の大人になった息子さんをご覧になった感想はいかがでしたか…??
色男…? オォウ、いいなぁその感想…うちの腐女史もよろこびそーな表現です。

あーいえいえ…別に笑いに来たとかそゆんじゃなくてですね。
よくよく思い出して見ればあなた…
一時期とはいえ魔法使いさんを乗っ取って我が校で返レスを共に頑張ってくれてたじゃないですか。
うちってホラ…"規則を逸脱しない範囲で1度でも返レスした者は仲間"という方針があるんですよ。
ソレに従うなら…あなたがどんなクズであっても一応はキャラハン仲間というコトになります。

よって手向けの意味も兼ねて今夜は特別…あなたからの疑問…魔法使いさんに代わってボクがお答えしましょー!
この世に疑問を残したままじゃ成仏もロクにできないでしょ…?
涛風クンの仕事を少しでも減らしてあげるためにもせめてスッキリ逝かせてあげたい!
そんなお節介道化からの期間限定サービスです。

>ただ俺は、持てる力を使っていただけなのに。
>俺が間違っているとでも言いたいのか?
>そんな訳がない。俺は正しい、正しい筈だ。

持てる力を使って少女を壊すコトが正しいなら
持てる力を使ってあなたを殺すのも正しいのでわ…?
壊す対象が少女だったかあなただったかってただそれだけの違いですよ。

そもそも正しいか正しくないかなんて…そんな話今はカンケーないじゃないですか。
まさかと思いますが今更"正しければ殺されないハズ"なんてボケかましたりしませんよね…??
…まだ40代中盤なのにボケるには早いですよ。
そーゆーのって遺伝するようですしあなたがそんな調子じゃ魔法使いさんの10年後も心配になってきちゃうじゃないですかー。

>罪も咎も何もない俺を嬲り殺そうとしている、こいつこそクズの異常者だろうが。

…またまた〜ツッコミ待ちなんだからもぉ〜。
そんなでっかい罪…これ見よがしにぶら下げて何言ってるんです!
魔法使いさんは3つも並び立ててくれてるケド
ボクに言わせれば死に直結した1番デカい罪は至極単純…あなたが" お バ カ "だったってコト。
そ!魔法使いさん風に言うなら"底なしの莫迦"。
よく言うでしょ…"無知は罪"って。
さっきも言ったよーにこんなやり方してりゃ彼から逃げられたところで遅かれ早かれ消されてましたよ。
あなたと同じように…
秩序を乱すネズミを正義の名の下にいたぶって感じちゃうドSなハンターの誰かに…ね。

ま…エンディングに名前も出てこないよーな刺客Aとかにあっさり殺られるよりイイじゃないですか…
実の息子サンに殺されましたとか・・そこだけ聞けば因縁の対決に敗れた悲劇の強キャラ臭漂いますし…
コレとかほら!ある意味最初で最後で最高の親孝行だと思いません??

…て、ソレ以前にあなたの方がまず名前ない系キャラでしたっけ?
これは失敬…今度魔法使いさんに聞いとくんでバケて出んといて下さい(笑)
成仏を支援する企画なのにコレが足を引っ張ってちゃ元も子もありませんからw

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/06(Mon) 01:12
ピエロのお面のまま通勤しててよく職質とか受けないな
この世界だと仮面で通勤はあたりまえなの?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/06(Mon) 13:51
弱点をおしえてください

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/06(Mon) 14:23
>真贋の差でマグナムの方に軍配が上がるのではないでしょーか

エミヤシロウ「偽物が本物に敵わない、なんて道理はない!」

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/06(Mon) 22:08
今日は料理人を模倣して後輩に料理を教えている。
何でも好きな男子生徒に食べてもらうんだとか・・・と言う訳で模倣したのはこれ、難易度的に。
(懐から「か●や様は告らせたい・調理シーン」)

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/07(Tue) 11:43
やっぱりここはツンデレが多いのか?

888 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/07(Tue) 23:44
うっすうっす。

>>802-803
いや・・絵師さんに描かれたのがたまたま
無防備な彼女とのイチャイチャタイムだったり温泉旅館ゆえの浴衣だったりと
特殊なシーンばっかだから忘れがちかも知れないケド
普段のあいつはあくまでフードで顔を隠した古風魔法使いみてーな厨二スタイルなんだよ。

黒いフードを目深にかぶってたりしたら髪なんざロン毛でもない限り覆い隠されちまうし
外から見たイメージがフードの色になるのも道理だよね。
しかもそのフードもまさか制服から生えてるってワケでもないだろーし・・
ソレ考えると通常時のレイさんはコトリスさんの描いた改造制服の上に
フード付きのレアハンタージャケット(シオンちゃん考案)を羽織ってるって考えるのが自然だと思われます。
パッと見で頭(髪とは言ってない)も黒、体も黒ならイメージカラーも黒・・彼はやっぱり黒レイでしょう。

>>804
そもそも仮に目論見が上手くいって魔剣継承の素質を持った子供が生まれたとしても
そいつが政府の側に付いてくれるかどーかはまた別問題だよな。
親であるレイさんが光明に恩義を感じてるから子供も味方になってくれるとか思ってるんならそれこそ笑い草。
子が親を尊重するどころか蔑み反対の道を選ぶコトなんざ異能社会じゃ日常茶飯事だ。

いや、政府に付かないだけならまだいーよ・・プラスに働かずともマイナスにもならんから。
だが罷り間違って黒翼側に付くよーなコトでもあってみろ・・?
抑止力を作るどころか塩を与えて黒翼をより手の付けられない存在に昇華させちまう可能性だってあるんじゃねーか。
政府の方々はアレだね・・
黒翼さんの目を欺くのはいいケド煙幕が濃すぎて自分らの視界すら失いかけてるよーな気がするね。
この茶番自体・・政府に潜んだ黒翼派による内部工作・・とか言われた方がよっぽどしっくり来ます。

>>805
ムダムダ・・。
仮にお偉いさん招いたところで対黒翼政策は政府の中でも最重要機密だろーし・・
こんな何処に黒翼の間者が紛れ込んでるかも分からん環境でおいそれと口にはしねーよ。
もし教えてくれたとしたらソレは出任せか・・
或いは教えるコトによって政府(むこう)にメリットが発生する場合くらいだろーな。
前者は論外・・後者は主に交換条件のコトだが・・
おめーらの用意できる程度の情報が政府の御眼鏡に適うとも思えんし諦めた方が身のため。

・・最重要機密はダメでも他の軽い情報なら聞けるんじゃないかって?
いや・・軽いのでもイイならわざわざ政府呼ばんでもバカショージキを自覚してるシルヴィさんにでも聞いた方が早いだろ。
彼の上司は確かに話しやすいタチかも知れねーが・・
俺の経験上コミュニケーション能力の高いヤツってのは
"相手を気持ちよくしつつその快感を煙幕に大事なコトは一切話さないヤツ"を指す言葉だからな。

>>807
NAR●TOの術ってスキルだけマネしてもチャクラがなきゃ使えないと思ってたんだが・・
おめーの異能はその時々によって発動に必要な要素まで体内に作り出せるのか?
NAR●TOならチャクラ、ドラゴンボールなら気、幽白なら霊気、ワンピースなら覇気、Fateなら魔力といった具合によ。
そーいやこないだはシャーマンキング持ってきてたから巫力も使えてたんだよな。

・・となると体に流れる異能物質を一時的にチャクラや霊力に変換しつつ
その世界の人間が何年もの修行の末やっと身につけた能力を瞬時に再現デキるってコトか・・こりゃ参った、会長さんとは別の方向に規格外。

前野女史やシルヴィさんみてーな異能マニアにとっちゃ丸裸にひん剥いちまいてーほど興味深い能力なんだろーな。
ただ利便性はトップクラスでも戦闘には向かねーみてーだからあんま見せびらかさん方がイイ類の異能にも見えるがね。

889 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/07(Tue) 23:46
>>808
誰に見られるかにもよるんじゃね?
同性なら大丈夫だが異性はイヤってヤツもケッコー多いと思うよ。
具体的にはおっさんとか前野女史とかハニーとか・・修学旅行の風呂でタオル巻かなさそーな方々。

異性の前だろーがヘッチャラって人がいそうかどうか?
んー・・
俺の勝手なイメージだと刃さんと嶽さんとシルヴィさんは別に動じそうもないような気がするね。
炎谷クンも服を溶かす異能者に上半身の服を溶かされた時
"上半身だけかよ…ハンパなコトしやがって…///"とか
おあずけ食らった犬みてーに残念そーな反応してたから恐らくは全身キャストオフもウェルカム派なのでしょう。

あと大丈夫そうなのと言えばレイさんだが・・
あいつは体の方はいくら見られても何のそのだろーが顔を見られると動じそーだな。
全裸ってのはフードの着用も許さんてコトだろーからそうなると対象外、か・・。

ちなみに氷川ちゃん・・
おっさんはあいつを"見せて興奮する"と言ってたが
確かにあいつは見せるのは好きでも見られるのは普通にイヤみてーだよ。
何せ他人に勝手に見られた時の反応が天野ちゃん以上の動揺振りとキレ具合だったからね。

>>811
誰にでもフレンドリーで人当たりのイイやえはんはともかく
おっさんが心を揺らしそうになるほど他人を気に入るのは珍しいコトだからね。
俺の見たとこ彼は自分にキョーミを持って積極的に懐いてくれるよーなコに好感を抱きやすい傾向があるから
対抗馬はみっつんやユッキーだと思ったし現に彼女達ともイイ関係を築いちゃいたケド
こと愛情や相性に限ってはやえはんの方が上だと見るね。
そのくせおっさんが最終的に選んだ凪沙サンとはちっとも性格・容姿共に似てないっていうんだから
人の好みっつーのは分からんモンだ。
コレに比べればみっつんと氷川ちゃんはまだ全然似てる方(貧乳・スケベ・イケメン・マジメ・豆腐メンタル・スケベ・負けず嫌い・自分をクールだと思ってる激情家・スケベ)だし
会長さんは案外分かりやすい男なのかも知れないね。

>同性の組合せだったら私もしおんちゃんにビビってる前野さん

俺も前野女史単品と組ませて1番面白そーなのは羽藤クン以外ならシオンちゃんでFA。
本人は意図的に目を逸したのかも知れんがレズップルとしてもベスト3に入ると思います。
まー・・シオンちゃんは自分が攻めなら凪沙サン以外の女のコとは大抵同人化デキそーな気がしますがね。

・・"流石に紅刃ちゃんとは仲が悪すぎてムリだろ"って?
いや・・アレはアレでBADエンド風味なバイオレンスレズが描けるだろ。
紅刃ちゃんは普段サービスシーンを見せてくれないガチキャラな分・・同人界の需要も大きそーだしな。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/08(Wed) 03:50
魔剣があるなら聖剣も存在する?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/08(Wed) 04:15
その絵師さんの絵ってどうやったら見れるの?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/08(Wed) 21:57
会長は異界行く前と後ならどっちの方が格好良かった?
金城さんは封印前と後ならどっちの方が可愛かった?

893 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/09(Thu) 18:36
うっすうっす。

>>812
けどおめーらの話聞いてる感じだと
羽るかゲニアの本領はあくまで臨戦時の膨張率であって普段は小さいくらいだと思われてんだろ。
対するおっさんはまさかホモ相手に毎回臨戦態勢取ってたとも思えねーし・・
度々話題に挙がってるのも平常時のサイズと見える。
片や臨戦時、片や平常時・・
それなのに比較してようやく渡り合えるレベルって時点でおっさんが不能でもない限り勝敗見えてんじゃねーか?

>>813
本人達はあんまり嬉しくなさそーだケドな。

まー実際95超えてるコって大抵が多かれ少なかれ生活に支障きたしてるみたいだからね・・。
貧乳にコンプレックスを覚えてるコは"大きすぎて邪魔なんて贅沢な悩みだ!"と思うかも知れんがそいつはお互いサマ。
向こうから見れば貧乳の短所なんか自己満足の域でしかなくて
"じゃあお前、小さくて生活に困ったコトあんのかよ?贅沢な悩みってのは一体どっちの話だ?"って叫びたいかも知れねーよ。
究極、胸が大きくて得するのって"男にモテやすくなるコト"くらいだがそれだって確実じゃねーし・・
ヘタすりゃ"生活不便になって男にもモテませんでした"なんて悪いとこ取りしちまう恐れもある。
貧乳は少なくとも生活の利便性だけは担保されてるワケだしこれはやっぱ・・ん?

・・いや、俺は別に巨乳アンチでも貧乳信者でもねーよ。
両者共、悩みは理解はデキても実感が湧かんから敢えての中立派ってとこ・・。
要は自分が女じゃねーからどっちの"見方"もデキんしどっちの"味方"もデキんてコトさ。

>>814
おめーがおっさんに嫌われてんのはホモだからじゃなく話を聞かねーからだと思うよ。
しかもソレ自体分かってないってコトは聞いた上で無視してるいわゆる"従わないタイプ"じゃなく
レスに目すら通してないっていう"マジで聞いてないタイプ"の方みてーだな。
前回も言ったよーにおめーらには別に俺らのレスを読む義務はない。
が・・それとは別におっさんは個人的な感覚として"話を聞かないヤツが好かん"とそう言ってるんじゃないでしょーか。

まー俺がコピペにレスしないのもソレが"返答を期待してない書き捨て"だって判断してるからだしキモチは分からんでもないね。
残念ながら無視されてレベルの上がる放置童帝も放置童帝もここには不在ってこった。

>>818, >>820
おっさんの機転によって同士討ち・・か。
めでたしめでたしと行きたいとこだけど・・場合によっちゃ、ちょっちシャレにならんよね。
だってコレ・・>>820は明らかにホモだけど>>818の方はぶっちゃけ性別分かってないじゃん・・。
>>820は刺されんのがキューピッドの矢だから一時的に心奪われる程度で済むかも知れんが・・
>>818>>820の股間の矢を刺されるワケだろ・・一生モンのダメージじゃねーか・・。

更には>>818がもし女だとしたら天野ちゃん狙ってた時点でレズと見ていいだろーし・・
男の股間の矢なんて刺された日にゃショックで自害してるんじゃないだろーか・・。

>>819
・・ん?
いやまー確かに受け持ったコトもない生徒の名前表記なんざ知る由もねーが・・
何で出席簿に載るのに姓名両方がなきゃいけないんだ?
そっちの世界にだって姓のない国くらいいくらでもあるだろ・・
イスラエル、ミャンマー、モンゴル、ルワンダ、エチオピア、チベットetc。
おめーらのガッコじゃあれらの国から入ってくる学生は苗字がねーから出席簿載せられませんで弾くのか?

特にシルヴィさんなんざ政府推薦の特待生みてーなモンだし出席簿の順番だって"シ"で並べちまえばどーとでもなる。
名前書かされる時もガッコじゃ姓名一緒のスペースに書くパターンが多いから
"シルヴィ"とさえ書いておけば問題ないだろーし・・周りに何か言われたところで"オレの国には苗字がない"で逃げられるさ。
そもそも光明(ここ)は名前は愚かホントの姿カタチ、経歴さえ分かってない異能者だって大勢いるんだぜ。
今更苗字がないくらい何の不都合があるってんだ。

>>822
刃さんと比べて"普通サイズ"や"大人し目"ってソレ最早"マグナム"を名乗ってしまった方がイイと思います。
まーよくよく考えてみりゃ刃さんに対するビッグイメージもあくまで偏見の域を出てないし・・
フタ開けてみたら案外普通サイズでしたみてーなオチもあんのかも知れねーケドさ。

894 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/09(Thu) 18:37
>>823
もしもし?・・ってあら、背後に回る工程すっ飛ばして体内行っちゃった感じですか。
こっちは職業柄いつも尾ける側ばっかやらされてたし・・
たまにゃカワイイお人形さんのストーカーごっこに付き合ってやるのも一興と思って放っておいたんだが
体の中にまで侵入してくるとなるとこりゃもう単なる寄生虫だな。
ちなみに遠回しに"溶けちゃいそうだから助けて"って言ってるように聞こえるのは・・うん、俺の勘違いじゃなかったか。

ああ・・お察しのとーりそこは俺の腹の中じゃないよ。
あいにく西洋人形が丸ごと入るよーなスペースは持ち合わせちゃいねーし・・
仮にきつきつに詰め込まれてたとしたら呑気におめーの相手をしていられる程元気なワケもないだろ。
多分人間よりもっと巨大な胃を持つ生き物・・クジラとか・・?

空間転移はお手の物でも"何かの中"っていうとまた勝手が違ったみたいだね。
最初は素直に段ボール辺りから練習すれば良かったのに
いきなり飛び込んでビックリさせてやろーとか妙な色気出すからそーなるんだ、バーカ。

・・・・・・。
・・まあいいや・・今回だけは助けてやるよ。
俺もちょうど天野ちゃんや前野女史に渡すクリスマスプレゼントに迷ってたところだし・・
前野女史へのプレゼントになってくれるという条件ならこっちにもメリットがないコトもない。
ホラ、どうした・・あんまり迷ってると胃液でグチャグチャになって何だか分からなくなっちまうだろ。
そしたらもう助けてやらねーぜ・・。

さっさと決めろ・・クジラのクソか、女史のクモツか・・おめーの運命は2つに1つだ。

>>824
シルヴィさんの3点リーダーは5つだろーがこのパチモンが!
一人称だけしっかり似せやがってハンパなマネしてんじゃねーぞ・・なりきるならしっかりなりきれや!

>>831
"上"の命令です。
いや何でって言われてもそんなコトは知りません。

騙してばかりの道化が何故教師?・・って不思議に思う人もいるかもですが俺も不思議です。

でもま・・敢えて予想するなら道化が人を騙す職・・だからこそ、なんじゃないですか?
人を騙すには人間という生き物を学び知らなければならんワケで・・
"騙す"というのが間違った道に引き込むコトを意味するなら"教え"というのは正しい道に導くコト・・
正道を知るのは邪道を知る者のみ・・いわば表裏一体のコインのようなもの。
有り体に言えば1からコインを作るよりは裏返ったコインをもっかい裏返した方が手っ取り早かったってだけの話でしょ。
・・何分政府も人員不足ですしおすし。

で・・人を知り教える力があるなら適任はせいぜい教祖か教官か或いは・・ってとこじゃないですかね。

>教員免許とかどうしたの?

あ・・そういえば何処やったっけなアレ。いや・・探せばあるよ多分・・どっかには。

>>832-833
"苗字が草薙なら"っていうかぶっちゃけそっちの方が後付けなんですよ。
"草太"ってのが先に決まってて苗字何にしましょーかってとこに刃さん伝説が舞い込んできて"んじゃ草薙で"ってそんな流れ。

"草太"も本名じゃないよ・・けどこっちは苗字に比べてすぐ決まったかな。
ガッコじゃ殆どの相手は苗字でしか呼んでこねーだろーし・・
光明教師としてしか使わない、しかも誰も呼ばない部分なら深読みはされないと思ってたからね。
こっちもインスピレーションでパッパと決めちまったわ。

蒼でも聡でもなく"草"を使った理由?・・いや、だから単なるインスピレーションですよ。
もしかしたらあの頃いっちゃん身近にいた人間の1人・・
そいつの名に使われてた1字が鬼刃の如く鋭く脳内に刻み込まれてたー、なんて。
・・そんな可能性もまー、なくはない・・かもな。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 21:05
氷川草太名のるくらいなら金城草太にしてやれよ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/10(Fri) 12:28
くのいち「にゃはん♪ 潜入成功」
(先生に見つかる)
「わ!? また 見るからに危なさそーなピエロが出てきた♪ 鬼さんこちら〜 じゃあね♪」
(そう言って衣服だけ残し 煙のように消え去った)

897 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/10(Fri) 19:26
うっすうっす。

前回(>>893)、流石に酷すぎる言い間違いがあったんで訂正しとくよ。

>残念ながら無視されてレベルの上がる放置童帝も放置童帝もここには不在ってこった。

童帝が2匹も湧いてるから片方退治して放置道化に脳内変換しといてくれや。

>>838
SSもそうだが今じゃプロフィールまで依存してる始末だしいつまでもウィキが機能しないままってのは確かにマズいね。

ん・・こーなったらいっそ今いるメンバーで最初から作り直してみるか?
今度は誰でもページを作れる設定にしておけば
コピペを用いながら手分けして今の状態まで持ってくコトも不可能じゃないだろーし・・
次回からは万が一管理者が失踪してもダメージはなくなるだろ。

或いはシルヴィさんが>>466で言ってた管理者権限の譲渡依頼を試してみるのもイイかもな。
見たとこ譲渡にはケッコー厳正な審査があるみてーだし
ショージキこの程度なら"急がば回れ"の精神で作り直しちまった方が早いとは思うが・・
どうやら譲渡の依頼を出すと管理者の登録したアドレスにメールが飛ぶらしいからね。
レイさんが光明を見てなかったとしてもメールだけは確認してる可能性がある。
だから譲渡依頼の旨味は寧ろそっち・・今の状況が彼の目に留まる可能性が跳ね上がるコトの方だと思ってるよ。

もしもレイさんと連絡がつけば万々歳。
全員がページを作れる設定に変えてもらえれば済む話だから譲渡も再建も不要になって間違いなく最速最善のコースだわな。

まーその辺も踏まえてとりあえず14限を立てるまでの間に目途くらいは立てときたいとこだが・・
天野ちゃん以外の全員が50以上引き離されてる現状・・今はとにもかくにも遅れを取り戻すコトが先決ですね。

>>839
ユッキーが貧乳というより"ロリ"なるカテゴリーだと考えると
光明って"貧乳"と呼べるの氷川ちゃんとみっつんの2人くらいしかいないんですよね。
"おっぱい騎士団"も巨乳が好きとか言っときながら騎士長以外は結局貧乳選んでるし・・
巨乳に弱いってのも実際何処まで本気なのか分かりゃしない。

そう考えると光明男子を対象にした場合、巨乳も貧乳も需要は大して変わらないというか・・
発育の良いこのガッコじゃ寧ろ数の少ない方がキョーミを惹くのかも知れません。
ま・・真偽はともかく"貧乳は感度が良い"とか"コンプレックスに悩む態度が萌える"って話もよく聞くしね。
小さいコトによるデメリットなんざ童貞にしてみれば文字どーり小さき問題。
初体験時の彼女が伏目がちに呟く"小さくてごめん…"・・その一言でキレイさっぱり吹っ飛んでお釣りに替わるのでしょう。

>>840, >>845
まず"バクマン。"を読みます。
異能でプロマンガ家の画力とネーム力を手に入れます。
次に何のリスクも無しに何でもできるチートキャラが好き放題やるだけのクソマンガを描きます。
"バクマン。"解除して今度は描いたマンガを対象に能力を発動・・チートキャラの能力をパクります。
チートキャラの設定を"リスクなし""負担もゼロ"にしておけば文字どーり全知全能の完成です。

>あんな勿体ない事に浪費してる原作主人公がヤバ過ぎる・・・その分攻守に回せばもっと楽に戦えるだろ、アホかって何回突っ込んだか

勿体ないコトに異能を浪費してるって意味じゃおめーの方がよっぽど顕著だと思うよ。
・・シャーマン?忍者?ドラゴン?・・アホか。
おめーがその気になればドラゴンどころか神に近い何かになれるわ。
強くなるコトにキョーミがなく純粋に異能を楽しむ遊び人なのかと思ったから今まで微笑ましく見守ってきたが
戦闘効率考えてるとこからするとそうでもなさそうだな。
他人の才能浪費にケチつけてる暇あったらとっとと偽神にでも昇華してうちのガッコで裏ボスでもやりませんか?

>>841, >>848
一応聞いとくけどおっさんSSの感想でイイんだよねこのレスって?
おっさんが"お前たちに続きを見せる気はない"とか言ってたから間違いないよね?

で、おっさんのオヤジさんが今までやってきたコトって猟奇的強姦殺人で合ってる?
つまりあの人があの後その身に同じ仕打ちを受けさせられてるシーンを妄想したってコトですか?
ソレがおめーが言ってる>>841で言ってる"実際卑猥な展開"・・なの?

・・・・・・。
んー・・引き渡した相手がどうのとか意味が通じないし多分どっか致命的なとこで解釈違えてるんだろーか・・。
いや、寧ろそうだと思いたいね・・。
少なくともその妄想が実現したところで俺は卑猥さの欠片も感じられそーにねーからな。

898 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/10(Fri) 19:27
>>842
同じ"男を惹きつける素質"でも自分が男か女かで全くの別モノになってくると思いますがね・・。
だってソレ、自分が女なら"異性にモテる素質"でしょーが自分が男なら"同性にモテる素質"に早変わり・・。
落とす対象は同じでも主人公の性別によって意味はそっくりそのまま大逆転です。
・・まー、みっつんの女性人気はこのガッコじゃ会長さんと涛風クンに次ぐというし・・
"同性にモテる"という一面があの師弟のキチョーな共通点というのは間違っちゃいないケドさ。

>>843
俺はそうは思わねーな・・。
そもそも誰かの弟子になるのに素質が必要とは思わねーが・・
100歩譲って"弟子としての素質"なんてモノが存在するとしたら
ソレは"人に教えを受ける姿勢がきちんと取れるコト"だと思ってる。

だがご存じのように炎谷クンは人に"教え"なんか受けようものならすぐさま反発する天邪鬼・・
ツンデレとかフリとかじゃなくマジでやる気をなくす男だろ。
おっさんがどうのじゃなく師匠が誰であろうと同じコト・・とにかく師事という行為自体が絶望的に向いてないタチなんだ。
これを"素質がない"と言わず何と言うんだよ。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/10(Fri) 21:03
氷川は親と妹が巨乳だって書いてあったし会長の頑張り次第で巨乳化するんじゃね?
みっつんは知らん 零、がんがれ

900 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/12/10(Fri) 23:45
めっきり寒くなってきました、というか今年も残すところあと二十日ちょいですね
リアルでだんだん忙しくなってきました、優月です
・・・まだまだ地獄の一丁目、なんだけどね・・・

はい、お返事返していきますね

>>856
・・・わぁお、これまた完全な退場フラグを・・・
うん、そうだなぁ、漫画で言うなら項羽とかクラスにならないと難しそうだよね
ただ、私と付き合うならあれだよ、ときめきメモリアルで言うところの容姿パラメータ、
あれはカンストくらいの勢いで行かなきゃダメだからね?とかメッタい要求とかかましてみたり。

まぁその、うん、ガンバ、ガンバ♪

>>858
実は・・・いるんです、キャラハンじゃないけど、心をよむの
探せ、全てをそこに置いてきたぁぁ!なんちゃって

連載千回やって漸く畳む準備してるってすごいよねあの漫画
どんな結末なんだろうね、ワックワックだね

>>859
そ、そういえば・・・
なんかこう、感覚が麻痺しちゃってたよ
普通おかしいもんね、そんな経絡秘孔でもついたようなこと
いや、それが普通に起きて騒がれないこの学校はやっぱりどうかしてるのかなぁ

・・・うん、どうかしてるんだな

>>865
まぁ、確かに・・・
とはいえ、比較対象が違いすぎてツッコミどころしかないんだけど
・・・まぁ、でも普通に死人が出まくってるんだよね、ここ・・・

ひどい学校に来ちゃったよなぁ、こうした一面もあるとは・・・

>>866
さぁ?
ただ、ソリかトナカイかはまともじゃないよね、飛ぶし
・・・今年もお疲れ様です、と言うか、よろしくお願いします、と言うか・・・

>>867
うーん、詳しくはわからないけど、大体中の上から上の下くらいとは聞いたよ
まぁ平均からしたら高い方?結構特殊だからあまり意味ないかもだけど

>>868
わぁ、なんか兜に愛とか書いてそう
似合うんじゃない?愛の一文字を飾ったあの甲冑
ほらほら、着てみなよー♪

・・・うん、好きなんです、あのシリーズ
って言うか、あの武将、

>>873
なんか昔のであるよね、ライバルのイケメンが白ランのやつ
私的には熱血で硬派な感じもするけどね、・・・あれはほぼゲームの中だけど
そういや、シリーズ最新作の三國志が今度出るんだよね、赤壁までらしいけど

>>874
あー、こう言うのも学園ものあるあるだよね
でもまぁ、ここは公立校ですからして?そんな面白いこともないのです
・・・まぁ、私たちみたいなの集めて公営X?MEN拵えよう、って時点で普通じゃないけどね

>>884
弱点・・・かぁ
そうだなぁ、自分で言うのもなんだけど・・・

美玖「美形に弱い」
ってみーちゃんっ!?そんなクソあっさりとぉ!?

>>886
わぁ、素敵
こう言う使い方もあるんだよね、便利ー
・・・今度さ、中華とかも作ってみてよ(っ中華一番)

>>890
ありそうだよねー
そしてそれが対黒翼の切り札というか封印手段とかいうやつだったりして
・・・なんかパターンかな、これは

>>895
・・・?あれ、何この服
くノ一の類?
まぁうん、忘れ物置き場に預けておきますか

・・・ミニスカ着物・・・興味はあるけどねぇ

うん、今日はこの辺で

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 11:18
こら!女の子がクソとかいうんじゃありません!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 13:56
>ただ、私と付き合うならあれだよ、ときめきメモリアルで言うところの容姿パラメータ、
>あれはカンストくらいの勢いで行かなきゃダメだからね?

あ、これ読めた
会えない時間が妄想を美化していって
涛風君が戻ってきた時「あれ?たいしてかっこよくなくない?」ってなる落ち
グルグルで見たもん

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/11(Sat) 21:10
ほお・・・中華、か・・・。
(中華一番、速読中・・・。)
よし、大体イメージ出来た・・・「異能顕現」。少し待ってろ・・・。
(1時間後)
出来たぞ。
主菜・「幻の麻婆豆腐」
副菜・「転生春巻」
ご飯・「エビチリ炒飯」
デザート・「笑う黄金饅頭」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 06:15
>>897
ここのみんなから見れば十分卑猥に移るでしょ
おっさん×おやじの近親わからせなんて腐にとってもご褒美よ

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 10:37
>>903
これはただのアドバイスなんだけど、
そのノリやめた方がいいよ、絶対黒歴史になるから...。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/12(Sun) 13:51
まあキャラハンが迷惑しない限りは基本どんな話題もオッケーなのが光明よ

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 02:12
もうすぐ期末試験だね
ただの思いこみだけれど草薙先生の作るテストはめちゃくちゃ意地悪そうなイメージ

908 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:55
うっすうっす。

絶対追いつけないとか言われてた俺だが最新レスが遂に射程圏内・・50以内に食い込みました。
おう、見てるか>>682クン・・?
どうやら俺はおめーなんかが思ってたよりずっとずーっと・・・・・・ヒマだったようだ。

>>846
見せ合いでも触り合いでも舐め合いでも擦り合いでもお好きなのどうぞ・・。
性交渉なんてモンは男が絡まなきゃ明確なゴールはなくなるので
互いが快感覚えられる手段をじっくり話し合ったり試し合ったりしながら研究なさって下さい・・。
竿だって極論女側にとっちゃその手段の1つでしかないんですから。

・・いや良さは知らんよ。
てかソレが分からんとか言ってる時点でおめーはノーマルなんだろーし
一生縁のないモノだろーからムリして理解する必要もないと思いますがね・・。
身も蓋もない言い方すりゃ女は元々男に比べて肉体的欲求の薄いヤツが多いみてーだし・・
同じ同性愛でもすぐ"やらないか"な展開に走るホモと違って
レズはキスだのハグだのR15的イチャイチャパラダイスだけでも割と満たされちゃうカップルが多いのでしょう。

>>847
前にも言いましたが物心ついた時にはボッチだったんでどんな人だったかは全く覚えてません。
俺もヒトである以上親はいると思ってるんですが最近はまず発想の逆転というか何というか
その"ヒトである"という思い込みの部分から見直してみよーかと考えてるところです。冗談です。

ちなみに他のみんなのオヤジさんは俺の記憶してる限り

氷川パパ  → KA☆RA☆TEやっててガタイがイイ。普段は怖いカオだけど娘さんには甘いカオ見せるコト多しのファザコン製造機。

天野パパ  → 趣味はパチンコで陽気。休日のだらしなさをよく奥さんに怒られてる。父親勢の中じゃ1番俺と気が合いそう。

お嬢パパ  → ポアロヒゲでザ・紳士って感じの上品な人。娘を徹底的に甘やかしあの性格に育て上げちまった張本人。何者かに脅されてるらしい。

シオンパパ → 政府のおエライさん。詳細は不明だけど涛風クン曰くうちのガッコに多額の出資をしてくれてる人格者らしい。

みっつんパパ→ 1個のアメは9回のムチを受けてからみたいなガンコオヤジ。剣腕なら娘さんさえ凌ぐドチャクソな強さ。名前はキョウヤさん。

レイさんパパ→ 鞭術(但し受ける側)が好きで自らを異能者と名乗る、あの息子にしてこの親ありの厨二ドMダディ。名前は冥夜さん。

おっさんパパ→ "俺は悪くねぇっ!"なロリコンレ○パー。ただいま>>835-837にてその勇姿を絶賛公開中。でも多分故人。

ユッキーパパ→ ※この記事は原作における重大なネタバレを含みます。ファザコン製造機弐號。名前はげろしゃぶ先輩。

会長パパ  → 息子さんと娘さんに家を任せて海外で奥さんと仕事してる超エリート・・らしいけど詳細不明。家柄も一切謎。

やえはんパパ→ 生粋関西人のおとん。娘の彼氏にはまず背中を流させる口実でムキムキボデーを見せつけ威嚇するらしい。多分親バカ。

・・こんなとこだったと思います。
ちなみに残りのメンバーだがシルヴィさんは家族のカオ知らんて聞いてる。
前野女史や羽藤クンは家や兄妹に関しちゃ話してた覚えあるケド、オヤジさんのコトって何か言ってたっけ?
同様にハニーはお母さんの話はしてたがオヤジさんはなし・・涛風兄妹も家族の話題はアネキとジーさん一辺倒だったよな。

>>849
ホモ退治に鑿を取り出してるとこ見るとイケるんじゃねーか・・?
鑿は拷問でも人間彫刻とかそっち系に使う道具だし・・まさかアレで撲殺や刺殺なんてオチはねーだろ。
お望みどーり臀部をとはいかないかも知れねーが
とりま心臓だか局部だかの急所を、ほ(○彫 ×掘)ってもらえるとは思うぜ・・例によって何が嬉しいのか俺には皆目分からんが。

ま・・マジレスするとアレだ。
おっさんが、凪沙サンやお母さんの件がトラウマになって強姦という行為自体に憎悪を感じてるのか・・
それとも単に家族や友人に手を出そうとする輩が許せないのか・・どっちなのかによるかもね。
もし後者だとしたらおっさんの性格上・・
自分の知らんとこで自分の知らんヤツにおめーがナニしてようがクズ扱いはしても裁こうとまではしないと思うし・・
何人犯してよーが殺してよーがオシオキ受ける夢は叶わんだろーな。

909 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:57
>>850
確かに門下生って意味なら道場を継ぐ都合上みっつんはこれから何人も取るだろうな。
いや・・会長さん曰く今でもみっつん目当てで道場来てるヤツ多いみてーだし・・
そう考えるとみっつんパパに剣術習ってると見せかけて実は娘の方に心酔してるっつー
いわゆる"体はパパ門下、心はみっつん門下"なんてふてぇヤローも現時点で相当数いるのかも知れないね。
やっぱイケメンや美人て要素はそれだけでフツメン&ブサメンより人生難易度下げる模様ですハイ。

あとはユッキーへのアドバイスの様子(9限>314)見てる限りじゃやえはんも何となく取ってそうかな・・。
11限>337で風嶋ちゃん相手に踏ん反り返ってたとこから人に教えるの好きそーだし・・
人当たりの良さや分かり易い言い回しから師としての才能も感じる。

ハニーに張り合って"弟子"というより"舎弟"って呼び方の方を好みそーだが・・
多分あいつの場合は舎弟だろーが弟子だろーが扱いが変わるコトはあるまいて・・。
きっとおめーの言う3組に引けを取らない理想的な師弟関係を築いて見せてくれるだろーよ。

>>851
それだと副会長名乗ってるクセにモブに秒殺されてるみっつんの方がカマセ臭くなりませんかね・・。
彼女のコトだから戦闘前には散々イキったセリフ吐いてそうですし・・
それで秒しかもたないとかヤムチャさんもビックリの清々しいやられっぷりじゃないッスか・・。
今やどんなアニメも引き延ばしの時代でマンガで秒殺されてたキャラでさえ数分使わせてもらえるっつーのに
メイン張ってる光明ナンバーツーの扱いがそれ以下だなんてあんまりですわ。

・・てかそれ以前の問題として
秒で相手殺せる手段なんかキャラハンでさえ持ってるヤツそうそういないと思うんですケド・・。
異能顕現の人といいあなたといい・・ここ最近モブのレベルがインフレしすぎじゃないですか・・?

>>852
そもそも空想具現あるなら武器に拘る必要あるのかというツッコミががががが・・。

冗談はさておき実際味方サイドの最強キャラって何かしらハンデ背負うものでしょ・・。
怪我然り・・リミッター然り・・ぶっちゃけそーゆーのが何にもない場合は裏切りフラグか黒幕フラグか・・
或いは更に強いヤツが出てきてそいつのカマセになるフラグだと思います。

会長さんの場合は恐らく誇りがハンデになってるのでしょう。
紅刃ちゃんの意思の宿ったトンファーを使い続けるというその決意が。
でも片手で戦ってもナンバーツーのみっつんを寄せ付けない強さっていうのが
逆に"異能に頼らないでも最強の会長"という印象を皆さんの脳裏に刻みつけているんだと思います。
ま・・ナンバーワンが強く見えれば見えるほどツーのカマセ感が濃厚になっていくのはご愛嬌・・
組織のワンとツーの差がエベレストなのは"マンガ(アニメ)あるある"の1つだからね。

>>853
あいつは他人やモノを腐らせるのではなく自分が腐ってるのです。自己強化(?)系なのです。
確かに以前はさり気なく腐敗もとい布教して他の女のコを引き込もうとしてる場面もしばしば見られましたが
現在は女性陣が天野ちゃんと凪沙サンというジョーク通じないコンビのみになっておりますので
少々萎縮なさってる模様ですね・・。

それにしても露出狂やレズ妄想に比べれば大分メジャーな性癖だと思うのに彼女の他に誰もいないってのも珍しい・・。
あーゆーのって同士で盛り上がってナンボと言いますし女史も大層寂しい思いをしているコトでしょう。
お客さんの中でも自分がホモってんじゃなく
"ホモを見たり妄想したりするのが好き"っていう神視点が好みの方いましたら是非名乗りを。彼女もきっと喜びます。

ここだけの話・・偏見承知で言わせてもらうと三角サンとかかなり怪しいと思ってたんだが・・
アレは女史の嗅覚によればショタコン臭が匂ってるようですね。
俺の愚鼻はどっちかっていうと天野ちゃんとかシオンちゃんとか風嶋ちゃんとかそっち方面から漂ってきてると申しておりますが・・。

>>854
タダでさえ忙しい年末だというのにまたこうして用務員に要らぬ仕事が増えていくのであった・・。
何というか・・ヤンチャな生徒が多くて申し訳ありませんね・・。
うちのクラスの生徒ではないんですがとりま労いのコーヒーでも置いていきます。

まーそれでも・・以前よく残されていた生徒同士が"ヤッた跡"よりは
今回のような"殺った跡"の方が処理するおっさんの精神衛生上幾分は宜しいのではないかと・・。
何より連れてる彼女サンもR-18はダメでもR-18Gはヘッチャラってそんな感じの方みたいですしハイ・・。

910 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/12/13(Mon) 19:57
>>856
どうやら"ユーリを倒すと言っても戦闘力じゃなくて顔面偏差値の方で♪"という注文が入っているようですね。
天野ちゃんは闘技場なんかにキョーミはありません・・
ゴリラみたいな筋肉男同士のムサッ苦しい取っ組み合いなんざ姫の所望するところではない。
彼女が足を運ぶのはいつだってミスターコンテスト会場・・そう、男の価値は強さよりカオなのです。
男の価値は強さよりカオなのです。(大事なコトなので)

カオが良ければ全て良し・・あ、コレ割と異能界じゃ真理でして。
ブサメンがイケメンに勝っても観客の女のコ達から寄せられるのは歓声ならぬ罵声・・夥しい数のブーイング。
彼女達が駆け寄るはボロボロになったイケメンの方・・"大丈夫?""カッコよかったよ!"・・絶え間ない称賛の嵐。
一方のブサメンを待つものといえばイケメンを穢した人でなしのような侮蔑の視線を送られ・・ただただソレに耐える生き地獄。

嗚呼・・"彼の者は常に独り剣(女のコ達の痛い視線)の丘で勝利に酔う"・・。

・・・・・・。
・・分かったか?いくらパワーをアップさせたってそんなの全てムダなんだ>>856・・。
価値観の相違ってヤツだ。
尤も・・最近の天野ちゃんの青天井な理想上昇速度にも思うところがないと言えばウソになるが・・。

>>857
・・だとよ刃さん。
天野ちゃんに振られたとはいえあいつもこのままじゃ引っ込みつかねーみてーだ。
こうなったらしょーがねー・・ひとつ鑑定を頼まれてやってくれねーか?
あいつの刃にホントに"物騒"なんて呼ばれるほどの凄みがあるかどうかを、な。

>>858
1つ目は三角サンと黒翼さん・・(黒翼さんはコピーっていうより吸収だけど)
2つ目はみっつん・・
3つ目は天野ちゃんの妹分の結衣ちゃんてコが持ってるね・・なるほどッ!実にパーフェクツ!

心が読める能力はテーブルゲームが主体の物語なら最強クラスだけど
バトルものだと思考に体が追いつかなくなってやられるってパターンがほとんどだよね。
大体敵側の能力だから主人公勢の誰かの並外れたスピードを表現するためのカマセに使われる。

あとパッと思いつく範囲でありがち且つここにはまだ来てないのが・・
予知能力(過去視)、身体能力強化、幻術、結界、言霊・・この辺りか。
"あ、俺それ持ってる"って方いましたら是非ご参加の方お待ちしております。

>>859
コナンくんと一緒にいすぎたせいで死体を肴に談笑デキるようになってしまった少年探偵団みたいなものですね。
他人に言われて"ああ、そういえばおかしいことだね"とか言ってる辺り
意図してグロい光景を作り上げてドヤ顔してるおっさんのオヤジさんとか
そこらの猟奇殺人鬼なんぞよりずっと空恐ろしいモノを感じました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

"この学校はやっぱりどうかしてるのかなぁ"

"・・・うん、どうかしてるんだな"

この無感情な物言いで背筋に冷たいものが走ったのは俺だけではないハズです。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/13(Mon) 21:26
刃だから刃使い
氷川だから氷使い
炎谷だから炎使い
風島だから風使い
金城だから金属使い
天野だから飛行能力持ち
草薙だから…………。………………!?…草関係ねえじゃねえか!!!植物操れオラァ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 02:06
丑年なのにしおんちゃんが来ないまま終わりそうでショックすぎる・・・・

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/14(Tue) 15:32
来年の虎に1番合いそうなのは誰だろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)