掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

255 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/04(Sat) 01:30
>>184
初:どうも、お疲れ様です。
  さっそくですけど1枚もらっていきますね。
  …って、2人で1枚って多いですかね?

福:いや、別に気になりませんけど…。
  1人あたり4切れってなかなか多い気がしますけど。
  まあ、いいですよね。ものによっては1枚いけますし。

>>188(達海猛さん)
初:今ならまだ間に合う時期ですよ!
  6.5周年&スマホ版3周年イベントの真っ最中(来週月曜まで)ですから!
  まあ、よいことは多分これから起こるといった感じだと思いますね。

福:くしくもうちもちょうどハーフアニバーサリーですね……。
  ちなみに主人公としては一応スぺさんことスペシャルウィークになるでしょうか。
  とはいっても展開しているメディアによって変わりますけど(先述のスぺさんは主にアニメ版1期)

>>203(WWWさんたち)
初:要するにどちらもご存じないと…。
  まあ、誰しも知っているレベルではないので致し方ない部分もありますけどね。
  特に私に至っては本来は「裏世界」の住人に該当するでしょうし。

福:はい、いかにもマチカネフクキタルです!──ところで、何ですかそれ?
  せめてシラオキ様の名だけは間違えないでもらいたいですね。
  それはさておき、今日のおすすめって何があります?

>>219(アルルさん)
初:お久しぶりですねー。
  はい、私もご無沙汰していましたけど元気でやってます。

福:そうですね……。私は占いに関してはいろいろできますよ。
  ただ、血液型という概念は残念ながらうちにもないんですよね。
  むしろあるとことないとこに二分されそうですし。

>>221
初:ちょっと辛いやつですよね…。
  ご飯のおともにちょうどいいとよく言われていますし。
  とりあえず明日の朝食用にもらっておきます。

福:はい、いただきました!
  ちょうど明日のラッキーメニューは辛いものでしたので!
  というわけでゲン担ぎに1つもらっていきましょう!

>>229
初:一応どれも当てはまる人はいると思いますね…きりがないので割愛しますが。
  ちなみに私なら普通に寝て治すタイプだと思います。
  さすがにこれは医者のお世話になるレベルじゃありませんから。

福:意外とバッドステータスに風邪はないんですよね……。
  そうだとしたら保健室に行けば必ずではないけど治るんですよ。
  あるいはトレーナーさんとある人が接触するとっていう説もあります。

>>235(かすみさん)
福:それその人が異常なだけですから……。
  それこそあらゆる方面でネタにされているくらいですし。
  その点私は普段はいたって標準的な食欲です!

初:花騎士にも数人いますからね…大食漢。
  もし対決させてみたらいったいどうなるのやら。
  …どう考えても食糧難になりそうなのでやめておきましょう。

>>238(ヨモギさんたち)
初:そういえば確かにお会いしていますね。
  そしてもう1人はお初ですね…こちらも同じですけど。
  実際初参加の方も少なからずいるみたいですし。

福:はい、よろしくお願いします!
  やはり何事も楽しむのが一番ですからね!お互い頑張りましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)