掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

592 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/09(Thu) 01:46
小夜「小夜達勘違いしてた。次のレスだから小夜達は>>568。つまり5+6で11+8で19、そして1+9だから…」
士「いや、無いだろ。」
小夜「無いね…この場合もう1回引いといたら良いかな?」
士「仕方が無い。次の時に回せばいいさ。」

>>565達海猛
オーマジオウ「第1話の時点で分かると思うが五十嵐一輝の弟、五十嵐大二曰く
彼はサッカーの才能がずば抜けていた。大会にも出場し、トロフィーも沢山置いてあった。誰もが彼の実力はプロにも通用すると思っていた。が、彼はプロにはならなかった。まだ1話だから私の推測だが過去に何かがあったのだろう。ソレを紐解く為には、やはり続けて観るしかないだろうな。」
小夜「ポスターの写真も三浦和良って言う人のポスター写真だったからすくなくともリバイスの世界には三浦和良さん本人が居る事になるね。」

士 「まんま悪魔は居なかったな。悪魔がモチーフな。アクマ族のアクマイザーってのが仮面ライダーウィザードと仮面ライダーフォーゼが戦ったぐらいにしか居ないな。アクマイザー。別名悪魔戦士って呼ばれているな。」

>>572
小夜「えー考えた事無いな~お兄ちゃんもし小夜が
プロポーズしたらど」

ディケイド 「取り敢えず相手の所に御礼参りだな。
オーマジオウ後に続け!!!」

オーマジオウ「門矢士…お前ホント妹の事になると天道総司並にシスコンになるな」

>>576ヨモギ達
ディケイド 「電王の回が面白い?ああ。モモタロスが
ユウスケに怪人だって間違われる回か。」

小夜「イマジンだからしょうがないね。あの見た目にしたの良太郎だもん。
最もお兄ちゃんが旅をした
電王の世界と劇場版ジオウに出て来た電王の世界は
リ・イマジとジオウ軸の違いなんだけどね。」
オーマジオウ「所でもう>>411は観てくれたか?
面白いものが観れるぞ」

小夜「ソレじゃあまたくじ引くよ!」
士「だが次の回だな。>>578>>587も次」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)