掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

22 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/16(Thu) 01:23
初:えっと…放送事故が発生したので仕切り直します。
  とりあえずトリップは近日中に新しいものを用意する予定ですので。


初:さて、今日から次スレであると同時に折り返し地点ですね!

福:そして新しいイベントもありますよ!
  ──というわけで、さっそくくじを引いてみましょう!

初:あと改めまして私たちの自己紹介もしておきます。

名前:ハツユキソウ
レアリティ:☆6(通常版)、☆5(クリスマス&精華の王女)
属性:打
品種:トウダイグサ科
所属国家:ウィンターローズ(出身はバナナオーシャン)
花言葉:好奇心、穏やかな生活他
スキル:フリギッドミサイル、初雪フロートカットバック(クリスマス)、ファーストブレッシスノー(精華の王女)

活動スレ
【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617117838

名前-マチカネフクキタル/MatikaneFukukitaru
誕生日-5月22日
身長-158cm
体重-本日も大吉なので増減なし
3サイズ-B84・W59・H83

占い&おまじない頼りのオカルト本願のウマ娘。
いつでも占いをしないと気が済まず、自分はもちろん、誰かにしてあげるのも大好き。
「走り続ければ道は開ける」という神様のお告げを強く信じている。
招き猫の形をしたバッグの名前は「にゃーさん」。

活動スレ
ウマ娘プリティーダービー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616313618

>>975(達海猛さん)
初:お酒に関してはホップさんが実質最強ですね…。
  戦っている最中もほぼ常時泥酔状態の上飲み仲間が多数いますし。
  もう完全にお酒で動いているといっても過言ではありません。

  Wikiでしたら多分そこにあると思います。
  人気投票もイベントの1つなので載っているはずです。

福:こちらのイベントではそういう扱いですね……。
  よほどほしい方がいない限りは慎重に行った方が賢明かもしれません。
  とはいえ、充実しないことには難しいのもまた事実ですが。

>>986(パノッティさん)
初:そうですよね…そのあたりはよさそうです。
  害虫にもあまり音で攻撃するタイプのものは見ませんからね。
  もしかしたらそのあたりは難を逃れている可能性もあるかもしれません。

福:にゃーさんに目を付けるとはなかなかお目が高い!
  そうですね、私も常にそれを座右の銘として心がけていますよ!
  そしてその方は……。共演できたらよかったんですけどね。

>>993
初:いや、私は遠慮しておきますよ…。
  肉弾戦は専門外ですし、あまり意味がありませんから。
  雪女どころか何らかの化け物扱いされかねませんし。

福:右に同じです。
  生憎体を鍛えるべしというお告げは届いておりませんし。
  それにそのタイプの方はもうすでにいるからキャラが被ります。

初:ここから新しいスレにおける会話となります。

>>10(かすみさん)
初:まあ、そうですよね…覚えやすいですから。
  とはいってもうちにはその概念はあまりないんですけれども。
  その日の誕生花が公式Twitterで紹介されるくらいです。

福:そうですね……。どうしてもこの時期がメインです。
  なのでお祝い周りで忙しくなりがちなんです。
  中には同じ日(4月16日)に4人もいるケースもありますし。

>>16(星崎夫妻)
初:3年前の話になりますね…その際が初出でした。
  その後は一時不在期間を経て現在は開始と同時に入手できるようになりました。

  セリフが豊富なのも魅力の1つに挙げられますね。
  そしてナズナさんは扱いとしては団長補佐、つまり案内役ですね。
  ただ、割とネタに事欠かない方でもあるんですけれども。

福:そうですね……。一時期誰も来られなかったもので。
  逆にいえばその当時の私が割と暇だったというのもあるんですけど。
  そして何とか最後まで、そしてこれからも駆け抜けたいものです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)