掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

10 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/16(Thu) 00:06
それじゃ、前の会場で返せなかったレスを返すわ。

前スレ>>944(アルルさん)
そう・・・ありがとう。

えっ・・・?
ううん、わたしはただ・・・大会で一度優勝したことがあるから、
その賞金が余ってるだけ・・・。
抜け忍になる前は、里の頭首候補だったのは事実だけど・・・。

前スレ>>948(リリアさん)
パーティは楽しかったし、カンナちゃんもよろこんでいたわ。
ふふっ、よかった・・・。
今日からまたしばらくは、会場を回ろうと思うの。

前スレ>>949(パノッティくん)
えっ・・・?
お、お礼の歌って・・・そ、それはちょっと・・・。

あっ・・・カンナちゃんの好きなりんご飴・・・。
せっかくだから、食べたいところだけど・・・ここでわたしが先に食べちゃったら、
カンナちゃんが「ずるい」っていうかも・・・。

前スレ>>956(レスティヴ・ホース)
うん、そうだね・・・おかげてオーナーさんもみんなも、
わかりやすいって思ってるみたい。
もちろん、わたしも・・・。

上半期に誕生日が集中・・・それもすごいわね・・・。
っていうことは・・・あなたたちのトレーナーさんも上半期が一番忙しいの?

前スレ>>961(時雨さんたち)
うん、コラボイベントの話よ。
今は、ドラゴンとガールズ交響曲とのコラボで、
マリーちゃんと2人でドラゴンとガールズ交響曲の世界にお邪魔してるんだけど・・・

よかったら、遊んでみてね。

前スレ>>974(猛さん)
そうですね・・・一番の強敵だったのは・・・
やっぱり、Alpha-152かな。
彼女は、量産されたわたしのクローンのうちの1体なんですけど・・・
攻撃が強くて動きも素早くて・・・本当に強敵でした。


今日は、この辺で・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)