掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

113 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/18(Sat) 01:35
初:改めまして、お2人ともご結婚おめでとうございます!
  まさか私が実質一番乗りになるなんて思ってもみませんでしたけど…。
  花言葉に「祝福」があるのである意味相応しいかもしれません。

福:私からはペアの幸運のお守りを差し上げます!
  そして私も福をもたらすウマ娘としてこれまた相応しいですね!
  ──それではお2人とも、末永くお幸せに!!

>>70(ファイヤーソーサラーさん)
福:多分彼女のスマホなどのデータはのぞいてはいけないでしょう。
  そしてその対応力の広さからチーム戦であるアオハル杯ではお世話になりますね。
  対応する方が少ないのもあるからかかなりの高確率で出てきますし。

  ──ちなみにブルボンさんは逆でほとんどの距離に対応できますが芝専門です。

初:そうですよね…そんな方は実際多数います。
  悲しき運命な分周囲に流された末に自分だけ花騎士になった私はましでしょうね。
  そしてよりによってそれを挙げるとは…確かに屈指のネタ枠ですけど。

  …ちなみに花騎士にも奇しくも上で上がったデジタルさんと同類の方がいます。
  リンゴさんがそれなんですけど、もしかしてこの属性って量産型だったりします?
  しかもピンクなのがそれに拍車をかけているような気がしますし。

>>83(達海猛さん)
初:それに関しては上げるときりがないですね…。
  個性がとがりすぎて突っ込みどころ満載な方は大勢います。
  それこそ私がかすむかもしれないレベルですし。

  ちなみにお題投票に関しては本投票が優先されますので
  そちらにもランクインしていた場合は繰り上げ採用される形になります。

福:確かに最初のうちはそうなるケースも多いですね……。
  あちらを立てればこちらが立たなくなるパターンも少なくありません。
  実践を重ねることでいずれわかってくるとは思いますけれども。

>>101(パノッティさん)
初:そうですよね…その手の効果もなれると薄くなってしまいます。
  例えば幻惑術の類も2度目はないことがほとんどですし。
  せめて堕ちていない方には魔の手が迫らないことをただただ願うばかりです。

福:はい、その通りです!私にとっては相棒です!
  ちなみに勝負服には特別な力が宿っているので重さは感じません。
  そしてこちらは……。新たな方ですね。ありがとうございます!

>>106(星崎夫妻)
初:はい、イラストも様々な方が担当されていますからね…。

  そしてナズナさんに限ったことではありませんが、この世界では
  時々下着及びそれに近いものをさらけ出している方がいます。
  こういった要素はスマホ版だと修正対象になることがほとんどです。

福:全盛期だと5〜6人いた時期もありましたけど……。
  今は私を入れて3人(うち1人は複数人交代制)ですかね。
  もしかしたら今度また増える可能性もあるかもしれませんね。

>>108(かすみさん)
初:なるほど、その方たちが…。
  あとは季節系に別verが実装されるケースは多いですね。
  実際私にもクリスマスはあったくらいですから。

福:はい、そうですよね!
  やはりお互いが支えあうのが一番だと思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)