掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

183 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/19(Sun) 19:44
>>150
ほう、土曜プレミアムで劇場版「鬼滅の刃」が地上波初放送?
25日の9時からね。今週か。それなら見てみることにしよう。
死にかけたこと…か。それがあったかどうかがわかるんだな。
おお、祭り会場で上映か!やっぱりみんなで見てこそ楽しいもんな!

>>151
鬼か…そうだな…それは、サッカーの神様に対してときどきそう思う。
サッカー選手は体が資本だ。常に自分のそれに対し細心のケアをしなければならない。
だが…あるとき大けがをしてしまったりもする。そんなときサッカーの神様は残酷だと思うぜ。
ある意味鬼だよな。俺もあの大けががなかったら…と考えるが、まあ過ぎたことは仕方ないか。

>>152(結婚披露宴司会者)
おお〜っ!みんな演出凝ってるねえ!想像以上に華やかな披露宴だ!
煉獄さんの紙吹雪とパノッティの音楽、ザナージュのスピーチ!
星崎夫妻には、本当に忘れられないものになるだろうなあ。
そしてケーキ入刀か!この瞬間はシャッターチャンスだよな!
俺も一枚撮らせてもらおうか。ふたりとも、本当におめでとう!

>>154(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか、お兄さんは里の人たちの中では誰より強く優しく…。
厳しいところもあるが、そういったところを尊敬している、ね。
なるほど、とってもいい兄妹だな!そのとおり、男は強く優しくあるべきだ。
俺か?そうだなあ、やっぱりETUの面々かな。
フロントや選手、コーチ、スタッフすべてだ。
彼らが俺を信じてくれるから、俺も思い切りやれるのさ。

>>158(星崎夫妻)
ああ、クラスターは会社とかでも起こりそうだよな…。
この夏は異常だったなどう考えても。一日何千人も都内で感染していた。
アフターコロナを考えることは、まだできなさそうだ。
そうだな…でも俺たちは負けるわけにはいかないな。

俺を慕ってくれている…か。まあ憎まれ口を叩くこともあるが、
監督として認めてくれているんだろうとは思う。
ああ、一家の大黒柱になって家族を守ってやってくれよな!
そうなんだよ、今はファンともふれあえなくてな…さびしいもんだ。

ああ、プレゼント気に入ってくれたかな?つまらないもんだが。
やっぱり、みんなからこうして祝ってもらえてとっても感激かな?

>>160(結婚披露宴司会者)
おっ!いよいよケーキを実食かあ。待っていたぜ!
幸せのおすそ分けか。きっととってもおいしいはずだ。
結婚式は何回か呼ばれたことがあるが、やっぱり幸せいっぱいだな…。
俺も早くいい相手見つけないとな。ははっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)