掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

194 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:56
>>108 かすみお姉ちゃん
うんっ!だいじにしてあげればハニービーもよろこぶよ!
あっ、そのエトワールブリエっていうの?とってもすてきじゃん!
まるでどこかの女王さまみたいだよ。
そうだね、月から来た女王さまとか?あははっ!
ポニーテールもかわいいね!

みたらしだんごとってもおいし〜♪
ぷよまんのほかにも、ぷよせんとかぷよゼリーとかぷよぷよ団子とかいろいろあるよ!
あ、これおみやげ。カスタード入りのカーバンクルまんじゅうだよ!

>>113 レスティヴ・ホースさんたち
花騎士さんにも幻惑術を使う人はいるの?
そのタイプの魔法ってあんまり連発すると効果がないことが多いもんねー。
氷をぶつけるとかして攻撃しなきゃいけないのか。
こっちの世界にも相手を感動させてうごきを止めるばよえ〜んっていう魔法があるんだ。
その魔法の効果はもう一種類あって、最強レベルの攻撃呪文にもなるんだ。組みあわせられたらとっても強いだろうね。

えーっ!?そんな魔法みたいな勝負服着てるんだ!?
そっかぁ、いつでも速いタイム出さなきゃいけないしね。そのためにいろんな方法を使ってるのか。
あと、ケットシーの招き猫は片方が右手をあげて片方が左手を上げてるよ。
これでお金と人、両方の運がアップするからね!

>>121
まるでドラコお姉ちゃんみたいな衣装の店員さんだね。
中華料理屋さん?ぼくあんまり食べたことないんだよね。
でも、こんなにたくさん人が来るお祭りのためにわざわざ旅してきたってことは
きっとすっごくウデに自信があるんだよね!
じゃあさぁ、まずはチャーハンくださいっ!
これ食べておいしかったら、ほかにも注文してみよっかな!
シューマイってやつとかおいしいのかな?

>>122 カラ松お兄ちゃん
もしカラ松お兄ちゃんたち兄弟がこっちの世界にタイムスリップしてきたらどうする?
ぷよぷよ勝負のウデみがいてぷよマスター目ざすとか?
それとも魔法使いになるとかっ?
やっぱり〜!おそ松さんって有名だからいろいろコラボしてるっぽいしね。
来月はハロウィンがやってくるよ。
そのときまた仮装とかやったりするの?

>>128 デデデでプププななかまたちさん
ハーピーとカービー、グーゼンだけど音のひびきが似てるね。
けっこういいコンビになるかもしれないよ!
ひゃあああああ!!デデデ大王こわいいいいい!!
ぷっ、あははっ、ごめんね、デデデ大王って怒ったリアクションもおもしろいもんだから
ついついからかいたくなっちゃって…。
まぁ、なんだかんだ大王も悪い人じゃないのはぼくも知ってるから安心してっ!
メロンジュースありがとねっ!たまにはリンゴじゃないのもおいしいよ!
それじゃあ、おわびといっちゃなんだけど大王のお店から買おうかな!
大王特製肉厚ハンバーガーおねがいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)