掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

188 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/19(Sun) 21:01
>>123
お気の毒に…
また次の機会にが来ないかもしれないのは辛いよな
スポーツだろうとそれ以外だろうと

>>130TIntMe!
六つ子だと赤とピンク、ブルーと紫が分かりづらくなるようなものだよな
おそ松とトド松は顔も似てる方だし

>>133達海
ああ、食事の時か
確かにおかずを勝手に盗られたとか、取り分ける量が少なすぎるとかでの
喧嘩はよくあるな
あとはおそ松がチョロ松の秘密バラシて、逆ギレしたチョロ松と
売り言葉に買い言葉でどんどん酷くなって他のみんなが巻き添えってこともあったっけな
あれは一晩中揉めたような

>>142>>144-145
お、参加者で飾っていくやつか!
じょし松さんたちから借りた本に乗ってて
機会があればやってみたいと思ってたスタイルだ
俺の式の時にもやれたらいいが
…その前に仕事だの相手だの見付けなきゃか…

>>169SPユニット『レスティヴ・ホース』
君たちもフルーツの追加、ありがとな!

>>147TIntMe with Panotty!
いつの間に君たち、ユニット組んでたの?
まぁ、いいや
みんな! 祝福のダンスを踊ろう!

>>150
来週だったか
覚えてられるかなぁ
煉獄は死なない! 何度でも蘇るさ

>>151
ド◯スやカラ松事変のチビ太やあいつらからの仕打ちもだけど
裏設定を躊躇いもなく晒したスタッフは確かにある意味鬼だな
そういえば六つ子やイヤミ、街のみんなが妖怪化したり妖怪コスしたりすることはあっても鬼はなかなかないような

>>154かすみ
あいつらから借りた本に出てたのさ
やなせさんはアニメの監修なんかも手がけてたから
甘いもの食べて栄養補給なり息抜きなりしてたのかもな
…プリンも一つ欲しいな

>>156リリア、ご主人
まぁ、たまたま手頃な値段のがあったから…
俺のイメージカラーのブルーを結婚する人に贈るのは
ハッピーを願う証だから

>>168
何? ゆのの学校の校長先生、
one pieceの、あの骸骨キャラと声似てるってこと?
しかし上手い。そんな得意分野があったとは

>>171薬屋
よく来たな
今年は来られないのかと思ってたぞ
某作品の台詞でも喋ってみるか

「お前…一体何者よ」
「ドキナ! オレハオニイチャンダ!」

(某特撮の弁護士さんです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)