掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

373 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/22(Wed) 18:59
22日目!今日からアミューズメントパークかあ!
遊園地は好きなんだ。よっしゃあ、楽しむぞ〜!
ここでくじを引いておくぜ!

>>339(カラ松)
そうなのか、おそ松とチョロ松がね。
夢でも喧嘩するとは…仲がいいのか悪いのか…だなあ。
自然と仲直りできればそれが一番いいが、仲介に入ることもあるか。
喧嘩を始めたふたりは何かと喧嘩することが多い…う〜む…。
完全に終わるまでは時間がかかるのでは、みんなもその間気にするんじゃ?

>>341 >>345(佐世保の時雨ときどき夕立)
ああ、↑↓スレには最近俺は行ってないから、それくらいになるかな?
ふたりとも元気そうで何よりだぜ。
佐世保の時雨の伝説?ほう、それがよみがえった…。
沈まなかった…それはすごいことだと思う。
不滅艦かあ。歴史学者からそのような名前までもらうとはねえ。
緒方提督や吉川提督?そういう評価もあるんだな。
負けても最低限の仕事を果たすのはさすがといったところか。
ほう、絶望的な戦いをやっているときに、お飾りを作って戦意を維持する…。
結局生き残ったとはいうが…それが十分すごいことだと思うぜ?

ああ、ザナージュたちの世界か…次元の壁が崩壊した世界…。
なんでもありのようだが、現実での常識は通じるか。
まあ、どんな世界でも問題は多かれ少なかれあるだろうなあ。
だが住めば都というのはそうかもしれない。
ザナージュたちもなんだかんだ楽しんでいるようだし…。

ああ、俺が日輪刀を持ったら赤くなった。煉獄さんと一緒だな。
熱く心を燃やすことが重要か。ああ、俺はそういう性格なんでな。
だがそれも過ぎればダークサイドに?そうだなあ…気をつけないとな。
正しく燃やすことができれば正しい判断はできるか。単純に制御が難しくとも。
大地を踏みしめて力強く技を繰り出す…そんなことができたらいいなあ…。

>>350(煉獄さん)
そう言ってくれるとありがたい。今後は見逃さないよう気をつけるよ。

ああ、あのピザは多分名無しが煉獄さんのためにと頼んだんじゃないかな?
煉獄さんは警備が忙しくてろくに食べられなかったろう?

そうか、思ったことを言ったまで…。
人の話を聞くのがうまいか…どうなんだろうか?まあここでは聞き役に徹しているつもりだが…。
ああ、自分のことを話すのは一向にかまわないのさ。俺はそのためにいるようなものだし。
教え子から信頼が厚い…どうもありがとう!いやいや、謝る必要なんてどこにもないぜ。

そうなのか…5年ほど前ということは15歳くらい…。
そのとき鬼と初めて対峙したんだな。最終選別とは鬼殺隊に入る試験…。
ほう、煉獄さんの家は代々鬼狩りを?父上も祖父殿もそうだったのか。しかも柱…。
他の生き方を知らないとはいうが、本当にすごいことだ。
鬼を狩るなんて俺には到底出来ないからな…。

ここでみんなと言葉を交わすことは、俺もとても楽しいさ!
いやいや、煉獄さんが視野が狭いとは思わない。
たしかにいろいろな人と話すのは、とっても自分のためになるが。

俺がサッカーを始めたきっかけか…。
俺は、弱いものが強いものを倒す番狂わせ…それをジャイアントキリングというんだが…。
とにかくそれが昔から好きだった。そしてそれが起こりすいのがサッカーというスポーツだったんだ。
だからそれにのめりこんで、今ではこうしてサッカーに携わる仕事をしているのさ。

ちなみに煉獄さんは、戦う相手に対しこちらの戦力が低いと思われた時、それでも勝つのが好きだったりするかな?
それが俺のモットーなんだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)