掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

376 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/22(Wed) 19:06
育「今日から遊園地だって!さっそくくじひいてみよう!」
環「うーん、ゆうえんちっていったらこの前たまきも参加した
  中で鬼ごっこする番組を思い出しちゃうなー。あのときは惜しかった。
  途中でつかまっちゃって結局賞金もらえなかったぞ…。」
桃「しょうがないよ…体力自慢の人多いんだから。
  でも結構頑張ってたってあとでコメントはたくさん来てたよ?」

>>370
環「うーん、なんだろ…。
  さすがに石切りはスポーツには入んないと思うし、
  何が得意っていわれてもピンと来ないぞ。」
育「環ちゃん運動神経はいい方だけど
  ルールがよくわかってないことが多いから…。」
桃「うちは割と得意な人がいる方だからね。
  誰かさんに至っては事務所で野球するなって注意されてるし。」

>>371
桃「ふーん、そうなんだ…。
  まさかそれを信じるなんて正直でいいね。」
環「なーんだ、それなら怖くないや!
  むしろたまきとお友達になれたりするかもしれないぞ!
  だってああいうのってすごく寂しそうだし…。」
育「確かにあるよね…ずっと1人だったのかも。」

>>338達海猛
桃「まあ、普通は自覚ないよね…。
  あっても気が付くのは普通に大人になってからだと思うし。
  それに自分ではわからないっていうこともあるから。」
環「でも一度走り出すと止まれないってこともあるぞ…。
  あと途中でどうすればいいかわかんなくなっちゃうとか。
  まあ、これたまき以外にもいるんだけどね。」
育「そうだね、やっぱりプロデューサーさんのおかげだと思うよ。
  プロデューサーさんが頑張ってくれてるからわたしたちも頑張れるんだ!」

>>339松野カラ松
育「まあ、やっぱりあるよね…。
  わかんないこともまだまだいっぱいあるから。」
桃「兄弟とかって同じものを使ったりするときも少なくないから
  実際取り合いになってしまうことってよくあるよね。
  うちにも何人か兄弟姉妹がいる人もいてよくあるっていってたし。」
環「たまきも兄弟じゃなくても間違えたことはあるぞ…。
  でも正直にちゃんとあやまったら怒られなかったんだ!」

>>359星崎リリア
桃「まあ、桃子は結構厳しいとこも見てきているから…。
  それこそ荒波にもまれて育ったって言っても過言じゃないよ。
  でもお兄ちゃ…もといプロデューサーやみんながいてくれたから。」
環「たまきはもうみんなとお友達みたいなものだぞ!」
育「そうだね…なんか自分を出せるようになったって感じかな。
  例えば注目されることを怖がらないとかそういうのができるようになったよ!」

>>367ゆの&キャンサー
環「こぶんは劇場の近くをぶらぶらしてるみたい。
  そしてたまきはそういうでっかい生き物はめっちゃ好きだぞ!
  だって動物界のおやぶんってカンジがするし!」
桃「まあ、間違ってはいないけどね…。
  それこそ自然界は強いものだけが生き残る世界なんだから。
  弱い人は生き残れない、アイドル界にも通じるかもしれないね。」
育「それは言いすぎなんじゃ…うちはそこまでじゃないし。
  そういえばその動物が戦ってるとこに声を入れたこともあったかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)