掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

393 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/23(Thu) 00:14
>>376(TIntMe!さんたち)
そうですか、厳しいところも見てきているんですね。
荒波にもまれた…だからこそ大人びているんでしょうね。
プロデューサーやみんながいてくれたから…感謝の心を忘れていないんですね。
環さんはみんなとお友達ですか。それはよかったです!
ここでもどなたか仲良くなった方はいらっしゃいますか?やっぱりパノッティさん?
自分を出す…簡単なようで、なかなかできないことですよね。
注目されることを怖がらない…とても立派です。
最初のころはステージに立つとあがってしまうこともあったりしたのでしょうか?

>>389(小此木さん)
そうですよね、みなさんいっしょうけんめい作ったものですからね!
そうですか、地べたで育ててらっしゃる…良い土と環境がないといけませんか。
台風も多くなるでしょうから、そのときも大変ですよね。
そして雪ですか…霜がおりたりすると、作物もだめになってしまいますか?
食べ物は実がなるまで…愛情を込めてらっしゃるんですね。

>>390(結婚披露宴司会者さん)
あっと言う間の5日間だった気がします。
やっぱり楽しい時間は過ぎるのがとっても速いんですね。
みなさんからのお祝いの言葉とプレゼント、とってもうれしいです!
はい、坊や哲さんにいただいたお守りは一家の宝にしますね!

>>391(かすみさん)
かすみさん、プレゼントありがとうございます!
へえ、誓いのブーケとスタンド…。私の誕生日は4月9日ですよ!
ちなみに結婚記念日も一緒なんです!夫の誕生日は5月6日です!

夫「どうもありがとうございます!はい、リビングに飾らせていただきますね!
ダリアですか…かすみさんは花に詳しかったりするんですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)