掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

409 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/23(Thu) 11:44
>>342 佐世保の時雨。ときどき夕立
ディケイド「だろうな。あんた等からしてみれば俺達ライダーよりも戦隊ヒーローを取るか。」
オーマジオウ「どちらかというと頭脳派が欲しいと言う訳か。チームの要にもなるな。」

小夜「でも最近の戦隊事情昔とかなり違って長官的な人、指揮官な人は居ないかなー全体がもう特殊過ぎて
それぞれに個性が爆発しているし、例とするなら今活躍しているゼンカイジャーなんて5人中4人がロボットという異色かな?」

ディケイド「そうなると俺はかなりマゼンタに関して説明する羽目になる。じゃあ小夜代わりに説明頼む」
小夜「なんで!普通説明するのお兄ちゃんの役割じゃん」
ディケイド「俺が説明するよりも子供の目線ならお前が適任だ。後司会のお姉さん的ならお前で良いだろ。」
小夜「いやー司会のお姉さんも詳しく説明したら子供は引くと思うよ…」

>>350煉獄杏寿郎
小夜「あ、(察し)声がキバットバット三世な人だよね。その巨大な鉄球振り回す人って」
オーマジオウ「待て門矢小夜それを聞いて煉獄杏寿郎が頭にハテナな顔をしてると思うが…まあ、知り合いに似た声が居ると言う事だ」
小夜「そう言えば小夜煉獄さんに嘘ついてた。鬼についての事だけど小夜他の鬼なら知ってた!仮面ライダー響鬼とモモタロス!」
士「前者はともかくとして、後者はあいつの事だから『オレは鬼じゃーねぇー』って言うだろうな」

オーマジオウ「ああ。余興として私が飲んだアレか。私達は今回が初めてだが、
達海猛曰く毎年必ず言っていい程出されるらしいぞあの口調が変わる薬。
一体何のために開発されたかは、目的が謎だが、それはいいとして煉獄杏寿郎
お前も余興やるに至って中々の再現度だったぞ。よりにもよってザナージュを
やるとはお前風に言うなら天晴れだ」

ディケイド「黒歴史だろ…アレ…」

小夜「女性たらしの煉獄さんか〜全国の煉獄さんファンからすれば天にも登る体験だったりして」
ディケイド「ガチ勢だったら解釈違いって言いそうだがな。」

>>358星崎夫婦
小夜「じゃあ来年は家族3人で仮面ライダーの話しかなーあ、でも女の子だったらプリキュアかな?」
士「ソッチ関連なら星奈が得意そうだろ。だが来年あんた等に子供が居るならまだ赤ん坊だが果たしてな」

オーマジオウ「やろうと思えば素顔を曝け出して食べる事も出来る。まあ、ソレをする事は余程の事だが」

小夜「まあ、最初だしねーって事は何回かの対面やデートに当たって恋人になるはなしをしてください!」

>>364アルル
小夜「だよねーじゃあ小夜もノーウィスさんから貰った氷の魔導書をオーマジオウがちょっこと細工したら指輪型にして氷魔法が使えるようになって、ゼロさんに指導された氷魔法で小夜もダンジョンに行こうかなーあ、でも小夜の場合ショッカー戦闘員を何人かは
倒せばカロリー消費になるかな?」
ディケイド「見せしめにボコられる魔物とショッカー戦闘員は草を超えて大草原だわ。」

小夜「ツキノワグマのお肉も貰ったから少し居る?小夜達はあの後達海さんから貰ってそのあと調理して食べたら美味しかった!」
ディケイド「シンプルに炭火焼きだな俺としては」

▼アルルに貰ったツキノワグマのお肉を見せ

オーマジオウ「そして出来上がったのがこれだ」
つ【炭火で焼いたツキノワグマの焼肉】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)