掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

433 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/23(Thu) 20:01
23日目!9月は祝日が2つもあるからいいよなあ。
くじの結果は…>>373だから、3+7+3=13、1+3=4で4番か。
となると…ほう!お化け屋敷か!こいつは楽しみだ!

>>376(TIntMe!)
そうだな…普通はそういった自覚はあまりない。
でも立派なことなのさ。自分ではわからなくとも、知らず知らずのうちにそういったことが身につくんだろうなあ。
一度走り出すと止まれないか。だがそれも大丈夫だろう。
止まらなくなる前に止まれることができる…その術も同時に身についているんじゃないかな。
そうか、たまきお嬢ちゃん以外にもいる…どんな人たちだ?
プロデューサーはいろいろ、営業はじめがんばっているんだろうなあ。
だからこそがんばれるか。これからどんなアイドルになっていきたいかな?
やっぱり日本中から愛されるアイドルか?

>>377(坊や哲)
そうなんだ、国内から世界へ行きたい。
サッカーの選手なら、ヨーロッパで活躍したいって思うのはみんな思うことさ。

おお、そうだったのか。日本と中国では麻雀のルールが全然違うとは。
戦前と戦後でも全然違う?それは知らなかったな…。

競技麻雀ねえ。哲さんの時代から「競技麻雀」が確立…。
だが国際的には日本が有利なのか。ほうほう…。
それじゃあむしろ、日本の麻雀のほうが進んでるのかな?

「競技」ではなく、「博奕」か…。
ルールなどあってないに等しい、そういう世界で生きてきたんだな。
大陸で打つときは相手の土俵でか。相手のルールに従わなくてはならないんだな。

やっぱり裏社会とかに多いんだな、すごい打ち手は…。
ああ、俺は俺で思い切りやらせてもらうぜ。
そういえば師匠の房州さんって、途中で亡くなってしまうんだったか?
やはり食糧事情のせいだったんだろうか…?

>>381
来年か?気が早いもんだな、まだ今年も終わってないのに…。
とか言ってたら、あっという間に一年経ってしまうんだろうなあ。
もちろん、参加には前向きだぜ!というかぜひとも、かな?
来年も参加できれば7回連続7度目になる。またみんなと話したい。

>>382
なんと…そんなことがあったのか?友人とソシャゲでねえ…。
俺は「裏切られた」と思ったことはない。むしろ「裏切ってしまった」ほうなんだ。
大けがをして、移籍先のクラブの期待をな。だからある意味最低なのさ。
仲直り…関係を元に戻すには…時間が解決してくれることもあるし、あとはお互い話し合うこと…かな。

>>384
物真似って、実は俺あんまり好きではないんだが…。
まあ、簡単なのはデデデ大王かな?語尾に特徴があるから、それを真似ればいい。
難しそうなのは坊や哲さんとかだな。シリアスな雰囲気、俺には真似できないぜ。
もちろんみんな個性があるから、みんな違ってみんないい、のかもしれないが。

>>390(結婚披露宴司会者)
ほう、幻影魔法で小さな花火を…見事なもんだ。
哲さんもお守りのプレゼントか。粋だねえ。
星崎夫妻も本当に忘れられない式になったことだろう。
そして司会者さんもお疲れ様!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)