掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

553 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/26(Sun) 00:36
みなさんこんばんは!26日めですね!
今日を入れてあと5日!

>>504(パノッティさん)
エンターテイメント系のお仕事ですか。
それ以外考えられない…それは素敵です!
今の仕事ですか?そうですね、好きといえば好きですよ!

夫「実は僕は、最初は営業部だったんです。でもちょっと向いていなかったのか行き詰まってしまって…。
それで異動になったんですが、今の仕事は気に入っていますね。」

そうなんですよ〜。コロナのせいでコンサートも開けませんね。
音楽は生で聴くのが一番…ですか。そうですよね。
はい、落ちついたらカラオケに行きますね!
次のお祭りで司会と一緒に屋台もですか?私たちにできるでしょうか…?
もう次の曲を決めてらっしゃるんですね!TIntMe!さんたちのデビュー曲ですか?
へえ、切ないけれども強い気持ちがこもっている…楽しみにしていますね!

>>506(ノーウィスさん)
そうですね!パノッティさんとTIntMe!のみなさん、素敵でした!
練習はしていなかったのですが、息ぴったりだったのならよかったです!

猫には…そうなんですね、逃げられるならまだしも引っかかれることも?
それは…なぜなのでしょうね?使い魔にカラスを?魔法使いという感じですね!

ええ、どうもありがとうございました!
その杖の効果なんですね。使っていいんですか?それなら…。

(杖を振って雪を出す)

わあ…本当にすごいですね!これも魔法のアイテムのひとつなんですか?
かなり価値の高そうな感じですが…?

>>507(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
ハツネ・シオリ姉妹ですか?へえ、種族が違うんですね。
二人セットのバージョンが存在ですか、やはり姉妹はいつもいっしょなんですね!
本来の目的はイリヤさんの復活でしたか。かつては大きな力の持ち主…。
でも見た目も小さくなってしまったんですか?
戦うときは、「ある者」の力を借りることにより一時的に戻れるんですね。
きっとすごかったのでしょう。本来の姿を見てみたいものです!

>>508(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
そうですね、名前は星崎リリアですが、夫婦でやっています。
子供も参加ですか。家族みんなで掛け合いというのも面白そうですね。
「星崎一家」になったら、もっと楽しくなれそうな気がしますね!

えっ?門矢士さんの場合半分公式ではないですが、シスコンライダー?
でも妹さんを思う気持ちは素晴らしいですね。10年成長したお兄さんとかなり歳が開きましたか。

小夜さんをお嫁さんに出すのは言語道断ですか…。
ザナージュさんに口説かれたんですか?それは注意したほうはいいですね。

変身してやりあう…普通の人だったらかないませんよね…。
ザナージュさんには断りましたか。それなら大丈夫だとは思いますが…。
私ですか?告白…初めて恋人ができたのは17歳、高校生のときです。
そのときは、好きだと言われましたね。はい、受け入れることができましたよ。
今思うと、かなり恥ずかしいですけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)