掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

584 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/26(Sun) 09:03
>>551 かすみ
口で言うのは容易いこと。
けれども実際にやっていることはどうかしら?
兄妹相克を地で行っているのが貴女達よ。
だから聖書の一節を引用したのよ、読んだかしら?

相手は組織、貴女に比べて数が多い。
だから貴女を追い詰めるのも手分けして色々な作業を同時にできる。
貴女は一人しかいない、なんでも自分でやらなければならないから防戦一方
自分から一人一人殺していくしかないわ、生き残りたかったらね。

>>554 リリア
幸せなのは良いことだわ、妬み甲斐があるから。
しばらくはこの思い出だけで楽しくやれるでしょう。
それで、次の幸せの計画はあるのかしら?
子づくりか、大きな買い物だと思うけれど。

調べたところまではいいけれど、矛盾の解決には答えていないわね。
「鰯の頭も信心から」、「?も百回言えば誠になる」、無神論者が増えると私のような存在は更に揺らぐ。
無神論を仮に全人類が唱えようと神は消えることが無い、何故なら創造主だから。
けれども私達は違う、神だ妖怪だと言っても被造物であり、精神による部分が大きい存在だから。

>>567 ファイヤーソーサラー
質問に答えていないわね、私はその人物について深く知りたかったわけではない。
貴方がそうした脅威に直面した時どうするかを聞きたかったのだけれど。
私の聞き方が悪かったかしら?

勇儀は195cmよ、角抜きでね。
正統派の鬼は大体それくらいよ、人型の奴は。
その恵まれた体躯で私を愛してくれるのよ?
ふふ、妬ましいかしら?

そこは制度としてそうあるなら使えば良いんじゃないかしら。
手を抜かないのは結構、実際にその現場を見たことが無いから何とも言えないけれど。
やることやっているなら部外者としてとやかく言うことは無いわ。
どちらに転ぼうと貴女達を妬む理由などいくらでも作れる。

>>575 BOUNTY HUNTERS
ふふふ、漸く使い物になりそうなのが来たわね。
流石は歴戦の賞金稼ぎ、恐れを知らぬ無鉄砲振りは期待通り
まるで雌を道具か何かのようにしか考えていない交合、被虐心をそそられることこの上ないわ。
さあザナージュ、私をモノのように扱って、背徳の極致へ共に堕ちていきましょう♥

―――ルキ、貴女を侮っていたわ、その無礼は詫びておく。
ザナージュに反発しつつも付いてくるだけのお嬢さんとしか思っていなかったけれど、その認識は誤りね。
妖怪が生命と妖力の根源たる精気を啜る上での敵とはっきり認識したわ。
どうやら、命のやり取り以外では解決できなさそうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)