掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

638 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/26(Sun) 23:47

>>448

W「焔と同じか」

凪「焔先生は"くらい"って言ってたらしいな。つまり正確じゃない」

W「つってもプラスマイナス何cmかだろ。同じっつっていい筈だ」


凪「WWWは確か181cmだよな。2人とは4cm差か」

W「手前とあの2人とは19cmの差だなァ」

凪「今の私が158cmだからな。かすみさんやナジャさん、フクキタルさんと同じくらいだ」


凪「にしても、やっぱり他の人たちから見ても」

凪「水橋さんって大きいんだな。学院でもより高い背丈は」

凪「涛風くんの179.2cmと、神代くんの180cm……」

W「オレも含めて全員男だな」


凪「あとあんまり話題にならないけど、星奈さんも充分大きいよな」

W「175cmだったか? 草薙と姫柊、あとついでにクロと同じか」

凪「……日本人だよな、彼女」

W「凄えな宇宙飛行士」


>>451(門矢兄妹とオーマジオウ)

凪「別におかしくはないだろ。お互いに交際もしてないし、結婚もしてない」

W「だから恋人でも夫婦でもねえ。つまりは友達なんだよ、今でもなァ」

W「あと薬ってのはあれ(>>171)の事だ。飲んだらオレがシノの口調になって」

W「凪沙を"雨音さん"と呼んでた(>>225)からなァ」

凪「他人の口調はノーカンだノーカン。ノーカウントなんだ」


凪「いやあだ名ならもう呼ばれたけど……あれは、違う」

W「寝てる時の"俺"は、基本誰相手でもあだ名で呼ぶが」

凪「その時のWWW、私の事を"少女"としか呼ばないんだぞ。まだ名字呼びの方がマシだよ」


W「スーパーロボット大戦ならなんとか……」

凪「全然関係ないぞWWW。いやちょっとはあるけど」

W「しかし海東がクレイジーサイコホモ扱いされてんの、地味に違和感あったんだが」

W「オレたちが見てねえ内に、その切っ掛けがあったんだなァ」

凪「分かんない訳だな。ともあれ、教えてくれてありがとう」


>>454(かすみ)

凪「うん、裏で味わわせてもらってた。美味しかったよ」

W「ありがとなァ。にしてもやっぱ、卵もいいのを使ってたんだな」

W「美味え訳だ。上等な素材を確かな腕で活かせば、不味い道理がねえ」

凪「ちょっと悔しいが、WWWの手作りプリンより美味しかったからなぁ」


W「あいよ、イチゴのミルフィーユとアイスコーヒーな」(抽出したコーヒーを氷入りグラスに注ぎ)

W「つってもミルフィーユは既に仕上がってて、冷やしてあるから」(冷水で割ってよく混ぜ、コーヒーを冷まし)

W「そう待たせはしねえがなァ。どうぞ」っ(イチゴのミルフィーユとアイスアメリカーノ)

凪「お代は1000円、コーヒーは1杯までお代わり無料。ごゆっくり」


>>458(星崎リリア)

凪「ありがとう。うん、頑張る」


W「多少はな。だが頼りになる連中がいた」

W「だから今までどうにかなってきたんでなァ、今後もどうにかなってくだろうさ」


凪「ふふん、そうだろそうだろ」

W「なァんで手前がえばってんだ凪沙ァ。……まァその、あれよ」

W「お褒めに与り恐悦至極、ってなァ。ただあまり褒めそやすのはよせ、照れる」


W「結婚祝いのためのもんだからな、自分で作って失敗して」

W「すぐ枯れるもんになったら意味ねえっつうか、逆効果だろ」

凪「2人の愛情もすぐ枯れる、すぐ破局するって暗示になるしな」

凪「あ、私たちも花はそんなに。一般教養の範囲でしか知らないよ」

W「園芸に興味はねえから、育て方とかまでは知らねえ」

W「精々が身内の誕生花と、その花言葉くらいのもんだなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)