掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

654 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/27(Mon) 02:07
>>584(パルスィさん)
思い出だけで楽しくやれるほど、私は妬み甲斐がある!?
喜んでいいのかどうなのか…ちょっと複雑ですね…。
次の幸せですか…もちろん、子供はほしいです!できれば二人以上ですね。
大きな買い物はマイホームのことだと思いますが、それはまだ特に決まっていないんです。
このあたりに住みたい…みたいなイメージはしていますが。

矛盾についてはちょっと私の頭では答えられないですね…。
そして少なくとも私の周りでは、特定の宗教を信じている人はいないようです。
でもパルスィさんは「造られたもの」だということですか?

>>589(レスティヴ・ホースさんたち)
そんなに大勢!名前が知られていないだけで…。
はい、モブと言われるキャラはどんなアニメにもいますが…。
でも言い換えると、それだけ可能性があるということでは?

夫「そうなんですね!☆6確定とはまた豪華です!
終わったイベントも復刻されるならよかったですね!
まだまだ可能性がありますね、このゲームも!」

>>591(ゆのさん&キャンサーさん)
いえいえ、だって本当に上手いですからね。
本当に上手い人を見たら、やっぱりそうとしか言えないです。
そしてニャン太ちゃんが、後ろ足で立つことができるのもすごいですね!
あっ…懐かれましたか?それはうれしいです!
はい、それじゃうちの子たちのように、猫じゃらしで遊んでみますね!

(猫じゃらしをニャン太ちゃんの目の前で振ってみる)

>>593(煉獄杏寿郎さん)
いえいえ、ここでの煉獄さんを見たら誰でもすごいと思うに違いないです…。
それくらい、初参加とは思えないくらいに輝いていますね!

あっ、どうもありがとうございます!ヒューヒューですか、久しぶりに聞きましたね…。

一夫多妻制が残っている世界もあるんですね。
忍びの方ですか。3人の奥さん…たしかに多いかもしれないですが…。

そうですか、その方たちにこのお祭りを…。
それがなかったら、こうして出会うこともなかったんですね。
やっぱり縁があったということでしょうか。

あっ、そういえばパノッティさんと一緒にお月見をなさっていましたね。
熊肉ですか。私は食べたことがないのですが、おいしかったのならよかったです。
薩摩芋が好物なんですね、秋ですからちょうどその収穫の時期ですね。
メリーゴーランドのことですか?いい思い出になったようですね!
もちろんどんな人でも乗れるので、面白かったらまたどうぞ!

夫「はい、二人でずっと見ていましたよ。たしかに、とてもかっこいいと途中まではお互い言っていたんですが、
それすら言えなくなるくらいに真剣な煉獄さんに、最後見入ってしまいました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)