掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

660 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/27(Mon) 07:54
ゆの「ストラックアウト…ってなんですか?」
(結果)
ゆの「9番にしか当てられなかったよ…。」
キャンサー「せっかくだからオイラもやってみるよ。」
(残りの番号に全て当たる)
ゆの「キャンサーさんすごーい!!」(拍手)
キャンサー「何か、思ったより簡単だったな。
って言うか、これ完全にデートになってる気がするんだけど…。」

>>218 レスティヴ・ホース
ゆの「そうそう、ポジティブに行こうよ。ハツユキソウさん!」
ニャン太「………?」(にゃーさんの匂いをかぐ)
ゆの「にゃん太、そのバッグに興味があるの?」

>>376 TIntMe!
キャンサー「クマと言えばオイラにとってはシロクマが一番馴染み深いね。
シロクマはよく力比べに付き合ってくれたんだ。
…と言うか、故郷を出る前は知り合いがペンギンとシロクマしかいなかったんだよね。」

>>479 パノッティ君
ゆの「と言う訳で新しい絵ができたよ!(座ってるネコの絵)
会場近所でうろついてた野良ネコちゃん。ニャン太の新しいお友達だよ。」
ニャン太「ニャーオ!!」(前足でバンザイ)
キャンサー「ウイルスが侵入して来たらそう言った攻撃で抵抗はするだろうけど
オイラとのスパーリングは純粋な力比べだから腕力だけで勝負してくれたけど。
あぁ、お察しの通りペンギン達は泳ぐのが得意だよ。
オイラはワタリガニだから泳ぐのは得意だけど、あいつら程速くは泳げないな。」
ニャン太「ニャー。」
ゆの「あ、ニャン太が握手承諾してくれたよ!」

>>607
ゆの「私は生徒役だと思いますよ。」
キャンサー「オイラも生徒役を希望したい。見た目がカニっぽいからって飼育動物とかは嫌だぞ!
…生徒役がダメなら、科学部が課題か何かで開発したロボとか。」

>>634
ゆの「ファンの人にはありがたいですよね。
感動的かつ芸術的な作品でしたからね。」
キャンサー「人気には理由があるってことだね。」

>>654 リリアさん
ゆの「えへへ、ありがとうございますっ…☆」
ニャン太「うにゃん!」
(ねこじゃらしにじゃれる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)