掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

663 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/27(Mon) 12:14
福:気づけばもう残り数日になってしまいましたね……。
  もちろん、最後まで全力で駆け抜ける覚悟はできていますよ!

初:さて、人気投票が始まりましたので投票させていただきましょう。

【投票するキャラハン名】シンボリルドルフ(+α) ◆MbmuORVs
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】ウマ娘プリティーダービー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616313618
【性別】♀
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
やはり普段からお世話になっていますからね!

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】♂
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
両方のプレイ感謝いたします!

【投票するキャラハン名】星崎リリア ◆vZuWOXU2
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【性別】♀
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
やっぱりこの人がいないと始まらない&旦那さんが団長デビューしたのは大きいです!

【投票するキャラハン名】デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877
【性別】混在
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
同じく団長業の継続してくださったことですね!

>>590
初:えっと…これはありなんでしょうか? 
  何人か言ってましたけどあの壮絶な物語から一夜明けたばかりですよ?
  もしかしたらトラウマになってしまっている方もいるかもしれませんし…。

福:少なくとも2月頭なら間違いなく売れたでしょうね。
  この時期になると各家庭をはじめどこにでも現れるものですから……。
  厄除けの行事としては欠かせないものです!

>>592(パノッティさん)
初:そうですね…悪くはないような気がします。
  実際同じ境遇をたどった仲間も何人かいるみたいですし、
  そういった意味ではよかった面もあるのかもしれませんね。

福:なるほど、それはよくわかります!
  最初こそただ運頼みでしたけど続けていくうちに変わりました。
  そして自分の運も占いますけど……、障害も多そうです。

>>594(煉獄杏寿郎さん)
初:そうですね…戦い方も様々なんですよ。
  それこそ剣術を得意としている方も大勢いるというくらいですし。
  まあ、私にも守りたいものの1つや2つはあると思います。

福:なるほど、それは思いつきませんでした!
  そういわれてみると確かにあるような気はしてきましたね!

  そして確かに得意分野が違っては勝負になりませんよね……。
  ウマ娘においても得意な距離や場も大きく異なってくるものですし。
  下手に不得手なものに挑んでも実力は発揮できないものですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)