掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

646 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/27(Mon) 00:03
今日を入れて、あと4日ね。
ほかに買い忘れたものはないか、確認しないと・・・

>>555(リリアさん)
まずは555のゾロ目ゲットおめでとう。

そうね・・・いつも忙しい中でも管理してくれている管理人さんにも、
感謝しないと・・・ふふっ。

実はヴィーナス諸島に来る前までは、浴衣は1着しか持ってなかったんだけど・・・
オーナーさんのおかげで、今ではこの「すずかぜロマンチカ」も含めて
3着になったの。ふふっ。

>>565(ファイヤーソーサラーさん)
ふふっ、確かにそうね。
あなたの提案のおかげで返せそうな名無しさんのレスを探しやすくなったわ。
どうもありがとう。

うん、確かに人工的に作ったものは、幸運が半減しそうな気が・・・。
そういえば・・・NiCOさんは、そういうことを平気でやりそう・・・。

モニカさんはいつも、純粋な真剣勝負を望んでるから・・・
だから、わざと負けることも許せないみたい。

そうね・・・そこが、マリーちゃんの一番の課題かも・・・。
マリーちゃんに信頼してもらえるように、わたしたちも努力しないと・・・。

>>584(パルスィさん)
そう言われると・・・痛いわ・・・。
わたしだって、本当は兄さんやあやねちゃんに歩み寄りたいの・・・。
でも、立場がそれを許してくれない・・・そんなところかな。

うん、そうだね・・・。
本当に、そう思うわ・・・。

>>607
そうね・・・以前、オーナーさんの資格試験の勉強のお手伝いとして
教師役をやったから・・・クラスの担任の先生かな。
さすがに担当教科までは・・・思いつかないわ・・・。
でも、セーラー服もまだ持ってるから・・・生徒もいいかも・・・。

>>627(猛さん)
ええ、お金をかけるのは、わたしたちを輝かせるために・・・
って言っていました。
ただ、そのお金でたまにヘンなものを買っているみたいですけど・・・。

そうですね、今日はちょっと寒いかも・・・。
最終日の気温は、どうなるのかな・・・。
・・・って、今気にしてもしょうがないですよね・・・ふふっ。

>>633(パノッティくん)
そうね・・・ヴィーナス諸島には女の子がたくさんいるから、
サタンさんはよろこびそうだけど・・・ルルーさんが嫉妬するかも・・・。

ありがとう。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
ついでだから、ほのかちゃんへのおみやげに
ホイップシュークリームを買っていこうかな・・・。

>>638(WWWさん)
ふふっ、よかった・・・。
みんなに好評みたいだから、来年もまた買ってこようかな・・・。

うふふっ、どうもありがとう。
ほむほむほむ・・・おいしいなぁ。
あっ・・・せっかくだから、もっとゆっくり食べないと・・・ふふっ。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)