掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

709 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/28(Tue) 00:37
>>651 星崎リリア
 ヨリ「そんなことはないみたいよ?
    普通に姉妹でお出かけしたりすることもあるみたいだし…。」
アカリ「アカリとお姉ちゃんもよく一緒に行きますから!」
イリヤ「そうかそうか、それなら悪い気はせんな!
    とはいえこの会場にもなかなか強い力が働いておるようじゃが、
    1年後くらいにはおそらくここにいれば取り戻せそうな気がするのう。」
シノブ「彼の力によって戻れるのは確かですが、
    やはり一時的なものにすぎませんからね…根本的な解決とは言えません。
    彼もまた様々(というかほぼ全て)なギルドと交流がありますし。」
ミヤコ「ミヤコの好みもよ〜くわかってるの!だからいいやつなの!」

>>684 達海猛
イリヤ「当時からその構想があったかどうかは定かではないが、
    新たな志望者が現れる段階で終わるという展開はあるものじゃ。
    そこから新たな話につながると思うとわくわくしてこんか?」
ミヤコ「それはもうすでにそんなことはいってるの!」
 ヨリ「特に厄介なのはクランコインね…。
    ちょうど今開催中とはいえ月下旬にしか入手手段ないから。
    例を挙げるとするなら私がそれにあたるのよね。」
アカリ「物理アタッカーは特に多い部類ですからむしろ迷うくらいですよ〜。」
シノブ「一応話すと長くなりますが元々向こうが先に活動していました。
    その途中でミヤコさんが合流しもうしばらく経過したのち現在の体制に切り替えました。
    前スレの完結後は一度しばらく休止していましたが立場が逆になる形で再開し現在に至ります。」

>>694 パノッティ
ミヤコ「考えてたわけじゃないけどそういうことにしておくの〜。
    そうすればもっとミヤコにプリンを献上する人が出てくるかもしれないの!」
アカリ「そうですね〜。やっぱりアカリとやりたいですよね!」
 ヨリ「ただ、その人結構素直じゃないとこあってね…。
    接点はないけどある意味私とは似た者同士なのかもしれないわね。」
イリヤ「まあ、あれだけの量を平らげただけでもお見事じゃ。」
シノブ「普通のですね…かしこまりました。用意できましたのでどうぞ。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×8
ミルクプリン×6
黒ゴマプリン×7
豆乳プリン×5
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×4

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×2
リンゴプリン(大)×1

現世級×4(成功2未定2)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功2失敗1未定1)

ここまでの合計売上金額:\27,350

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)