掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

920 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:57
>>839(門矢兄妹とオーマジオウ)
そうか、柱3人分に匹敵する上弦の鬼…すごいもんだな。

夏海さんか。彼女に倒されることですべてのライダーが蘇れる?
ディケイドウォッチ…おおそうか、仮面ライダーディケイドの物語もちゃんと存在しているんだな。
なるほど…門矢士から託された…そこで王様になることを再確認ね…。

おっと、早いな。もう行ってしまうのか?
今年は本当にありがとうな!
また会おうぜ!↑↓スレにも行ってみるからな!

>>841(集計結果)
俺は2位か!みんなどうもありがとう!まさかここまで健闘できるとは思っていなかった!
おっ、インタビューか?それなら…。

Q1 今どんなお気持ちですか?
もちろん、とってもうれしいぜ!今年の優勝は煉獄さんだと最初から思っていたんだ。だから投票した。
なので2位が実質的な俺の中での優勝みたいなもの。だが同時に、満足しては俺らしくないよな!

Q2 このことをどなたに知らせたいですか?
さあて、まずはETUのやつらに自慢してやろうかな。でもあいつらひねくれてるからな…。
監督の「準優勝」を心から祝福いたします!とか言いそうだぜ。

Q3 今年はあなたにとって、どんなお祭りでしたか?
いつもの出会いあり、新しい出会いあり…やっぱりここでしかできないことが多かった。
祭というのはいいものさ。こうしてどんどんキャラハンの輪が広がっていくんだな!

Q4 来年のご参加は?その予定ならば抱負をどうぞ!
もちろん、前向きに検討しているぜ!というか言ってしまおうか。
来年も参加する!そしてまた今年のように、楽しませてもらうぜ!そのときも全力でな!

Q5 何かご自由にどうぞ!
今年票をくれたみんなに、改めて感謝する。本当にありがとう!
来年は今年優勝の煉獄さんを倒すという、大きなジャイアントキリングに挑戦するぜ!

>>856(小此木さん)
そうか、じゃあ来年参加してくれるならそのときは話しかけていいかな?
祭は初参加だったろうが、いい思い出ができただろうか?
明日からまたお互いがんばっていこうぜ!
今年はどうもありがとう!また会おうぜ!

>>859(パルスィ)
ああ、自分で言うのもなんだが本当に上出来だ。
来年に向けた目標…たしかに、課題はできてしまったな。
煉獄さんを越える…それはとても難しいことだよな。
だが相手が強ければ強いほど燃えるのが俺だからな。
ああ、楽しみにしていてくれ。ジャイアントキリングを起こす!

まあ前にも言ったが、それがパルスィの糧なのだから仕方ないさ。
俺もそのひとつなんだっていうことも承知しているぜ。
ここはひとつの桃源郷か。そう思えることもいいことだろう。
そうだろう、悪くないよな?お互い出会えたことに意味があるからな。
だから来年もまたここで会おうぜ!今年も世話になった。どうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)