掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

968 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:59
>>579 ひかる
もちろん、まだまだいっぱいいるし、ボクの知らない魔物だって、そこら中のダンジョンに潜んでると思うよ。

えっ、コワくないの!?
へぇ〜、スゴいね!……ケド、本物に会ったコトないからそう思えるのかも?
ホントに目の前に現れてもそう思えるかなぁ?くすっ。
……もしかして、すでに本物に会ったコトあったりして?
宇宙人の幽霊とかいると思う?宇宙飛行士ならいつか会えたりするのかな?
そしていつか、宇宙にも心霊スポットとかできる時代が来るのかなぁ?

ま、まぁ、ボクだって、仮にも魔導師を目指してるんだもん、これくらいはカンタンだよ!
う〜ん、空はボクは飛べないなぁ。小石くらいならレヴィテーションの魔法で浮遊させることはできるんだケド。
ウィッチならホウキに乗って飛べるんだケドね。
うん、ボクもいつか自分の体を浮遊させられるようになりたいよ。
ボクもまだまだ修行中の身だし、これからもっと魔法の腕に磨きをかけていくよ!

>>589 レスティヴ・ホース
そんなにいろいろ占ってもらったんだ!ど、どれもよくなかったの……?ありゃりゃ。
でも、未知数だったんだよね?きっといくらでも頑張り次第でよくなっていくってコトだよ!

そ、そっかぁ、カーくんは占えるか分かんないんだって。
それでも占ってみたい?そうだよね、分かんなかったらやってみてはっきりさせればいいのかも!
……でも、残念だケド、今年は時間切れみたい。
カーくん、また今度占ってもらおうね!

>>601 時雨、夕立
Σあ、あのなぞぷよ地獄もマスクド校長先生の仕業だったってコト!?
あっ、ルシファー先生のセンもあるのか。うぅ〜ん、二人ともやりかねないなぁ。
ありえなくはないのが逆にコワいよ……。

なぞぷよのシナリオなんて、ボクが今夜のカレーの食材を買ってこようって思って、
あちこちのお店に行ってなぞぷよ勝負をして食材を手に入れて、手に入れた食材でカレーを作るっていう、
ただそれだけの日常の一コマなのに、そこに先生の思惑が入ってるんだとしたら……、
よほど巧妙だなぁι

そうだね、世界中のいろんな技術を参考にして、新しいものが生み出せるかも知れないしね。
実際、ノーウィスに見せてもらった魔導書で新しいひらめきもあったし!
いろんなコトを勉強して知るって大事だよね。

ふぅん、どの呼吸に適性があるか隠しておいた方がいいってコト?
えっ、みんなに知られると、ボク、誰かから狙われたりする……とか!?
リスク!?リスクって、どんなリスクがあるのぉ〜!?

>>614 綾波
うん、単独行動もだいじょうぶだよ!
……っていうか、普段は一人でダンジョンに潜って一人で戦ってるから、単独行動の方がいつも多いかな。
といっても、もう最終日だし、もう今から事件なんて起こんないんじゃないかなぁって思うケド。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)