掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/04(Tue) 07:59
皆々様、新年おめでとうございます。
厳寒の候、どうぞお体ご自愛下さいませ。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ五を立てさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122

まずは、自己紹介させていただきます。

名前:アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
   普段はアーチェロ(名前)・カルミーニオ(姓)と名乗っています。
性別:女性
年齢:565歳
   なお、ここでは年を経ても年齢は固定されています。
   長期連載されている日常系の作品と同じように考えて頂ければ幸いです。
容姿:身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。
   B85. W55. H82。
   髪型はストレートロングの銀髪です。
   日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌です。
   口内に鋭利な牙があり、必要に応じて背中よりコウモリ型の翼を出すことがございます。
好きなもの:家族・友人 お昼寝 甘酒
嫌いなもの:家族・友人に仇なす者 流血沙汰
その他自己紹介:
   中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
   もともと領地の人間に興味を持ち、恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を
   経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族
   郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
   今はこの緑豊かな地方にて古き屋敷に家族とともに住み、ご近所の方々とおつき合いさせて
   いただいています。

以下、お願い申し上げます。

・ご近所同士、マナーをお守りください。
・セクハラや猥談、誹謗中傷はお控えください。
・名無しさん同士で過度に話し込むのもお控えください。
・その他、荒らしや迷惑行為に該当するような言動はお慎みください。
・初めていらっしゃるキャラハンの方は以下の各項目をご記入ください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:
その他自己紹介:(何かあれば)


59 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/02/06(Sun) 23:07
>>50(柚葉さん)
>>53-54(アーチェロさん)

>…あ、あら?
>フランケン…、いえ風蘭様、怒気が弱まってすごく困っていらっしゃる様子ですが、これは一体?

と、取り敢えず落ち着いてくれたみたい、良かったあ…。
え、え〜と、風蘭さんでよろしいですか?
は、初めましてっ!私、人狼族のグリッタですっ!
白夜さんとは奈良へご一緒させて頂きました。

突然押しかけちゃって、申し訳ありませんっ!
とりあえず、白夜さんから手を放してあげてもらえますか?

>グリッタちゃん!?
>…やはり、白夜様が心配なのね。
>まあ、グリッタちゃんが自ら一歩前に!?

…すみません、白夜さんが心配で…。
でも、風蘭さんが落ち着いてくれたみたいで良かったです…。

>あら、ホッキョクギツネの尼僧のお二方、震えながらこちらに声をかけてこられましたね。
>ええと、わたくしで良ければお伺いしますわ。

キツネさんの気配がしてましたけど、この寺院の関係者の方だったんですね。
改めて初めまして。人狼族のグリッタといいます。
わあ、改めて見ると可愛い〜♪お友達になりたいなあ。

>「そちらの方は…狼さんでいらっしゃるのですか〜?」
>「わたくしたちを食べないでくださいますか〜?」

…そんなこと、しませんってば。(汗)
逆に私の方が懲らしめられちゃいそうですね。
それより、白夜さんと風蘭さんが落ち着いてお話が出来ればいいんですけど…。

>…ずっと黙っていらっしゃった朱乃様が髪を伸ばして風蘭様の腕に絡ませて、白夜様から引き離して
>しまわれた…。
>これでようやく中へ招いていただけそうですわね。

朱乃さん、ありがとうございました…。
これで何とか、落ち着いてお話が出来そうです。

…朱乃さん、ちょっと怒ってますね。
静かだけど、それでも雰囲気が伝わってきます…。
流石は街道の親分さんたちに認められてただけありますね…。

すみません、ホッキョクギツネさん、お邪魔してしまったお詫びに
何か出来ることがありましたらお手伝いさせて下さい。
それとこちらのお弁当とお茶、よろしかったら風蘭さんに…。

(すみません、一旦切りますね。)

60 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/02/09(Wed) 20:44
>>54 >>59(アーチェロさん)

>困りましたね…、この重い空気どうしたらよいでしょう。

うう〜。やっぱり色々と事情があるみたい…。
でも、問題を起こしちゃったのならパトカーのお巡りさんが送り届けてくれるかな…?
それなら身内の方や近しい方が迎えに行くはずですよね…?


>あら、お部屋の長押(なげし)の上、ぐるりと部屋を囲むように額がかかっていますが…。
>まあ、これら全部、感謝状ですの?

えええ〜!?
問題を起こすどころか、良いことしてるんじゃないですか!
だったらどうして、こんなに重い空気になっちゃうんですか?
ここは、皆さんが褒めて下さって明るい雰囲気になっててもおかしくないのに、どうして…。

>あ、あら、風蘭様?
>壁の方を向いたまま、ものすごく不本意そうな口調でいらっしゃいますね?

(風蘭さんから事情を聴いて)

…そうだったんですか。
白夜さんの護符によって、危難からいつも助かってしまう…。
自分は助かる気が無いのに…。

すみません、風蘭さんの分のお茶、ここに置きますよ。

>今日こそ、この護符を剥がしてもらうぞ…。

風蘭さん、失礼を承知で言わせて下さい。
どんなに頼んでも、今のあなたから白夜さんは護符を剥がしてくれません。
何故なら、テストに例えるなら今の風蘭さんは50点です。
100点満点にならないと、きっと無理です。

…一応、白夜さんからお話は聞きました。
ご自身のかつて犯した罪に、向き合ってきたんですよね?
だから、それを償いたいと思う気持ちは分かります。
でも、そのやり方じゃいつまで経っても白夜さんは100点満点をくれません。

ご自身の命が自分の自由にならないというのは辛いですよね。
今を一生懸命生きてる人から自由を奪い、束縛するのは間違いだと思いますけど…。
でも風蘭さん、あなたは一度は自分で自分の命を捨てちゃったんです。
ですからその命は、今は風蘭さんが預かってるんです。
捨てちゃった以上、それをどうするかの権利は白夜さんにあります。
…残念ですけど、文句は言えないんじゃないかな。

ご自身の命を返してほしいのなら、100点満点を貰えるようになって下さい。
そのための答えは、自分で見つけるしかないんです。
もしかしたら、答えは分かっているのかも知れませんけど…。
ご自身の過去に対する辛さから、その答えに向き合うのをためらっているんじゃないですか?

ごめんなさい、言葉が過ぎました…。
差し出がましいのは分かってます。
こんなことを言えば、あなたを傷つけちゃうことも…。

でも、自分の思うことをを隠したままにしておいたらあなたとは向き合えません。
ですから、嘘偽りない私の感じたことを言わせて頂きました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)