掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

509 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/19(Sat) 15:24
>>491(ローラさん)
苦労したのは歴代の女王様みんなそうだと思うわ。
でもあなたもそのたびに成長できているから、心配ないわね。
厳しい戦いを経験したことで、女王様に相応しいと認められたのよね。
だから顔もそれは変わるはずね。きりっとして上品に見えるわ。
マーメイド物語というタイトルにしたのは、やっぱりあなたがいたからでしょう?
それをみんなで力を合わせて演じた…そこがすでに成長のポイントだったのかもしれないわね。
ええ、謙虚でなくては物事を吸収できないと思うから…。
それは驚くでしょうね…もう70人以上いるわ。そしてこれからも増えていくのね。
自分への挑戦はいつも忘れないでいたいものだわ。今日より明日というふうに。
ありがとう。美人な女将になれるならそれにも全力でいきたいわね。
ええ、美容にも効能があるわ。きっとお肌がつやつやになるはずよ!

>>495(はなさん)
そうね…笑うことはいいことよね。
最高に幸せだっていうとき…笑うのは苦手だなんて言ってられないわね。
ひなたのように…でもそうするとわたし、笑いすぎてしまうかも…?
本当、両極端なのよね…こういうところとっても不器用で…。
ええ、わたしの代でも旅館は守っていくわ!
あなたたちも来てくれるの?うふふ、緊張しないようにがんばるわ。ありがとう!
ええ、仲がいい証拠よ。兄弟姉妹ってだからいいのよね。
ピンクのプリキュアはわたしたちで言えばのどかね。彼女も素敵なプリキュア。
ここねさんの気持ち?まあ、ある程度ならわかるかも…。
特に人間関係で悩むあたりはね…。みんなで支えてあげましょうね。

>>497-498
これは…なんて素敵なイラストなのかしら…!
4枚でセットになっているのね。トロピカル〜ジュ!プリキュアはもちろん、
共演したハートキャッチプリキュアのイラストもあるわ。
タッチがとってもやさしいわね!そしてかなり大きなもののようね。

>>501(まなつさん)
わたしも素敵に、かつ自然に笑えるようになれるには…というのがまず考えすぎかしら?
ええ、あの子はわたしをちゆちーと呼ぶわ。とても明るいわよね。
家のお手伝いにのどかたちが来てくれたときは、みんなでいい経験ができたわね。
ローラさんのために流した涙だものね。もちろん美しくないはずがないわね。
プリキュアをやっていなかったら…そうね、わたしもたくさん大事なものを得ることができたわ。
ということは、あと3年で10年になるのね。十分に現実的だわ。このペースなら!
ゆいさんはたしかに、元気でよく笑うし物怖じしない…そうね、一種の才能かもしれないわ。
彼女も来てくれたら、きっとここがもっと明るくなるでしょうね。

>>504(のどか)
そうね、信じていれば必ずね。まだ3人そろってすらいないのだし…。
500キロカロリーパンチでウバウゾーに果敢に挑んでるわね、プレシャスは。
スパイシーも加わったし、3人めも控えている…でもブンドル団も黙ってはいない…。
ジェントルーがどうなるのか、わたしはちょっと心配なのよね…。
精神的に大丈夫なのかしら…苦悩していないといいけれど。

ええ、彼女にもすこやかまんじゅうを持っていくの!
英語以外にも話せると、少なくとも困ることはないわよね。
まあまずは英語をしっかり話せてからよね…。
学校はそういうところよね。みんなで楽しく学びましょう。
最近のわたし?それならうれしいわ!それなら今後、何か頼ることもあるかも…。
でもそういうのどかも、最近は無理をしすぎることがないわよね。
だんだん自分の体のことがわかってきた感じかしら?
そうね、ピンクのプリキュアはみんな希望いっぱいね!
春になったから、ますますそのイメージどおりだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)