掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

994 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/12(Thu) 21:01
>>943(さあや)
そうよ!夢を叶えたら、また新しい夢ができるんじゃない?
今のわたしの夢…そうね。とりあえずグランオーシャンをもっといい国にしなきゃね。
結婚するのもそうではあるけれど、まずは女王としてがんばりたいわね。
ええ、エルダたちも今では友達よ!わたしにとっては恩人でもあるわね。
そうなのよね…ひとりじゃないっていうのをよく自覚しないとね。
女王もいろいろ苦労はあるけれど、本当に楽しいわ!

そうね、あなたもそう思ってくれるならいいことだわ。
わたしがプリキュアになったのは去年の夏…。もう一年になろうとしてるのね。
クローズ…調べてみたら、ディスダークのボスの後継者になったとか…。
人魚の友達、みんな女性だけれどできたらうれしい?

>>950(まなつ)
他のプリキュアと仲良くなれるのがここならでは…そうよね!
3位…いつの間にかわたしたち、そんなに評価されていたのね。
ええ、来年春こそは後輩たちと一緒にね。
グランオーシャンではそうよ!素敵な体験ができるわ!
そう!一年中夏ね。海ならどこへでもいけるわ。
まなつのお母さんにもお世話になったわね。
わたしも娘同様に思っていてくれたならとってもうれしいわ!
ええ、みんなに人魚だって胸を張って言いたい。
素敵な国を作れるわよね!ありがとう!
まなつは今年の夏、トロピカる部でどんな活動するの?

>>954(のどか)
たしかにそうかもしれないけれど、まだ満足はしていないかも…。
ちゆも努力してるけれど、あなただってそうじゃない?
ビョーゲンズとの戦いはシリアス…ええ、そう思うわね。
みんな勝てて本当によかったわ…地球を救ってくれてこちらこそありがとう!
夢…のどかの場合、本当に将来有望そうね…。
できたら教えてほしいし、応援もしてあげたいわ!
ひなたね…かわいくておしゃれ…ぜひ会ってみたいわ!
そう、気がつけばわたしの誕生日が近いの。早いわよね〜。

>>955
わたしもどっちでもいいかしら?仲良くなればだけど。
ちゃん付けで呼ぶのは仲のいい証よね。
でもまなつとかはそのまま呼ぶわね。これも親友だからこそ。
わたしからは基本的に呼び捨てさせてもらうけれどね。

>>957(アスミ)
そうなの!やっぱりまなつたちに出会えたのが大きかったわね!
みんなに会っていなかったら、プリキュアにもならなかったでしょうし…。
だから前の女王様もそこを評価してくれたのかも!
あなたもこれを経験したから成長した、っていうのはある?

そうよね、ラテと一緒に大きくなっていくんですもの。
あなただってずっと必要とされるわ。いい関係よね!
ラテと一緒にいつまでもヒーリングガーデンで平和に暮らしてね!

>>960(ちゆ)
ええ!夢を叶えた達成感はすごいもの!苦労なんて吹っ飛んじゃうわ!
そうよね〜。最終決戦ってとても大変…。
敵もそうでしょうけれど、わたしたちだって本当に大変だものね…。
ええ、必ず勝てると信じてみんないつも以上の力を出さないとね!
100人目のプリキュアね。それも記念作品よね〜。
ええ、そうなの!人魚もお風呂は大好きよ!温泉にだって入っちゃう!
歌は自分でいうのもなんだけれど得意よ!
あっ、「なかよしのうた」を聞いてくれたのね。ありがとう。
やっぱりかなりやさしい曲だから、そういうときに合ってるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)