掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

51 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/29(Sat) 19:42
>>982(ラテ)
うん!お正月にここに来たんだけれど、あっという間に一ヶ月だね!
わたしもラテに会えてうれしいよ!歓迎してくれてありがとう〜。
そうなの。お正月はごちそうも食べたし、初詣にも行ったよ〜。
そうだね、振り袖を来た人たくさんいたね〜。
わたしも着る機会が今後があったら見せてあげるね!
うん!アスミちゃんにちゆちゃんにラテ!ここにもヒーリングっどプリキュアが多いね!
ひなたちゃんも来てくれるかなあ?そうしたら4人のプリキュアが揃うね〜!

>>986
デリシャスパーティプリキュアにナレーションがつくんだね〜。
女の人の声なんだ〜。今までとは雰囲気の違うプリキュアになりそう!
楽しみだね〜!プリキュアに変身するときとかなんて言うのかな〜?
そして「ビクトリー!」みたいに、「勝利〜!」って言ったり?

>>987(アスミちゃん)
アスミちゃんは本当に優しい人だもんね〜。
ラテもそうだけれど、だから会うと何かほっとするんだよね〜。

うん!ひなたちゃんが来てくれたら、ヒーリングっどプリキュア勢揃い!
そうだったらうれしいね!全員そろってこそのプリキュアかあ〜。
そのとおりだよね〜。さすがいいこと言うよねアスミちゃん!

うん!いっぱい食べてねすこやかまんじゅう!
ヒーリングガーデンではアスミちゃん、いつもラテと一緒に食事しているの?

>>988
ハートキュアウォッチは変身アイテム?そうなんだ!
となると…それを使ってゆいちゃんたちはプリキュアになるんだね〜!
やっぱりプリキュアに適正がある人の手に、自然と渡るようになっているのかな?
それとも、クッキングダムの人たちから渡されるのかな〜?

>>993(えみるちゃん)
そうかなあ〜?でもね、わたしえみるちゃんがうらやましいんだよね〜。
とっても元気でかわいいし、思い切り小学校生活楽しんでるもんね!
そうなんだ〜。やっぱり友達と遊べることが楽しいんだね!
ううん、いいの!だからえみるちゃんに憧れちゃうっていうか…。
そうだね〜。さっきも話したんだけれど、ひなたちゃんが来てくれればね〜。
うん!わたしここに来ると元気になる!みんなと会えるから!
もちろん!三学期はわたしもがんばってるよ!寒さに負けずに!
生きてるって感じかあ〜。本当にそうだよね!
本当にちゆちゃんの旅館大人気!うん!すこやか市、ぜひまた来てね!
そういえばハリーさんとはぐたんは元気にしているのかな?

>>996
へえ、Pretty Holic Sweetsのシュガースプレー!
おいしそうだね〜!とってもきれいなピンク色してる!
金平糖なんだ。たっくさん入っていそうだね〜。
みんな、3月になったら買ってみようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)