掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

92 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/22(Sun) 01:22
>>46-47
食べ物の恨みは恐ろしいといいますからね…。
たとえ親友や幼馴染であってもやっていいことと悪いことがあります。
少なくとも勝手に人のものに手を出すのはよくないでしょう。

ですが…そこまでしてもいいということなのでしょうか?
しかも5分で済むかどうかも微妙なところですし。

>>49(えみるさん)
その時はまだ不完全な状態でしたから…。
そこから仲間を立て続けに取り込んで完全体となりました。
それだけ強敵だったというのは間違いないでしょう。

敵の中でも抜きんでていたとはいえわたくしには及びませんでしたね…。
ですが倒してもメガパーツの活用法が知れ渡ったのは厄介でした。
こちらもヒーリングっどアローという対抗手段を手に入れることができたのは救いです。

そうですね…考えるべきことですよね。
やはり地球がそれだけ大切なものといっても過言ではありませんから。
そのためには1人1人ができることをやっていくだけでも大きく変わるでしょう。

>>52(ジェントルー)
はい、こちらこそよろしくお願いします。
ブンドル団…ある目的のためにレシピッピを狙っている方たちですね。
わたくしにも好物はあるのですけれどきっといるのでしょうね。

わたくしは外見上は大人ですけれど…ですが生まれてからはそれほど経っていません。
そしてわたくしは強いといわれればそうといわれる方ではあります。
何度か語られているように敵幹部の1人をあっさりと撃破したくらいですので。

それは見てわかるくらいですからね…同情してよいのかわかりませんけれども。
何分わたくしの仲間にも敵によって苦しんだ過去を持つ方がいましたから。
それに…あなたはきっと「仲間」ではなく「手駒」として見られている気がします。

>>53
わたくしは信じています。必ずいると…。

そしてなんとしてもあの味は守り抜かなくてはなりません。
それだけわたくしにとっては大切なものなのです。
みすみす敵の手の渡してしまってはならない、そんな気がします。

>>54
つまり明確な組織名が存在しない場合もあるのですね…。

わたくしたちが相手をしたのはビョーゲンズというれっきとした組織でしたけど、
必ずしも敵が一丸となって対抗するとは限らないような気がしますから。
それこそあくまで協力関係であって仲間と意識していないケースも多いでしょうし。

>>56(さんごさん)
はい、その時はとても感謝されましたね…。
それにこういった時にこそ頼れる仲間がいるのは心強いでしょう。
どうすればいいのかわからないという状況もあると思いますし。

ありがとうございます。
苦労ですか…今はそこまでなくなりましたけれども、
片方の常識がもう片方に通じるとは限らないみたいなのはありました。

はい、やはりお互いの心を1つにしないといけないですから…。
ですがそれが合わさることによって沸き立つ力は無限大といえるのです。
そして一度得たものは決して失われることはないでしょう。

>>58
敵の方の中でもひときわ有名な方みたいですね…。

たとえ自分より下の方であっても見下さないというのは
ある意味上司の鑑であるといえるかもしれませんね。
上の方の器量が狭ければやはりいい印象は感じられませんから。

>>59(ローラさん)
そうですね…確かにそうだったといえるでしょう。
生まれて間もないわたくしにとっては何もかもが新鮮に映ったものですから。
ですが新しい発見というものは日夜あるといってもいいかもしれません。

今後の目標、ですか…。
やはり最大限にラテのお気持ちを理解することですね。
前にわたくしが加減を知らずすれ違ったことは忘れていません。

>>63(さあやさん)
そうですね…きっと良い関係になれると思いますよ?
動物たちにも言葉はなくても人間を見る目があるくらいですからね…。
それゆえに一度ご主人様と決めた方にはついていくのでしょう。

人にもよるみたいですけど大体そうなんですね…。
そして確かにわたくしには社会経験があるということになりますね。
何となくとはいえそちらがあっていたのかもしれません。

果たしてこれから先、どうなっていくのでしょう…?
少なくとも敵側もこのまま黙ってはいないというのも明白ですからね。
ですが皆さんの想いが悪しき支配を打ち破ると信じています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)