掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

11 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/14(Sat) 02:42
>>983
「デリシャスマイル〜!フルコース」っていう名前がすごいね…。
来た人がみんなお腹いっぱいになるほど、大満足するイベントかな?
池袋のサンシャインシティ…有名な場所だね。
前にもプリキュアのイベントやっていたような…?

>>985(さんごちゃん)
これから夏になっていくから、ますますトロピカル〜ジュ!プリキュアの季節だね。
やっぱりみんなはそのイメージがあるかな。強くなれるっていうか…。
キュアヤムヤムはらんちゃんだね。彼女も個性的だね。
とても物静かなみのりちゃんだけれど、しっかりした自分を持っている…ってあるね。
成績も学年トップだし、頼りになる人なんじゃないかな?
まなつちゃんがローラちゃんに最初に会ったからだね。始まりはそこだったんだね。
そうだと思うよ!人魚はまだまだ人間に馴染みが薄いと思うし。
デリシャスフィールドで外部から遮断されるから、思い切り戦えるんだろうけれど…。
もしマリちゃんがいなかったら、ローラちゃんのいないときみたいに戦えなかったりして?
へえ、えらいね!さんごちゃんは夏休みもお店のお手伝いをするの?

>>990(ひかるさん)
新スレッド作成ありがとうございます。
前の場所が1月24日にできたので、4ヶ月未満で完走…。
たしかにこれはだんだん早くなっていますね。
しっかりついていきます!

>>992
わたしも初代プリキュアに詳しいわけじゃないけれど、
たしかほのかさんと親しくなった男の子だったかな?
だけれど、そのお姉さんであるポイズニーを先に倒されたから、
結局は戦うことになってしまった…本当につらいことだよね…。

>>994(ローラちゃん)
夢を叶えても、また次もあるなら終わりはないってことだね。
それなら何歳になっても、一生をかけて夢を追い続けられるね!
女王としての夢も、個人としての夢も持っているんだね。
やっぱり生徒会長に向いていたんじゃないかな?見てみたかったかも。
エルダたちとも仲良くなれると、やっぱり世界がまた広がる感じかな?
そうだね、みんなひとりじゃないから…楽しいなら何よりだね。

そういえばもうあれから一年かあ…早いね本当に!
うん、プリンセスプリキュアも前に言ったようにシリアスなお話だからね…。
ディスピアの後継者になったのがクローズみたいだね。
人魚の友達ができたらもちろんうれしいよ!もうすでにローラちゃんがそうだけれどね。

>>998(はな)
はながいないHUGっと!プリキュアはそれだけで違っちゃうから…。
もちろん!いてくれることに感謝しなきゃね。ありがとう!
同じ青いプリキュアっていうのもあるけれど、たしかに楽しかったねユニさん!
外国のプリキュアもたぶんわたしたちと同じ10代だと思うよ。
ひとつの国に複数いたら、きっと何百人もいることになるね!
う〜ん、やっぱりジェントルーを操っているのはナルシストルーなのかな…?
わざわざ遅れて登場したのもそのあたりに理由があるのかもね…。
もうひとり、OPで影になっているのはマリちゃんのとなりにいる人だね。
そうだよ!みんなを応援してこそやっぱりはならしいんだね。

それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)