掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

94 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/22(Sun) 03:21
>>46-47
スイートプリキュアのふたりが…?
そうなの…そんなことがやっぱりよくあったのね。
罠を仕掛けて捕まえること5分でできるのはすごいわね。
ただ…それで諦めてくれるのかしら…?

>>50(えみるさん)
そうなの、厳しい人でも今は認めてもらえたならよかったわ。
アンリさん?ああ、男性で初めてプリキュアになった人ね。
とうじは…そうね。なんだかんだでかわいい存在ね。姉弟でよかったわ。
温泉に毎日入れることは、旅館の子に生まれてよかったことかもしれないわね。
とはいっても、わたしも一年中お手伝いをしているわけではないの。
今は部活もあるし、のどかたちと遊ぶこともあるし、勉強だってしないと…。
宇宙をひかるさんたちが救ってくれなかったら、
やっぱり今頃わたしたちはこうしていられなかったのよね…感謝だわ。
町の人気者…感謝されていたのね。みんな最終決戦で勝てた理由よね。
夢を叶えるためなら、やっぱり苦労もなんてことないわ。

>>54
ノワールは人の心の光を闇に染めようとしていたの…?
そんなことされたら…どうなってしまうのかしら人間は…。
キラキラルを奪う存在…それがノワール一味ね。
そんな相手ともやっぱり和解はできなさそう…。

>>56(さんごさん)
そうなってしまったら…たしかに恐ろしいことね。
わたしたちも、もっと強くならないといけなかったかも…?
あなたたちの場合チョンギーレたちがみな一度にやってきて、
その上最強のヤラネーダを出したら大変だったかもしれないわ…。
そうよね、わたしたちもその力を合わせることの大切さはよく覚えておきましょう。
三人で名乗りもできて、とっても充実しているでしょうね。デリシャスパーティプリキュア。
ハートジューシーミキサーで、みんな技を繰り出すのね。この間はプレシャス…。
はなさんの特技は応援なら、あなたもメイクで人の個性を引き出すことに長けているのではないの?
ええ、自分でもよくわかるかも…。笑顔って難しく考えすぎていたわね。
でもあなたやまなつさんのように、弾けているようにはまだできていないわよね?

>>58
ブンビーさんは同僚を呼び捨てにはしないのね。
なるほど…ブンビーさんはかなり人気のある敵キャラだったの。
その証拠にずっとブンビー「さん」って呼ばれているみたい。
そういえば、最終回で初めてのぞみさんからもそう呼ばれたとか…。

>>60(ローラさん)
やっぱり前の女王様もそのあたりをすごく評価したのでしょうね。
あなたに覚悟があるってわかったから、その座を譲ったんだわ。
最終決戦はやっぱり、いつも以上の力をもらう機会があるものね。
あなたたちもキュアオアシスや、エルダたちの力を借りたのよね。
そうね、そう言えるわ。自分の限界に挑む…それが陸上競技ね。
広いお風呂…これが露天風呂だったりしたなら最高かも?
ええ、なかよしのうたはいい歌よ。
あなたの歌声はすごくしっとりとしているのね。
でも敵はあれでも仲良くはなってくれない…残念ね。
ただもう、あまり戦う機会もないんじゃないかしら?
他でもないあなたたちが、世界を平和にしてくれたのだし。

>>65(はなさん)
わたし?いいえ、そんなことないわ。
せいぜい落ち込んでいる人に、「次があるわ!」って言えるくらいよ。
そうよ、あなたにはとてもかなわない…応援という面ではね。
みんなをそうしないといけない…使命感があるのね。ますます素敵だわ。
ええ、応援があなたの特技。履歴書に書いたらどうかしら?
ここねさんは素敵よね。あなたまでうれしくなる?
やっぱり人の幸せを祈れるのってなによりすばらしいことだわ。
そう、相乗効果でお互いいいことばかりでしょう。ゆいさんと出会ったなら。
話せる機会はきっとあるわ。来てくれそうだものね。
そ…そう?でも笑顔に抵抗も少なくなってきたわね。
あなたのように、いつでもにっこりしたいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)