掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

135 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/26(Thu) 21:34
>>98(ルールー)
そうだね!ここの流れはどんどん速くなってるよね!
だってついこの前ひかるちゃんに建ててもらったのに、すでに100以上…。
うん!しっかりついていくよ!お互いがんばろうね!
猛暑が夏らしい…かあ。そうかもね。太陽に負けないようにしないと!
うん!赤ちゃんをみんなで見せ合おうね!きっと全員もれなくかわいいよ!
もちろん、わたしだって食べることは大好きだよ!幸せだね!
恩返し?別にそこまで気をつかわなくってもいいんだよ?
まあ強いて言えば、お母さんは仕事もしているから肩もみとかしてあげるといいかも?
そうだね、たくさん食べてこそルールーらしいもんね。
あはは、それもそうだったね。まだ13歳だもんね!
やっぱりおいしーなタウンに、ルールーこそ行くべきかも?

>>103
ジェントルーと同じ境遇の人たち、かあ…。
そうだよね。その3人のみんなと同じように、操られているんだね…。
ルールーとも同じだって思うかなあ…。
でも必ず、また自分の足で立ち上がってくれるて信じてるよ。

>>104(さあや)
そっか…やっぱり自覚はしっかり持たないといけないね。
みんなのリーダーかあ。ありがとう!自信持つね!
プリキュアはみんな10代なんだね。それが世界中に…。
うん、1000人もいたらどうなっちゃうんだろう…敵組織も立場ないね…。
そうだね…ナルシストルーは、ジェントルーをどうするつもりかな?
これ以上利用しようっていうならもちろんわたしだって許せない!
どうなっちゃうのか…次回がつらいよね。プリキュアと直接戦うみたいだし。
そうだね、まだ正体の判明していない人もいるね。OPで影になってる…。
その人は多分味方だって思うよ!マリちゃんと一緒に映ってるし。
わ、わたしがいるからまとまれるんだ…。うん、こちらこそ!

>>108(ここねちゃん)
もちろんだよ〜。3人ばっちり決まってたよ!
ゆいちゃんと出会えてよかったね!いろいろあったけれど、
やっぱりここねちゃんはとても成長しているよ!
そうみたいだね…ジェントルーを救ってあげてほしいな。
うん、友達いっぱいだよね!これからも増えていくよ!

わたしの応援がうれしいってみんな言ってくれるから、わたしもうれしい!
不思議な力宿ってる?どうもありがとう〜!
そうだね、コメコメはマスコット役じゃないかな?
きっと驚くくらいに大きくなるよ、すごいスピードで!

らんちゃんとも仲良しになれたもんね!
そうだよ!わたしたちも最初は3人!それで追加戦士が出たの!
そうだね。同時変身するからふたりとも愛のプリキュアなんだね。
デリシャスパーティプリキュアにもいるかな?追加戦士!

>>111(ジェントルー)
あっ、それはそうだよね!えっとね〜、めちょっくっていうのはね!
「めちゃショック!」の略で、今回の場合いい意味でだから、
「ジェントルーが来てくれてすっごくうれしい!」っていう感じかな。
そう!HUGっと!プリキュアのリーダーだよ!元気のプリキュア!
そうだよね〜!おいしいものを食べるときは幸せだもんね!
でも、あなたって言うほど悪い人には見えないんだよね…。
怪盗…盗みはたしかによくないよ?でもそれが、あなたの意志じゃないとしたら…?
そうだよ〜。あなただっていけないってわかってるんだよね?
苦しむ姿、もう見たくないんだよねわたしも…もちろん!本当はあなたはいい人だよ!
ううん、大抵のことはやり直せる…そうわたしのお母さんが言っていたよ。
だから、生まれ変わることができるよ、あなたもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)