掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

149 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/29(Sun) 04:14
>>131
まなつさんたちがグランオーシャンへ行ったときね…。
あの料理は本格的な作りだったわね。
チョンギーレが作ったのなら、やっぱりいいことだわ。
あの人だってコックなのだし腕はたしかなのでしょう。

>>132(アスミ)
そうだったわね。テアティーヌ様もキングビョーゲンのことで大変だった…。
でもあの人の守りたいという思いが奇跡となって生まれたのよね。
だからあなたも奇跡の人って呼ばれるんだわ。
やっぱり、今後もいい国になりそうね。ヒーリングガーデン!

やっぱり?最後の戦いではそれじゃあ無理をしていたの?
そう…いつもあなたを頼ってばかりだったかしら、わたしたち…。
これは要反省ね。地球のことを任されたのから、あなた抜きでもしっかりしなくちゃ!

>>134(はなさん)
そうよね…がんばって、と言われてもちょっと漠然としてて、
どうすればいいのかわからないこともあるわよね…。
わたしも気をつけなければいけないわ。
元気のプリキュア…とってもいいことじゃない。
そう!履歴書に書いていいし、就職の面接とかでも言ってみたら?
「わたしの特技は、人を応援することです!」って!
そうよ、今の世の中おかしいでしょう?誰かの不幸を喜んでるみたいで…。
それと正反対のことができるあなたは尊敬するわね。
ゆいさんに会えたら、まずどんな話題から入るかしらね?
ありがとう!ええ、だんだん自分でもよくなってきたかもって。
でもまなつさんは、まだわたしに課題を出すみたいね…。

>>138
へえ、5月28日は四葉ありすさんのお誕生日だったのね。
世界を制するのは愛だけです…だったかしら?
キュアロゼッタ…まさに愛がテーマのプリキュアならではよね。
四葉ありすさん、お誕生日おめでとう!

>>139(まなつさん)
みのりさん?そうなのね。トロピカる部で一番…。
そう…わたしとよく似ている?ぜひ会ってみたいわね。
えっ?喜怒哀楽の喜び?こ、こうかしら?

(固い。頬が引きつっているようだ…。)

そうなの、以心伝心の練習をしたのだけどね、
さっきも言った通り、あれって修行だったのかどうか…。
そうだったわね、プリキュアになる前からローラさんは大事だったのよね。
やる気パワーを取り戻す…本当に大切な役割だわ。
もちろんよ。先輩に遠慮することはないわ。あなたたちは人気者なの。
ああ、なるほど…そうとも言えるわね。何色にでもなれる…。
どんな人とでも仲良くなれる、ということかもしれないわ。
プリキュア…そうね。ますます面白くなっていってほしいわ!

>>143(のどか)
ええ、わたしたちだけの力ではないわ。
みんなの力があったから勝つことができた…。
それは大丈夫じゃない?敢えて知らないふりをしてくれているしね。
そう…あなたはやっぱり優しい子ね。誰かの痛みがよくわかる…それが証拠よ。
大丈夫、きっとジェントルーも立ち直ってくれるわ。

あっ、ジェントルーにさっそくあげたのね。すこやかまんじゅう。
気にいってくれるといいわね!おいしいもの食べるのが嫌いな人はいないもの。
ええ、ビョーゲンズときたら、いつだったかわたしたちが電車で山奥に行ったときあるじゃない?
あのときもわざわざ、あんなに遠くまで来たものね…。本当、ご苦労さまよね。
二番目にプリキュアになったのが、わたしでよかったかしら?
ええ、プリキュアはみんなに愛されていると思うわ。どのプリキュアにもファンがいるし…。
8月はわたしたちの誕生日をお祝いね…どうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)