掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

198 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/04(Sat) 12:04
こんにちはみんな〜!
先週、四葉ありすさんのお誕生日だったのに、
わたし「おめでとうございます」って言ってなかったね…。
なんて失礼なことを…ごめんなさい!

>>138
(大声で)四葉ありすさ〜んっ!
お誕生日、おめでとうございま〜すっ!!
もしかしたら何かの機会でお会いできるかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いしま〜すっ!!

そしてジェントルーを助け出すことができたね!よかった〜。
これからはプリキュアと一緒だよ!

>>142(アスミ先輩)
はい!ここでもそうですね。みんなで一緒にがんばってます!
そうだったんですか〜。やっぱり最終決戦は苦労しますよね。
ただ絶体絶命のピンチでも、乗り越えられてきたのは自信ですよね!

アスミ先輩のことを知らない人はいまではいませんよね!
ヒーリングガーデンではもちろん、すこやか市のみんなも!
みんなもう、町のヒーローです!

>>146(のどか先輩)
友情はいつだって感じてます!わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュア!
そうですか…離れるのはつらかったかもしれないですが、
それでも仲間でなくなるわけではないですよね!今でもよく思いますか?みんなのこと。
支えてくれる人は、わたしにもいっぱいいます。プリキュア仲間が中心ですね。
へえ、のどか先輩のご両親って何か会ってみたいなあって思いますね〜。
はい!わたしの両親もやさしいですよ!大好きです。
アスミ先輩のときですか。ラテの本当の飼い主…心配してたんですか。
けんかすることがあっても、やっぱりヒーリングアニマルとの関係は大事ですね!
へえ、ラテの力も借りたんですね。どんな感じにですか?
はい、ローラは成長していってますよ!親友であるわたしが何よりよくわかります!
アスミ先輩もまだまだ成長しますよね。見た目が大人でも子供のような純粋な心の持ち主です。
わたしのお母さんですか?そうですね、海にはけっこう詳しいですよ!
でも地球の70パーセントが海ですからね。まだまだ解明されてないことはあります。
はい!地球にわたしもやさしくなります!プリキュアもみんなそうでないといけませんよね!

>>149(ちゆちー先輩)
はい!みのりん先輩は普段は物静かですが、やるときはやる人です!
真面目なところはちゆちー先輩とよく似てますね!
はい!まずは喜怒哀楽の「喜び」です!やってみてください!

…あちゃ〜。いけませんね。前に戻っちゃってますよ〜。
もっとこうです!頬は柔らかく!

(ちゆの両頬を両手でびよーんと伸ばす)

以心伝心の練習ですね!具体的にはどんなことしましたか?
はい、もちろんローラは大事ですよ。やる気パワーカムバックです!
わたしたちが人気者なら、これから先もずっと応援されたいです!
はい!わたしは虹色のプリキュア!だれとでも仲良くなれますよ〜。
今後も愛されるシリーズになりますよね〜!楽しみです。

>>159(ルールー先輩)
プリキュアまるごと大図鑑?そういう本があるんですか。
その歴代主人公の中でもとびきりわたしは元気ですね!はい、もちろんです!
なんたって夏っ子ですから!暑い季節でこそわたしらしく輝けるんです!
トロピカってますかわたし?それはうれしいなあ〜!
はな先輩はどんなときでも応援で人を奮い立たせることができるんですね!
すごいなあ〜って思いますし、尊敬できる人です。
そうですね。ジェントルーはレシピッピを集めてました。
でももうその必要はないですよね!生まれ変わったんです!
あはは、甘いお父さんですか。でもいいことですよ!うらやましいとすら思えます。
そうですね、またローラにうちのご飯を食べてもらいたいです!
ルールー先輩もいかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)