掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

200 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/04(Sat) 12:06
>>177(えみるちゃん)
となると小学生でプリキュアも、今では珍しいことじゃないんだね。
でもそうだね。一歳の差はこの年代では大きいね。うん、すごいなあ〜。
だよね〜。6月…夏になったんだね。
そして夏の訪れにはいつもプリキュアがパワーアップ!楽しみ!
あすか先輩?そうだろうね。面倒見がいい人だから!
いつかお互い結婚してもみんな友達でいようね!ず〜っと!
そうだね、プリキュアやってた思い出話もするんだろうなあ〜。
最終決戦はそうだね。多くの人の力を借りるね。感謝だね!
バトラーは誰かに仕えるのが生きがいみたいだから、多分大丈夫!
メンメンは人間の5歳児くらいみたいだね。
そっか〜。軽音部として学校でもギターやれたら最高だね!
トロピカルメロンパン?そうだね!町の名物だね!

>>181
これからのブンドル団かあ…どうなるかなあ〜。
とりあえず、ナルシストルーとの戦いは続くみたいだね。
新人が出る可能性もあるにはあるのかな…?
ブンドル団の心配なんてしても仕方ないけど。

>>182(さんご)
そうだね…。ついこの間お正月がやってきたと思ってたら…。
一年って本当にあっという間だよね。大切に生きていかないとなあ。
みのりん先輩のため…うん!心を込めて送り出せるようにね!
そうだよね。みのりん先輩いつも本を読んでるもんね。
わたしがリーダー!行動力あるって?ありがとう!
プリキュアやってると、自然とそれが身につくんだよね〜。
あっ、ちゆちー先輩?また笑顔が固くなっちゃったよ〜。
変なことはしてないよ?心から笑ってほしいだけ!
うん!また5人で南乃島へ今年も行こうね〜!

>>185(ローラ)
そっか〜。責任感とかがローラを大人にしたんだね。
うん!とっても素敵!でもわたしの前では昔のローラでいいよ!
来年、春映画ができればわたしたち出れるよ!
一番の先輩になってるねそのときは。みんなでがんばらないと!
そっか、雨はグランオーシャンには関係ないけれど、
海底に地震が起きることもあるもんね。津波が心配だなあ…。
ゲリラ豪雨、この間また経験したよ〜!一気に大雨が降ったんだ。
うん、お母さんまた会いたがってるよ!うちに来てねいつでも。
ローラが人魚だってことも知ってるし、もう遠慮なんて全然いらないから!
グランオーシャンをテレビで特集かあ。すごい反響ありそうだなあ〜!
そのときはみんなに深く自分たちを知ってもらいたいの?

>>188
あとまわしの魔女への忠誠心が厚いのはチョンギーレもかあ〜。
そうだよね。いろいろ作って食べてもらいたかったんだろうし。
でも食べてもらえない…ジレンマだったろうなあ。
エルダやヌメリーくらいなのかも?いつも食べてくれてたのは。

>>189(はな先輩)
そうです…本当めちょっくですよ…。さっきも言ったんですがもう6月なんて。
プリキュアもまだまだ続きますよね。はい、わたしたちがどんどん古くなるのは少し複雑ですけど。
はい!チョンギーレの料理はおいしいですよ!
きっとおいしーなタウンに自分の店を持てますね。
地味なんてとんでもない!はな先輩は素敵なプリキュアですよ!
そうです!映画にまた出れるのなら出たいですね!
30周年の主人公ですか。そうですね。ピンクでしょうね。
南乃島はとってもいいところですよ!みなさんにも来てもらいたいです!
水着、はな先輩はどんなものを着ていますか?やっぱりピンク?

>>195
えっ?かわいい…?わたしにも言ってるのそれって?
いやあ〜。うれしいな〜!わたしがかわいいなんて!
でも、さんごとかローラはもっとかわいいよね!
女の子だから、やっぱりいつでもそれらしくしないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)