掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

201 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/04(Sat) 13:37
みんな、こんにちは!
ついにジェントルーを救い出すことができたね!
あの涙がとってもかわいそうだった…よかったよ〜。

>>149(ちゆちゃん)
そうだよね。これからのプリキュアも最終決戦があるけれど、
やっぱりそのときはみんなで応援だよね!
わたしたちの場合も、きっといろいろな人がそうしてくれた…。
そうだね、敢えて知らないふりをしているのが優しさだよね。
うん…優しいかどうかはともかく、ジェントルーのことはわかるよ…。
そうだよね。立ち直ってくれるよね。

うん!きっと気に入ってもらえるよね。すこやかまんじゅう!
アスミちゃんも大好きな味!そうだね、きっと嫌いな人はいないね。
あっ、そういえばあったね。湖のそばで巣立ちする鳥に出会った場所だね。
あのときもビョーゲンズはやってきたね!どこでも来れるみたい…。
そうだよ〜。ちゆちゃんだってお誕生日は楽しく過ごせるようにね。
もちろんアスミちゃんもだけれどね!
これから梅雨になるけれど、ちゆちゃんは雨の日は何しているの?

>>159(ルールーちゃん)
そうだね!ひなたちゃんはわたしたちのファッションリーダーだね!
かわいい服をいつも着ているし、わたしたちも影響されてるよ!
リフレインかあ…そうだね。あの人強かったもんね。
うん、でも気がついてみんなと一緒に戦えたのはうれしかったよ!
わたしたちがプリキュアになって間もない頃だったからね。
とっても心強かったんだ〜。先輩たちの助けが!
食欲もたくさんあるように、ルールーちゃんは作られたのかもね!
劇場版のプリキュア、最近はずっと過去のプリキュアが一緒だもんね。
わたしたちはプリキュア5とだったなあ〜。

>>160(さあやちゃん)
それはもちろんだね!自分の体なのに、寄生されているなんて考えたくもなかった…。
ひどすぎるよね…どうして誰かが苦しむのを見るのが楽しいのかな…。
うん!もちろんちゃんと見たよ!ジェントルーがかわいそうだったけれど、
それ以上に言う通り感動できたね!とってもよかった〜。
へえ、6時起きなんだね!そこから朝ごはんとかなんだね。
うん!ちゆちゃんと朝走っているよ!そうなの、気持ちいいよ!
そうだね、でもわたしひとりで病気に勝ったわけではないね。
精神的な強さはなくちゃいけないけれど、みんなのおかげ!
そうだね、蜂須賀先生はとても尊敬してるの!
さあやちゃんもお医者さんになったら、きっとみんなの尊敬を集めるよね!

>>163
好奇心かあ、わたしもあるほうかな?
病気だった頃にはほとんど何もできなかった分、
やっぱり今ではいろいろなことに興味があるからね。
これからはたくさんのことに触れていきたいな!

>>166(ここねちゃん)
信じていれば、何度でも奇跡は起こるのかな?
うん、それならここでもみんなの力で何か奇跡を起こそうね!
そうだなあ〜。たとえばだけれど…10年後はもちろん、
20年、30年経ってもプリキュアもここも続いている、とかかな?
うん、ジェントルーは悪い人じゃなかったんだね。
むしろ思いやりのある人なんだ…。

せっかくの料理の美味しい味を無理に変えるのはよくないもんね。
うん!オムライス好きだよ!おいしいよね。
ジェントルーの正体は菓彩あまねさんだね。
みんなの生徒会長なんだね。これから頼りにするのかな?

みらいちゃんとはわたしも会ったことはないんだけれど、
やっぱり魔法が得意みたいだね!ほうきで空を飛んだり、
「キュアップ・ラパパ!」っていう言葉で魔法をかけるんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)