掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

207 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/05(Sun) 10:30
おはようございます、みなさん。
あまねさんはまだ復帰とはならないのが心配ですね。
それにしてもナルシストルーは、本当に危険な相手です…。

>>162(さあや)
はい、もちろんです。
プリキュアの時間…日曜日の8時30分はいつもテレビの前ですね。
そうです、生で見るのが一番ですよねやはり。
わたしが美人ですか…ありがとうございます。
そうですね、そういう意味でもやはり父には感謝しないと…。
キャラハンですか、これからも増えていくとよいですね。
ローズマリーさん、最近本当にかっこいいです。
ナルシストルーは今回、モットウバウゾーを繰り出して来ましたね。
セクレトルーもいますが、今後はあの人と戦うのでしょう。
あまねさんですか、はい。ゆっくり休んでほしいです。
気になるあの人ですか…今後深く関わってくるようですね。

>>163
好奇心ですか…以前のわたしにはほとんどなかったものですね。
ですが今は、「なぜなのか」などと考えるようになりました。
これも成長といえるのでしょうか?そうだったらうれしいですね。
やはり心というものはとても大事なものです。

>>167(ここねさん)
そうですね。実際人生をやり直しているので…。
わたしも幸せになっていいのですか?ありがとうございます。
いえいえ、わたしはまだまだがんばらないといけませんが…。
はい、世の中のためになることをしていきたいですね。
映画に出られるのはたしかに楽しみでしょうね。
過去のプリキュアに会えたら、どんなふうになると思いますか?

30周年になったときは、きっと親子でプリキュアを見ているでしょうね。
今でもそうかもしれません。それくらい長いシリーズです。
ええ、意見をぶつけ合うことは悪いことではないので…。
もちろんけんかばかりしていてもいけないですけれどね。
でもえみるとはいつだって、お互い遠慮なくいきたいものですから。
けんかするということは、本音をぶつけ合えるということではないでしょうか?

>>168
たしかに解放されたあまねさんですが、まだ本調子ではないのですね。
少し心配ですね。でも必ずまた元気に生徒会長をしてくれるでしょう。
今回はOPからジェントルーが消えていましたね。
やはりもうこれからは「菓彩あまね」なのでしょうね。

>>169(アスミさん)
愛の力で強くなれるのは、わたしが一番よくわかるかもしれません。
何しろ愛のプリキュアですからね…はい、大切なことです。
アスミさんも生まれたときから、きっと愛されていたのでしょうね。
その証拠が、みなさんに必要とされていることでしょう。

地球をお手当てするのがヒーリングアニマルですか。
そしてそのパートナーとなってプリキュアに変身もする…。
アスミさんは、いつもラテ様と一緒にいますものね。
やはり一生を通じて、パートナーとの関係は続くのですね。

>>172(あまねさん)
いいえ、それはお気になさらず…。
もちろんですよ。あなたは生まれ変わったようなものですから。
はい、わたしももとを正せばプリキュアの敵でした。
苦労したのはむしろはなたちですが、いろいろあったのは事実ですね。
はい、そうなのです。未来からやってきました。
未来の科学者、わたしの父であるドクター・トラウムが造りだしたアンドロイドなのです。
人間に見えますか?ありがとうございます。もっと人間らしくなりたいですね。
まだ実感がないのも無理はないでしょう。ですがあなたもいずれまた立ち上がります。
目の前の光…それに飛び込んでいってください。きっと新しい世界が開けるでしょう。
今はゆっくり休んでくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)