掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

211 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/05(Sun) 21:55
みんなこんばんは!
あまねさんは学校をずっと休んでいるんだね…心配だよね。
そして拓海さんもこれから物語に絡んできそう…。

>>195
えっそんな、かわいいなんて…。
でもうれしいな!そう言ってもらえるのって。
ここにはかわいい女の子がいっぱいだけれど、
来てくれる人は性別問わないよね!

>>199(まなつちゃん)
やっぱりしっかりしてなくちゃ、後輩からは慕われないもんね。
わたしもそうしなくちゃ!人望?わたしはあまりないかな。
はなのほうがよほどすごいって思うよ。人望あるね。
あすかさんもそうなんじゃないかな?素敵な人だよね。
うん!超激辛カレー!まあ普通の人はちょっと危険かもしれない…。
ラテがまなつちゃんのお姉さんなんだね。いいなあ〜。
両親はどっちも好き?そうだよね。うん、わたしも女優をしていたよ。
そうだね…あの演技は見てるこっちが引き込まれちゃうね…。
いろんなドラマや映画にも出てるね!自慢の母親かも!

>>201(のどかちゃん)
それはそうだよね!自分の体に寄生されるなんてわたしも嫌だし。
ナルシストルーだね、うん…誰かが苦しむのを見ているなんて…。
ましてそれが楽しいなんてね。最低なことだって思うよ。
そうだね、前回は感動したね!あまねさんが復活して…。
うん、6時に起きて朝ごはんを食べて、8時には登校してるよ。
ちゆちゃんと?それはいいね!この時期とても気持ちよさそう!
いろいろな人に助けてもらっただろうけれど、
最終的に病気を克服するのはのどかちゃんだから、きっと強いんだよ。
蜂須賀先生、そうだよね〜。尊敬できる人なんだろうね。
わたし?マキ先生のようになれるのはいつの日かなあ…。でも必ず叶えるね!

>>204(ちゆちゃん)
そうだね、プリキュアになるには意志の強さがないといけないんだね…。
うん、わたしたち青のプリキュアの大先輩のかれんさんもそうだったね。
あっ、そうなの?プリキュアの資格を奪われた…?そんなことまであったんだ…。
町のみんなに応援してもらって感謝もされてるね。わたしたち。
うん、うぬぼれてはいけないね。がんばらなくちゃね!
ペギタンは夏が苦手なんだ。でも温泉は好き?ちゆちゃんのパートナーだからね。
とうじくんは成長期に入ったら楽しみだね〜。何センチになるかな?
三人一緒に同じ学校かあ…仲が良くってうらやましいなあ。
うん、受験は大変なことだね。わたしたちも来年は大変だね。

>>207(ルールー)
うん!毎週日曜日の朝が本当に楽しみなんだよね。
生で見るのが一番!それはよくわかるよ〜。
もちろん!ルールーは美人だよ!とっても素敵!
ドクター・トラウムに感謝かあ、その気持ちだけで十分じゃないかな。
ここができて今年で7年になるけれど、キャラハンもっと増えたら楽しみだね!
マリちゃん?そうだね。でも危険なことにゆいちゃんを巻き込んでいるって、
拓海さんに疑われているみたい…大丈夫かな?
うん、ナルシストルーはモットウバウゾーを使ってきたね。
今後はあの人と戦っていくんだね。がんばってほしいな。
うん、そうだね。あの謎の男の人は味方なんだろうけれど、
まだまだ未知のことが残っているね。デリシャスパーティプリキュアも。

>>210
間違ったことをしてもやり直せる…。
実際にやり直している人たちが言うから説得力があるね。
これからはまっすぐ生きて行くんだね。あまねさんも。
心にぐっと来る台詞なんじゃないかな。


今週もがんばろうね〜!
雨が多いよね…やっぱり6月になったんだね。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)