掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

214 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/05(Sun) 23:32
>>195
ありがとう!でも急にどうしたの?
もしかしてお世辞…?うふふ、そんなはずないわよね。
その通り、みんな素敵な女性ばかりよここは!
女性ならかわいいって言われて、嫌な気持ちにはならないもの。

>>199(まなつ)
誕生日は、みんなそれぞれとても大切な日だもの。
「トロピカってる」を広める?それじゃあ今度ゆいたちに言ってみるわね!
多分何それって言われるでしょうけれど、広まるかしら?
ええ、大人になっても童心を忘れないまなつでいてね。

くるるん…とってもかわいいのね。
ピンクのアザラシ…見てみたいものだわ。
そう、ローラが素直に謝ったのなら責められないわね…。
あなたたちは、そうしてしっかりしているから大丈夫よね。
そう、あまねさんは今はゆっくり休んでいるわ。
へえ…ローラが敵のアジトに囚われてしまったの?
そのときは、どうやって助かったのかしら?

>>201(のどか)
そうだと思う。奇跡を何度でも起こしましょう。
そうね、何年経ってもプリキュアもここも続くことを望むわ。
わたしたちのがんばり次第よね。いけるんじゃないかしら?
ジェントルーだったときでも、あまねさんは優しい自分を失わなかったのね。
だから心まで悪に染まらずに済んだのね。

ええ、料理の味を変えてしまうとそのお店では大打撃だしね…。
オムライスは好き?そうよね。洋食ストリートでも人気だし。
あまねさん?そうね、生徒会長だし、これから頼りにするかも。

ほうきで空を飛ぶ…まさに魔法使いだわ。
キュアップ・ラパパっていうのは魔法の言葉?
わたしも魔法、使えるようになるかしら…?

>>204(ちゆ)
ピンチでも必ず道がある…そうよね。そこから突破口が見えるわね。
これからも悩みを聞いてもらうことあるかもしれないけれど…よろしくね。
へえ、連想ゲーム?以心伝心のために…。
修行とはいっても難しいわよね。わたしたちもするべきなのかしら。

そうみたい。でもレシピッピの泣く声を聞くのは、
やっぱりジェントルーとしてのやり方に反していたみたいなの。
もうあんなことのないようにしたいけれど…。
合体技、これからも使っていくと思うわ!

ええ、焦ることはない…理想の自分を描いて…。
難しくても恐れることはないのよね。わたしもあなたも。
そういえばあなたは、なぜ陸上を始めたの?
やっぱり何か打ち込めるものがほしかったとか?

>>207(ルールー)
もちろんよ、あなただって過去と決別して強く生きているじゃない。
幸せになる権利はあると思う。自分がそう信じているなら。
そう?十分がんばったんじゃないかしら。何しろ未来を救ったんでしょ?
世の中のためになること…わたしもそうしないといけないわね。
過去のプリキュア?実はわたし、よく知らないのだけれど…。
でも先輩に会って緊張して、何も話せないなんてことのないようにしたいわね。

親子でプリキュアってすごいことよね。
長いシリーズ…それだけ続くことができるのだから。
意見をぶつけ合って、けんかしても仲直りできるのっていいことね。
わたし、この間はゆいに取り持ってもらったし…。
本音をぶつけ合える…ええ、大人になったらできないかもしれないしね…。
仲直りできるならそれもいいことなのかも。

>>210
間違ったことをしてもやり直せる…。
それはやっぱり本当のことなのね。
あまねさんだってきっとそうに決まっているわ。
復活したら、また尊敬できる生徒会長になってくれるわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)