掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

217 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/06(Mon) 19:00
>>190(はな)
うん、ありがとう。気を使ってもらってばかりだ…。
もちろんがんばるよ。いい意味でめちょっくになれるようにね。
HUGっと!プリキュアってすごいね。15周年記念の作品なんだって?
君はその主人公というわけだ。元気のプリキュアか…。
うん、それじゃあさっそくだけれど、元気をもらってもいいかな?
そうだね、ジェントルーだったときからいろいろ変わらなきゃね。
生まれ変わった…か。ルールーもそうだったんだね。
うん、もちろんわたしもやり直せるのならそうするよ!
わたしがレシピッピを見れる理由?優しいのかな…?でもうれしいことだよね。

>>193(さあや)
そうだね、みんなやさしい人ばかり…それは思うかな。
謝る必要はない?でもみんなにひどいことしたから…。
わかった、それなら気にしないことにするね。ありがとう。
へえ、さんごもバリアを張れるタイプのプリキュアなのか。
自分がここにいることは、自分で証明していく…か。なるほどね。
わたしがわたしらしくしていることで十分?そんなことでいいの?
ナルシストルーとはいつか、わたしも決着をつけたいと思っているんだよね…。
責任感か…もちろんわたしにもある。でもどうすればいいんだろう…。
うん、友達になってくれるんだね。本当にうれしいよ!

>>195
みんなかわいい…?わたしにも言っているんだよね?
ふふ…ありがとう!でも唐突だね…。
でももちろん、女性に対してよく気がつく男性はモテるよ。
君もその思いを持ち続けてほしいな。

>>196(アスミさん)
そうなんですか…過度に背負わなくていい…。
わたしも一応生徒会長なんてことをしているので、責任感はありますが…。
そうです。ブンドル団はレシピボンのためレシピッピを狙っています。
すこやかまんじゅう、おいしいですよね!わたしも食べてみました!
へえ、アスミさんも携わったことがある?それを作っていたとかですか?

自らの使命以外はわからない…?そんなに大変だったんですね。
わたしもある意味、自分のことよりもレシピッピを奪うことでいっぱいだったのかも…。
生活の方法やお箸の使い方も、ですか…。苦労したんですね。
やっぱり、のどかたちが助けてくれたんですか?

そう言ってくださると、少し心が軽くなります。ありがとうございます。
はい、これからはもう道を誤るようなことはしません。
心も体も本当に完全復活できたら、プリキュアに協力しようと思います。
そしてできればわたしがブンドル団と決着をつけたいですね。

>>199(まなつ)
いつも元気で明るい…すごい子だね君も。
わたしがやさしい、か…。うん、そう言ってもらえるのはうれしいな。
へえ、「トロピカる」はそういった前向きな意味なんだね。
ポジティブなものを表現するときにはいつだって使える、か…君らしいね!
それじゃあ、これからのわたしの人生も「トロピカってる」かな?
人間関係、うまくいってるのは君の人徳だねきっと。
うん、社会に出るときは必ず君もやってくるね。
でもそのときもきっと、君は自分らしくいるんだろう。
そうだね、真夏の太陽のように…君はすごい子だ。
誕生日か…そうだね。みんなでお祝いしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)