掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

26 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/15(Sun) 05:57
>>994(ローラさん)
夢を叶えた達成感でいっぱいのようね!苦労も平気なのね。
ええ、最終決戦はね…それが楽なプリキュアなんていないわね。
みんな必死ね。でも最後はプリキュアが勝つって信じているの。
いつも以上の力を出す…つまり120パーセントね。
わたしも陸上でやっているからわかるわ。
人魚もお風呂は大好きね…温泉にだって入るならぜひ!
女王が歌ってくれる歌は、きっときれいな声なのでしょう。
もちろんよ!なかよしのうたはやさしい曲ね。
あれを聞いてくれたら、敵も仲良くなってくれるのかしらね?

>>997
梅雨の時期にしっかり雨が降ってくれないと、
やっぱり梅雨明けした真夏に水不足になるわね…。
いつだったか、水不足で大変だった夏があったわよね?
それで断水とかになってしまったし、ああならないためにも…。

>>999(はなさん)
もちろんよ!あなたは素敵なの。
何もできない…でもそれは何でもできるようになれるかもしれないということね。
人間の持つ可能性は、かなりすごいときがあるみたいよ?
そうよ、応援はあなただけの特技!元気なあなたがあなたらしいの。
ここねさんに友達が増えたことを我がことのように喜ぶのね。
そういうところが素敵じゃないかしら?
ゆいさんみたいな人にあなたも出会ったらきっと、
お互いの相乗効果で喜びが何倍にもなるんじゃない?
わ…わたしの笑顔ね。そうね。よくなったって…。
もっと笑う?それなら…こ、これでどうかしら…?

(少し力が入っているけれどにっこりスマイル)

>>12
プリキュアのぬりえはわたしも見たことがあるわ。
色鉛筆とかクレヨンで塗っていくのよね!
そこにメイドっぽいここねさんがいたの?
さすがおしゃれさんね。その服装も似合っているのでしょう。

>>13
パラパラのチャーハン…ときどき食べたくなるわよね。
今は冷凍食品とかでもかなり本格的で美味しくなっているし…。
卵かけご飯を元なにするとそうなるのね。覚えておくわ。
きっと中華鍋も必要でしょうけれど…。

>>15
そ、そうなの…?わたしのデビュー戦は沢泉の源泉に宿ったメガビョーゲンが相手だったけれど。
あのときのことは、いまでもよく覚えているの。許せなかった…。
勇気がないっていうペギタンを励まして、一緒に変身したわ…。
ネタ臭いとはあまり感じなかったけれど、もうあんなことがないといいわね。

>>18(まなつさん)
へえ…みのりさん?あなたたちより一学年上ならわたしたちと同じね。
笑顔が上手ね…わたしもなんだか自信がついてきたわ!ありがとう!
感情の表現には他に怒ってるとか悲しいとかもあるわよね?
そういうのもまなつさんは得意なの?
弾ける笑顔…それが理想ね。旅館を継ぐ頃にはできるようにならないと。
以心伝心の修行、やったことがあるわ。ペギタンたちには奇異な目で見られたけれど…。
プリキュアが永遠なら、やっぱりわたしたちも伝説になれるのね!
そう!あなたがリーダーだからこそ、みんなついていくのよ!
この先、きっといろいろなプリキュアが来てくれると思うわ!それも楽しみね!
ええ!あなたに教えられればできると思えてくるの!

>>21(のどか)
そうね、胸を張ってそう言えるわ!
ええ、ひとりでは勝てなかった…でもいろいろな人の力を借りて、
わたしたちも勝てたのよね…それは忘れてはいけないわ。
そう…あなたもジェントルーが心配?さすが優しい子ね。
苦しいという気持ち…あなたも理不尽な理由で苦しめられたものね…。

ええ、すこやかまんじゅうはわたしたちの誇りかもね!
みんなおいしいって言ってくれる…これからもそうしましょう!
のどかを問い詰めるつもりはなかったのだけれど、
やっぱりあのときは学校の危機だったものね…。
あなたは愛されているわ。それは確実ね!
わたしもここが大好きよ!どこまでもがんばりましょう!
ふふ、なら楽しみにしようかしら。
そうね。アスミとは本当に誕生日が近いわ!運命かもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)