掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

279 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/13(Mon) 16:17
>>262(アスミさん)
ありがとうございます。でも自分でしていたことなので…。
おまんじゅう屋さんでお仕事をしていたんですね。
好きなことを仕事にするのはたしかにいいことですね。
きっと楽しくできたんじゃないでしょうか?

そうですか…何もない状態で生まれてきた…。
のどかたち多くの人に助けられたんですか…貴女も…。
その経験があっての、今の貴女なんですね。
苦労もしたことでしょう。わたしにはそれが足りないのかも…?

自由の身ですか…そうなんですよね。
そして同時に生徒会長の責任もある…しっかりしなくてはいけませんよね。
はい、ブンドル団…彼らの行いは許せません。
復活したら、プリキュアを最大にサポートしようと思います。

>>264
…なんと、2連続どころか3連続だったとは。
プリキュアの6月生まれは多いようだ。朝日奈みらいさんか。
キュアミラクル…お誕生日おめでとう!
魔法が使えたらいいなって、誰しも一度は思うよね。

>>265(ルールー)
うん、わたしはまだ休ませてもらっているね…。
そうだね、復活したら生まれ変わるんだ。約束する。
精一杯生きていきたい。必ずね。
そうか…君にもつらい過去があったんだね…。
未来ではアンドロイドが可能になるのか。すごいことだ。
ドクター・トラウム?やっぱり頭がとてもいいのかい?
それは尊敬もするだろうね。君を作った人…父親だものね。
えっ?そうでもない?おちゃめなおじいさんか。それもいいんじゃないか?
うん、今は休ませてほしい…さっき言ったように必ずまた立ち上がる。
生まれ変わる…か。経験者が言うのなら間違いはないよね。

>>268
目玉焼きにかけるものか…そうだなあ…。
わたしだったらシンプルに塩こしょうかな。
朝は目玉焼きにトーストであることも多いかなわたしも。
今はしっかり食べることも重要だね。暑さに負けずに。

>>272(ここね)
ありがとう。こんなわたしを許してくれるのか…。
そうだね…まだ調子は悪い…学校も休んでいる。
むしろ体よりも精神的に問題があるのかな。弱いよねわたしも…。
もちろんだ。君たちに恩返ししないといけないからね。約束する。
ナルシストルーか…そうだよね。あの人は危険すぎるね。
もちろん、勇気がなくちゃプリキュアはできないものね。
使命感と覚悟か…立派なことだよ。わたしも見習わないと…。
モットウバウゾーか。みんなの合体技で倒しているんだね。
それくらいに強いということなんだ…戦いは激しくなっているみたいだね。
うん、もう少し休んでいるよ…復活するときに備えて。

>>276
桑の実…いや、多分ないと思うかな。
今頃に熟すのか。名前そのものはよく聞くけれどね。
甘酸っぱいのかい?どっちかというとフルーツなんだろうか。
桑の木が少なくなってきてるのは残念だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)