掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

281 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:24
>>244(はな先輩)
たしかにそれはそうなのです…1ヶ月はもちろん、
たった一週間でも意識すると長いのです。
秋はたしかに、メンバーのみなさんも成長してるのです!
やっぱり伊達にプリキュアやっているわけではないのです!
20年がもう少しなので、それはわたしもすごいと思うのです!
わたしたちとしても、もちろんがんばるのです!
そうなのですか?個性とはたしかに光っているものですが…。
はい…あまね先輩大丈夫でしょうか…ちょっと心配なのです。
ナルシストルーは悪い人に違いないのです…。
心を入れ替えてくれるのなら、しっかり謝ってほしいのです。
そうだと思うのです…あまね先輩の心配なところは、むしろ精神なので…。

>>245(さあや先輩)
もちろんなのです!はな先輩はわたしたちの誇りなのです!
きっとあのリーダーシップもあの人だけのものなのです。
政治家ですか!もしかするともしかしたら…そうかもしれないのです。
今度ですか?そうですね…やはりまた後輩プリキュアと一緒に映画でしょうか?
わたしもまだまだ出番をあきらめていないのです!

いい汗を流す…たしかによく言うことなのです。
代謝がいいことなのですね!今は夏なのでよく汗をかくのです!
ギターに興味がおありですか!もちろんなのです!きっと上手なのです。
激辛はちょっとできそうにないのですが、さあや先輩のお父様は専業主夫なのですね!
それならきっと料理お上手に違いないのです!楽しみなのです!
お医者さんになっても、お友達でいてくれるとうれしいのです!
はい!もちろん音楽も一生追い求めるのです!ルールーと一緒に!

>>248
はぐたんもアイス食べようと思えば食べられるのです!
なんといってももう歯が生えてきているので!
でも気をつけるのは、ゆっくり食べさせることなのです。
冷たいものなので、赤ちゃんの口には大事なのです!

>>250(まなつ先輩)
わたし一人でしたら、きっとできないと思うのですが…。
でも頼れる先輩たちが一緒だから戦えるのです!ありがとうございますなのです!
梅雨ですか…たしかに早く明けてほしいのです。
キュアフィナーレもたしかに楽しみなのです!どんな人でしょうか…。
はい、まなつ先輩ともいつまでも友達でいるのです。
最終決戦ですか…今回はゴーダッツとでしょうか?
力を合わせればどんな相手にだって勝てるのです!
メンメンは男の子らしく、炎を吐いたりもするのです。
はい!軽音部をできれば作りたいのです。わたしの生きがいなのです!
そうなのですね!トロピカルメロンパン…やっぱり仲良く食べてらっしゃるのですか?

>>254(のどか先輩)
はい、個性はみんなオンリーワンなのです!
のどか先輩もかなり個性が光っているのです!
わたしとルールーですか!ありがとうございますなのです。
のどか先輩はラビリンといいコンビでしょうか?
もちろんなのです!つらかった時期を乗り越えていったのどか先輩は、
わたしもとってもすごいと思うのです!
すべての人に感謝ですか…とても素敵なことなのです。
リーダーの自覚もおありですか。さすがなのです。
夢は必ずできるのです!きっとのどか先輩だけのものが!
わたしはまだまだなのです。音楽で成功するのはとても難しいことなのです!
でも覚悟はできているのです。ルールーと一緒に必ずそうなるのです!

>>257
11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日なのですね。
それはもちろんおめでとうございますなのです!
キュアマカロン…高校生プリキュアだった気がするのです。
紫のプリキュアで、とても大人っぽい方なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)