掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

298 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/16(Thu) 01:07
みんなこんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、のどかちゃんの病気が再発する回…。
やっぱり見ていて今でも心配になったなあ…。


>>276
桑の実?わたしも食べたことないかな多分。
今頃に熟すの?夏に旬を迎えるんだね。
甘酸っぱい味…いちごみたいに?へえ、食べてみたいかも。
桑の木が少ない理由はなんだろう?あとで調べてみるね。

>>278(あまねさん)
わたしもそういうときあります。何か間違ってしまったときとかですね。
でも…やっぱりあまねさんの場合は自分でしたことではないので…。
気にしないで、っていうとますます気にしちゃいますか?
はい、ゆっくり休んでくださいね。完全復活の時を待っています。
さんごちゃんのバリアですか?×印のものですね。大きなバリアですよ。
そうです、自分を取り戻したんですから本当のあまねさんになれますよね。
ナルシストルーですか、あの人のやり方はわたしも許せないです。
責任感はやっぱり強い人なんですね。さすがだって思います。
でもそうなんです。弱さを見せてもいいんですよ?
あまねさんはもしかしたら、完璧主義な人なのでしょうか?

>>281(えみるちゃん)
そうだね、はながいてくれることがうれしいよね。
わたしたちの誇り…HUGっと!プリキュアの主人公があの子でよかった。
うん、誰かのリーダーに本当はとても向いているんだよね。
そうだね、後輩プリキュアと一緒に映画に映るときがまた来るよね。
それでいいのかも。わたしも楽しみだし!

うん、汗をかくことはいいことだね。
代謝がよいことは健康なことだよ。今は夏だからみんな流すけれどね。
えみるちゃんは小さなころからギターを弾いていたのかな?音楽大好きだもんね。
そうだね。うちの父は専業主夫だね。ちょっと珍しいかも。
うん、料理はよく作ってくれるよ。わたしもお手伝いするときあるし。
もちろん!ずっと友達だよ!具合が悪くなったらすぐに診てあげるね!
やっぱり音楽も一生なんだ。ルールーと一緒に…それは楽しみだろうね!

>>285(アスミさん)
やっぱり向上心ありますよね!気になったことをチェック…。
もちろんです。うまく時間を使えていますよ!
アスミさんは本とかもよく読まれるんじゃないですか?

誰にでも困ってしまうことはありますよね。
でもアスミさんならそういうときにも、みんなついていますから!
困ったとき一番に相談するとしたら、やっぱりのどかちゃんですか?

はい…あまねさんはまだ復活とはいかないみたいです。
深刻な状況…そうですよね。もう少しすれば状況も変わりそうですが…。
「本当の自分」ですか。自分のことなのに、それって難しいことありますよね。

>>286
一番泣いたプリキュアのランキング…。
わたしたちは2位だね。どんなところが泣けたかな?
やっぱりプリキュア15周年記念作品だから特別なのかも。
たとえばみんなが未来に帰っちゃうところとか…?

>>290(さんごちゃん)
でも、明日からは一気に気温が高くなるみたいだよ。
涼しいのは昨日までで終わりみたいだね。
うん…梅雨はね…。早く明けてほしいけれどどうだろうね?
夏のプリキュアかあ…なんだかいいよねそういうのも。
みのりちゃんはキャラが変わる?元気になっちゃうとか?
すごいよね。どこへでも進学できちゃうなんて…。
うん、運命ってやっぱりあるよ。みんなの場合もきっとそう。
プリキュアになれた喜びかあ…いいものだよね。
ローラちゃんが?彼女ならそのとおりなれるだろうね。
女王って何年も就いていられるのかな?期限はなさそうだね。
うん!おいしーなタウンで何食べてみたい?わたしは激辛料理!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)