掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

278 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/13(Mon) 16:16
>>239
へえ、これはすごい。ひかるさんが3人か。
和実ひかる…ゆいのお父さんもひかるだったとはね。
そして星奈ひかる…彼女もすばらしい子だ。
同じ名前でも、実に個性があっていいものだね。

>>241 >>247
さあやのお誕生日か…6月10日。
それはおめでとう!14歳だね。
本当に素敵な子だよね君も。輝いて見えるよ。
これからもがんばっていってね。

>>243(はな)
うん…いつまでかかるのかわからないけれど、
今はとにかく休まないといけないみたいだ…情けないよね。
HUGっと!プリキュアは15周年記念のものか。それはすばらしい!
その主人公ということは、やっぱり特別なんじゃないか?
わあ…力強い応援だね!どうもありがとう!
もちろん元気が出たよ!うん、必ず復活するから。
ジェントルーだったときか…自分で言うのも変だけれど、当時は本当に苦しかった…。
そうだね、レシピッピが見える人は限られているね。
あのイラストかい?なんだか恥ずかしいな…でもありがとう。
強くて優しい…そんな、完璧なんてことはないさ。
でも、しっかりしないといけないね。生徒会長なのだから。

>>245(さあや)
うん…ありがとう。でもやっぱり自分で自分が許せなくてね…。
ありがとう。もう少しだけ…休ませてほしい。
さんごのバリアか、聞いてみたよ。どんなものなんだろう?
自分のことを取り戻した…か。そうだといいんだけれど。
難しいことはいらないって?うん…ありがとう。
本当のわたしか…それは…復活してから示せたらいいな。
ああ、ナルシストルーはひどい人だよ…なぜ記憶まで奪うような真似をするのか…。
責任感?もちろんそれはある。だから本当に今の自分が恥ずかしい…。
そうだね、弱さを見せるのもまた勇気か…かたじけない。
こんなわたしを慕ってくれるみんなに、本当に感謝だ。

>>250(まなつ)
そうなのかい?いつも元気で明るいをとったら何も残らない…。
レシピッピのイラストは感動した…ありがとう。わたしが描いたんだよね。
それじゃあ、わたしも少しでも「トロピカりたい」な…。
もうブンドル団は関係ない…そうだよね。わたしらしくなりたいものだ。
わたしの人生、本当にこれからどうなるんだろう…少し弱気になっているよ。
人間関係か…そうだね。それもそうだし、悩みはつきないんだろうけれど、
やっぱりわたしらしくなりたいものだよね。ゆいたちか…うん、一緒にいたいものだ。
そうか、社会に出ても君なら大丈夫だろうな。
真夏の太陽のように?そうだね。ありがとう。
もちろん誕生日は祝うよ!8月1日だったね。

>>254(のどか)
わたしの描いたレシピッピ、そんなに広まってるのか…恥ずかしいな…。
そうだね、とってもあのとき優しい気持ちになれたね。
君もリーダー、ヒーリングっどプリキュアの…か。
桃色のプリキュア…ゆいもだけれど、それが主にリーダーなんだね。
そうか、ダルイゼンは君の宿敵…大変な思いをしたね。
許さなくて当然さ。わたしもナルシストルーは許せないもの。
こんなわたしでよければ…こっちこそよろしく!のどか。

うん、それならもっといただこうかな。本当においしいね!
そう、おいしーなタウンはどのお店も素敵だよ。
もちろん、みんなにごちそうしたいな!
体調はまだまだというところかな…でも必ず復活するね。

>>257
へえ、さあやの誕生日の次もプリキュアの誕生日か。
どんな人なのかはわからないけれど、それはおめでとう!
キュアマカロン?マカロンってお菓子だったね。
プリキュアアラモードか…同じく食べ物のプリキュア…。

>>259(ちゆ)
そうなのか…今後は大丈夫?ありがとう。
うん、今はね…ちょっと心身が疲れているかな…。
しっかりしてるなんてことはない?いや、とても素敵だよ。ちゆ。
そうか、プリキュアの中では落ち着きが求められているんだね。
ひなた…その子にも会ってみたいものだ。
そうだね、手遅れになってしまう前で本当によかった。
勇気を持って一歩踏み出すことか…うん、難しい…。
奇跡を起こすことができれば、そうしたいものだけれど。
うん、笑顔にまた必ずなりたいよ。君も笑顔は素敵そうだね?
今はもう少し、休んでいるね。すまない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)