掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

309 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/18(Sat) 15:26
こんにちはみんな〜!
わたし、あのともえっていう子がうらやましいかも…。
恋もわたし、いつかしてみたいなあって思うから!

>>257
へえ、琴爪ゆかりさんのお誕生日だったんだね。
キュアマカロンかあ…おめでとうございます。
プリキュアアラモードは、今年の秋映画に出るかな?
もしデリシャスパーティプリキュアと共演できたら素敵だよね。

>>261(ちゆちゃん)
うん…最終決戦はやっぱり大変なんだね。
でも勝てた…本当、力を貸してくれたみんなのおかげだね。
すこやか市の人たちには、とっても感謝してるよ。
そうなんだよね…あまねさんもわたしと同じ。
今はゆっくり休んでほしいなあ…。

うん!すこやかまんじゅう、おいしいって広めたいね!
新しいキャラハンが来たら?そうだね食べてもらおうね!
う〜ん…わたしたちの行動はお見通しってことなのかなあ?
プリキュアの敵組織って、やっぱり嫌だなあ〜。
うん!今月の終わりはローラちゃんのお誕生日だね〜。
そうだね、雨の日は部屋の中だよね。
雨の中部活はつらいもんね…本当にいつもお疲れ様!

>>264
12日はみらいちゃんのお誕生日なんだね!
おめでとう〜!うん、キュアミラクルだよね!
みんなで魔法学校で魔法を一生懸命勉強したもんね!
わたしも使えたらなあ〜って、何度も思ったよ〜。

>>267(ルールーちゃん)
そうだね、映画のときは戦いでいっぱいだったもんね〜。
うん、13人!あれ以降そういえばオールスターズやってないんだよね…。
たしかにね。この先もプリキュアの敵はパワーアップするのかも。
でも映画が延期になったからこそ、アスミちゃんも挨拶に出れたんだよね。
うん!さすがみんな先輩だなあ〜!って思ったよ。
たくさん食べて暑さに負けないようにね!お互いがんばろう!
もちろんだよ!生きてるって感じ!たくさん食べたいなあ〜。
夢原のぞみさんは同じピンクのプリキュアとして、すっごく勉強になったよ。
そうだよね!また会いたい…そう思わせてくれる人だね!

>>268
目玉焼きかあ…そうだね無限の可能性かもね。
何をかけても合うだろうし…みんな食べるもんね。
わたしはお醤油かな?おいしいよね〜。
人によっていろいろな食べ方するんだろうなあ。

>>270(さあやちゃん)
うん、ダルイゼンと同じだってわたしも思うよ。ナルシストルーは…。
自分のことしか考えていない…本当に嫌な人!
あまねさん…まだ休息が必要みたいだね。大丈夫かな…。
そうなんだ、さすがだね!わたしも遅刻とか欠席はしないようにしてるよ。
うん、朝のランニングはアスミちゃんともしていたよ!
今はちゆちゃんと一緒に走ってるの!気持ちいいよ!
わたしが強い…ありがとう、やっぱり成長できたのかな?
うん、蜂須賀先生には恩返しがしたいなあいつか…。
そうだね、目標は遠くはないんじゃないかな?とってもがんばってるし!
夢のきっかけかあ…やっぱりお医者さんにすごくお世話になったから、
医療関係のお仕事に今ちょっと興味があるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)